Img_313a8ac116033e05e6bec195e58ca466
季節が徐々に移り替わってきました。
今年はいい感じですこーしずつの移行、
いつもより夏の手前の初夏を長く感じれてる気がします。
Img_7e23fa80b6400c4037ede271e5f1ce7e
Img_3188d8d1b91c5d8dedbfd9402510f908
梅雨が来る前のつかの間のさわやかなこの時期は
お天気と同じくさわやか~な夏物を着たい時期。
今までは寒いかも、、が心配だったり
またこの先は梅雨寒、クーラー冷えなどで羽織り物対策が必須
なのでこの短い期間は半袖やノースリーブなど
サクッと夏らしく着こなしたい。
Img_0e937f71c3d81f8a7a900111eac404fb
Img_29d932a17f1477f30d4edd7e9f40fe21
それとか
1枚でかわいいデザイン物も着たい時期♪
SONOの人気のシリーズ、後ろプリーツは
シンプルさにちょいプラスくらいでちょうどいいデザイン性♡
Img_242e2053478e116e25ee47c0d917cce8
Img_5a7f4be7cac23498e51ccbd87d9f9fb8
いつもはベーシックカラーが多いベランダですが
素材の風合いや上品なタイプならカラー物もたまにはいいかな
SONOはそんなちょっとしたデザインと
いい素材にきれいな色が特徴、大人の女性にはたまらんタイプだと思います♡
昨日SONO晩夏~初秋物展示会に行ってきましたが他メーカーにはない独自性があり安定感ばっちり。
他にも色々と入荷中です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4a149ff1a23091d0099c5cc3246dbed3
今日もさわやか~な
いい天気の福岡です♪
Img_cce4d9a27f305185e0e5e687ad6a3998
Img_bd757152a5afb75078cc051a798d7c6c
春によく似たデザインが人気爆発した夏バージョンです。
ボトムが簡単なデニムやパンツになりがちなこれから先の季節に
涼しくて、1枚で決まる実用的なトップスは
忙しい朝のお助けアイテムになるはず♡
前がカットソーで後ろはブラウスという立体感も嬉しい。
カーデガンやパーカを羽織って後ろからチロッと出てくるぺプラムも小技に。

SONOさん、今年はポップアップであちこちの百貨店にて展開されており
どうも在庫状況が少ないようです。
先ほどお問合せしたところ今回入荷分もほぼ完売と言われました。。
気になる方はお早めにお越しいただければ幸いです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_e2782da501013af1642d3283285d70ff
結構な雨の福岡です。。
6月ですもんね~
なのでこんなピンクで元気に景気づけ♪
今日もSONOの夏物コーデ
ピンクはこんなぱっきり!ピンクが案外大人になります。
好きな色です~♡
素材の質感も重要で
つるんとした綿素材だと
くすまずより一層潔し♪
色やデザインでフェミニンさが出るため
スポーティにまとめるのがいいバランス。
コーディネートの色合わせも
デニムや白ボトムはもちろん抜群の相性で
時にはベージュやグレーなど中間色を持ってくると落ち着きます。
スカッと晴れた青空にも
雨のしっとりした日にも
これから先の季節にはこんなブラウスでテンション上げていきたいですね~♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_57d511ad90061c8d33cb408315c86856
Img_d37cd83c3fc195c5ea0ffa34524635dd
Img_08ef9c3352a30ddebe2c0cf137226fed
Img_a622249c989c6258b03176347f2d547f
毎日のように段ボールが積みあがるほど
たくさん入荷しております。
ブログが追い付かないうちに店頭から消えていくので
ざっくり写真だけでも見ていただこう作戦です!
Img_f194b85054645a309a38a1c7e31cd0ad
Img_8d9f0722cbd1d2872b6892566ee74a87
Img_38754af3da058c649aa2f546585f69fa
今よくお問い合わせいただくのは
単品でかわいいトップスとワンピース
そのお声にピッタリのかわい子ちゃんたちが充実しました♡
Img_0f3ca05e3d57ee76a4ff909aae8d325e
実はSONO以外にもたくさん入ってます。
欲しいものがあり過ぎて困る人続出の予感です。
でも数に限りがありますので
よろしければお早目の方が安心です。
お天気のいい日に皆様のお越しを心よりお待ちしております♡


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_3f2ed3040292a797d83a70e0e4935ee8
梅雨入りしたそうですね~
湿度が上がってお肌にはよさそうですが冷房が寒いと感じる時期。
Img_b262ebbb1c8975af889c415afae81d34
Img_91231e635363c2afd9cc61e8b197ad1b
そんな梅雨寒対策コーデにしてみました。
雨の日はフルレングスのパンツよりスカートやガウチョで足元を軽くしたい。
雨のしずくやら泥はねやらでパンツの裾あたり、いつの間にか汚れてますもんね。
Img_0bee2d595fdd4d3ad371071801d94261
Img_db0a9a068d2ab706f6e3e8b12182fb6f
ガウチョも白のつるんとしたキレイ素材だとエレガント。
ベランダでは白ボトムが今年も相変わらずおススメで、
昨年はタイトスカートが人気でしたが今年こんなガウチョも新鮮でいい感じ♡
Img_3e4c475ef495493d28dbf50fe962268b
ひざ下のガウチョにロングカーデという
中途半端な長さもようやく慣れてきて全体に大人の雰囲気にまとまります。
白、ネイビー、グレージュ、時々キャメルの
そんな色合わせでさらに落ち着いた大人のカジュアルに。
なんか地味~?、と思ったらこんなロングカーデを羽織るとこなれるみたいです。
Img_ec294b3ce1b787523e8918402ec6527c
もう少しカジュアル感出したい時は羽織をパーカに。
ただ羽織をかえただけなのに雰囲気変わっていいですね♪
風邪ひきさんも増える時期のようですよ~
雨や冷房で体を冷やさないように羽織で調節ですね。


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5bde3bbd3caaab1fdf1ff8b93fea67de
明日6月7日(火)はお休みです。
また水曜日にお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a2e1eb64009c67eb1b9549cbe55ce3fd
ベージュはいいけどキャメルは難しいとか
ブラウンに関しては長~いこと注目さえされておらず。。
上級者向けというイメージがありますね。
長い販売人生の中、少なくてもベランダでは茶系ってあまり発注することがなかったような記憶です。
基本的に黒、ネイビー、グレー。
ですが今年の夏から秋にかけてはそんな色がトキメカラーのようです。
ベージュ→キャメル→テラコッタ→ブリック→モカ→カーキブラウン
のような、中間色~~がよろしいようで
そこから少しピンクっぽい、やオレンジっぽいなどニュアンスで楽しめる。
Img_cee0bb83bec5e30cbc9cba3fb10e9b4b
Img_447f134c563b3a7cc635828ecfe03c74
コーディネートもそんな同系色でまとめれば
全体に明るさとエレガントさがでて大人。
ぼやける、ヌーディすぎるといった時は白。
白を刺せば安心です。
Img_82d008b8d692773aa53d04fcdc19294e
今年アイテム的にはマキシ丈もいいですね。
あんがい小柄な人にも受け入れてもらえてます。
マキシスカートはスニーカーやぺたんこサンダルでカジュアルに着こなして♪
白Tシャツは今から確実にあると便利アイテムなので
そちらもまずはクローゼットのチェックお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6496ffa58b933bcf378899a1c14b06a2
お待たせしました~♪
チャイキム入荷しました!!
思ってたより早く来たのでよかったです~!
Img_5844bab8afc6e1970704625d1b54676b
Img_365ad72434334645404a0167601b4c31
新作もありました。
ワクワクです♡
Img_12bf546e204c348198163d7c6d55199b
Img_78c2be3d1d30b7ffa3e7cbd7d5051998
Img_b9723bae03994247af51004b0925eb28
夏なので、白がいいかなと思ったり
それでいて服がシンプルになっていくので
アクセでモード感出すのもアリ。

数に限りがありますので
気になる方お早めにお待ちしてます♡
Img_00e112014d48f748775d5528d1e7ad0f
Img_495cf45237db61ccd93e3af9bf29b89c
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_58c7555e4268d0b4e02fb86094c4ddc9
日ごと日差しが強くなってる福岡です。
暑くなってきました~!
Img_0e11eb8a29cd31278e46bcfa8595ffd7
Img_95cb1d2793ae4a8343463eba0e225fe0
涼しい服につい手が伸びます。
朝晩も羽織なしの半袖1枚でもそんなに不安じゃなくなってきましたし♪
Img_2df168ce5914c75aa0af42dcadc24891
夏はカジュアルで楽~な服がいい
それをキレイめに見せるのが理想。
そんな時はブラウス素材♡
意識して1点キレイめ素材をを軸に
あとはカットソーやニットなどリラックス素材でも
そんなにオフ感感じさせない着こなしになります。
Img_931480d5e5ca045ccfa58ef4648c1f82
オレンジっぽいピンクだけどサーモンピンクというよりテラッコタは
大人の程よい甘さで涼し気エレガントなイメージ。
ピンク系も今年の夏から秋にかけて気になる色。
そんなピンクにはカーキを合わせるとよく馴染みますね。

もう1色プラスするのにやはり白は強い味方に。
ロングカーデはカジュアルな着こなしをきちんとした雰囲気にしてくれつつソフトな柔らかさで
見た目も着心地も優しい、いいおまとめアイテム♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_13af8cf384eece257595d557c6f082a1
予報通り、雨の福岡です。
それもちょい蒸し暑く、いよいよ不快指数高めになってまいりました!
Img_0a3fc0a707059646fb2076ac151372df
Img_e1437b40b6b2add655d30cfa393d5275
やはり雨が多くなると着る服の条件が変わってきます。
その1♡ドライな素材
雨や汗で肌に張り付くような素材はNG
さら~としてるか
水分含んでなさそなカリッとしたタイプが好み。
麻もグレードや織でいろんなタイプがありますが
太めの糸で肉厚な、デニムのような風合いも多く
そんな質感だとシワっぽさもこなれ感になって大人。
Img_c0fb228732e44600f7df9536187ee681
Img_2a58b37d09d9a418aa313d482c5e68f6
その2♡シックな色
雨で憂鬱な気分でも白っぽい色めはお休みにしたい。
雨シミや泥はねがついて余計テンション下がりますもんね~。。
そんな時にはそんな日用を選ぶのも持ってる服を活かせるポイントに。
今年は黒、ネイビー以外に
カーキやモカなど大人の中間色もアリなので雨の日だって楽しくなりそうです♡
Img_61fe5556017f54c3d43912aacbd2f52f
Img_4ea7c6da381b0591bffb27936b29dea2
その3♡ワンピース
雨なのでカジュアルにボトムはパンツ、といきたいとこですが
くるぶしあたりが気になる日もあったり
パンツ=パンプス
スカート=スニーカー
となる私は雨の日はスカートやワンピースがいいのではないかと。
それと雨だからこそキレイめってのもテンション上げるための秘策、
ワンピースで簡単手抜きしつつ涼し気に梅雨を乗り切りたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_322a673aaae877b2aa6897f0a36d2149
大人のオフショルダーです♪
Img_f942c945e564bb2a3ebd5088f76b33f1
何が大人かっていうと
まず同じ綿でもシルキーで柔らかい素材なとこ。
ハリハリした素材の綿だと張り切り過ぎた感じもあり少々抵抗感じますが
ツヤ感もありエレガントなイメージだとバランスがいい。
Img_4980362579389790182b98235d9e3991
サイドには大きくスリットが入り
ブラウジングも前だけインも色々やれる
着こなしこなれさせコーデに最適♡
Img_e2fa31c9d46640ee83001968b79a4d0a
展示会にて色んなオフショルダーを見ましたが
私がこだわったのはオフショルにしなくても着れる、ということ。
オフショルだけしか着れない、ってものが多くそれはNG
肩を出さない日もあるでしょう(笑)

それともう一つお袖!
二の腕問題大事ですよね~♡
フレアーお袖なので折り返して長さの調節も可能
オフショルにはパフスリーブデザインも多く
そんな甘々なイメージではないものをと思ってセレクトした
大人のオフショルダーです♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7633f21738156d8d4c97c0ecc9650128
明日6月14日(火)はお休みです。
また水曜日にお待ちしてます♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7df84c0a0054958eb5142ccd54b24c34
ベランダでもロングランで人気のこのパンツ
皆様にいきわたった感じなので今年はもう入れなくてもいいかな~と
ゆるーく考えて、とりあえず新色だけ入れてみたところ
Img_989e0743f4f156eb3ede91d6efde5f35
このコーデを見た方が 
『これはいつものあれ?』とか
『持ってない色ですよね?』など
反響も多く完売してしまいましたので
もう一度追加しました。
楽~で履きやすく、それなのにこなれる。
このしっかりしたハイテンションストレッチの素材は
洗濯してもなんともならず、そんなところも実用的
今までは黒、ネイビーが人気でしたが
今年はグレーやピンクベージュ、カーキなど中間色に人気集中してます。
組み合わせもカットソーやブラウスが多くなる時期で
そんな簡単コーデもなんだかおしゃれになります♡
見た目よし!履き心地よし!という安心の実績あるパンツです。

Img_ed5154a6ab73cf79353d2b2fa69c039d
Img_b907721ada22324d23492882cbc1988d
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_146d04a273c0a929f706e538a921e761
Img_cb30316a1896ac0fb6b27bbf11aedf66
大人ベージュ、好きな色のニットです♡
Img_19522a59b86d845a0d79d16c9341de15
半袖具合もちょうどよくてありがたい♡
せっかく後ろのデザインがかわいいので
羽織なしで着たいですもんね、お袖大事です。
かといって何か羽織るのにフリルが邪魔するほどでもなく。
Img_f30a9ac066795ce36c61b323e4048194
Img_74c07f348e7643a2b2261e5d0c7ee8d7
パンツにもスカートにも
どちらにも合わせやすそうな絶妙な着丈です。
今年のベージュはいい色多くてトキメキます~♡
ピンクがかったぬくもりのあるベージュは
フェミニンさも持ちつつ安心な大人色。
ボトムに合わせる色はどんな色も馴染むので
この先初秋までずっと楽しめそうなアイテムです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_b7b66cc9daefe4a18494b2f82c8376f0
早いものでVerandaがオープンしてもうすぐまる5年になろうとしています。
オープンした初日のこともハッキリと記憶に残ってるほどあっという間で
それでいて昨日のことを聞かれても何も覚えてない程日々充実させてもらえている、
こうやって続けてこれたのはすべてVerandaを愛してくださっているみなさまのおかげだと
心より感謝しております。みなさま本当にありがとうございます♡

おかげ様で私一人では体が足りなくなってきまして
仕入れや店頭レイアウト作業、私自身古くならないように刺激を受ける時間などなど
これからもみなさまに喜んでいただけるための時間をほんの少しだけいただければと考え
このたび開店時間を12:00→13:00~に
また日曜日は20:00→19:00閉店に
変更させていただきます。

長々と書きましたが
私も5年歳をとりまして体力の衰えを実感してる、ということでございます(笑)
なお今後展示会や出張などやむをえず変則でお休みすることもあり
月初に営業予定をお伝えする形もとっていきたいと思いますので
こんなわたくしですが今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Veranda丸山さゆみ
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_082ee677841b93ba22a3785f99500ee2
こちらもベランダで長年定番人気のキャミソール
色んな色があるんですが
ベランダではこのラメシリーズがダントツの支持率
あくまでもインナーなので表の服の邪魔にならないこと、またなじみがいいことが重要
私は服に黒が多いためチャコールグレーのラメの出番が一番多くなります。
例えば黒のVネックのインナーに黒だとぼやけてしまうのが
このラメチャコールだと立体的になるという陰ながらいい仕事してくれる。
その他では無地の白も好き。ベージュやグレーの時などに活躍します。
Img_20666f3de52e33ff49aa23be28d50277
Img_57927bcb57cf56a32617f56cccab32ec
色はもちろんなんですが
幅の広い肩ひもが下着を気にせず
胸元にしっかりピッタリゴムが入ってるおかげで絶対浮かないし
程よーくボディフィットしてくれる安定感が
結局どんな服のインナーにも使いたくなるわけです。

今回ライトグレーやグレージュなど絶妙な色も入ってきました。
夏の薄着に欠かせないインナーです♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6653317abd88f495a0a114d8c7af1d6c
ベランダには小柄な方も多く
今までは長いカーデガンは敬遠されてましたが
最近ご試着していただくと『あれ?なんで?いいっ!』と言っていただけるようになりました。
縦に長いラインを作ることで身長を高く見せられるからでしょうか。
今年はホントに人気のアイテムとなりました。
Img_8d5e969843d561b8e52667b220cba0f0
Img_32f7ca92e38cc836b386238f93593100
それと
ただTシャツとデニムだけではなんとなく部屋着感がでてしまうんですが
こんなロングカーデを羽織るだけで一気にキチンとまとまる。
なんか足りないことはわかるんだけど、、、って時に羽織ると
あ~これこれ!となります(笑)
透け感のある薄手のロングカーデは
この先のクーラー冷え、梅雨冷えの時期にも重くなく
涼しく決まる大人のカジュアルに便利なアイテムです♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_570d80008ba548835fc159d1e4307da0
急ではございますが、、、明日6月20(月)はお休みいただきたいと思います!
なので6月21日(火)と連休いただきます!
また水曜日に元気にお会いしましょう♡
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
Img_893733c34dadc41c46d87fb4ceb8fcdf
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_76ef8748264758573d7b4cb40ab27552
梅雨らしいお天気。。
雨とムシムシした重ーい湿度
クーラーがガンガン寒くても
涼しい服を選んでしまいますね。
Img_1462b6d4d39af5b1173642aebbd9811d
Img_a018f71a09721761e6cacc26fb856557
ワンピースを着ると解放感で快適♪
こんなに楽していいのか、と思うほどリラックスできるアイテムです。
忙しい朝も組み合わせを考えることなく着替えが終わる。
Img_2d55f95afc917ea8976875aa1daa9ba4
Img_557784fa460a8cc21b4850e32d88ba63
基本はシンプルなデザインが理想ですが
ほんのちょっとデザイン性があるとなおさらそれ1枚でいいので嬉しいポイント♡
ベランダでは何かとVネックが人気なんですが
ニット、Tシャツ、ワンピース、、、と
どんなアイテムにもVネック支持率はぶれない安定感です。
それともう一つやはりお袖があること。
ホントに暑い時は羽織り物も脱ぎたい!(笑)
半袖だと羽織なしでサクサク出かけられますもんね。


明日6月21日(火)はお休みです。
水曜日に皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_316b4c53c2557d85eaa95cc98ade4328
キレイめな方にカーキは難しいイメージでしたが
最近ようやく抵抗なく受け入れてもらえるようになった気がします。
ミリタリー系を思わせるカジュアルな色だったので
キレイめとは正反対でどうやって着ていいかわからない印象でした。
Img_af39321b714e7d355e4e452a83d6d858
Img_2336e22215f518476feb305266034da4
カーキといえばカーゴパンツで
そんなハードなアイテムも女っぽくコーディネート (Click!) 
でもやっぱりそれでも難しい時は色だけカーキにしてデザインはシンプルなタイプだと安心ですね。
まあ、そこまでして着なくても(笑)という意見は置いといて
カーキという中間色を使うことで安心な明るさと
なんとなーくこなれ感を出だせて
キレイめが張り切り過ぎてない、というソフトな印象になるのでいい色だと思うんです。
Img_a9468a032738db0649d8e909bc954b3d
トップスに黒やネイビーも多くなるので
ボトムが黒っぽくないほうがいい時もありますし
トップスに白って時もモノトーンだと地味なことも。
私は白を合わせるのが好きなんですが
テロンとした、ひら~っとしたタイプなんか合わせるのも好み♡
暑いですしワイドな丈短めなんてデザインも軽さがでていいですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d5fb7e1a661094cdf94bfb1174072d27
いい色です~♪
ちょっと前まではホント苦手意識が強い色でしたが
今着たい色はこんな色って人も多いと思います。
Img_f72989c5496f5ece9c3af7b7c759fa6c
Img_f340d0096c3fc528b0b57ece45c78cc5
今年は春の立ち上がりから抜け感のあるシャツが人気でしたが
その流れはまだまだ続いてる実感で
こんなシャツタイプのワンピースも着たいアイテムのひとつです。
Img_e9927bce7b9bac8ff4bf7062cf94add3
Img_ef59bb69c37cb755f23f058fb2ab7b83
やはりここは女っぽさをぐっと出したいっ
首元は深めに開け
中にはパールを忍ばせ
思い切り襟を抜く
ウエストリボンベルトでウエストはふわっとブラウジングさせ
サイドのスリットで軽さも出し
袖をぐりぐり巻き上げれば完成
Img_95792a04dc7b1651c5ba23cfc61cc4e2
前を全部開けて羽織にするのもいいですね。
Tシャツに簡単なパンツなんかの時はそれをこなれさせるのにちょうどいい着こなしに。
ワンピースとはどうしてもお出かけフェミニンなイメージから抜けにくく
それでいてリラックス系のゆるいワンピースだと部屋着感出てしまうし
キチンとゆるワンピになるシャツタイプは案外新鮮なデザインかもですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_83bc450afd43aec2d7c1a13de025ff4c
大人のゆる~い綿のシャツ
ヌケ感出すのにいいですね♪
Img_552a5d0eca9fb034fafdad604b00b287
Img_51d1e875e75642e7d2d137b70978a38d
シャツでピンクなんて絶対選ばないんですが
この色はどうしてもはずせなかった、、

そもそも発注の瞬間はものすごーく考えます。
頭の中で「いる?」「いらない?」を繰り返し問いかけ
何度も何度も考えて答えを出します。
白とモカは鉄板なので簡単に決まりますが
ピンクに関して少々時間がかかり
「いらない」が強い勢力だったんですが
「いる!」がガーッと逆転
「いやいや絶対いるーー!」
となりました(笑)
Img_765d880a1e0a2fca05aeecf81b3d5af1
決め手はこの素材の薄さ。
薄く軽い素材の綿は夏の光によく映えると思います。
麻のシャツのようにシワ感もいい風合いになり
それでいて麻にはないシルキーなツヤが女っぽくなる。
しっかりしたコーラルピンクで薄手の素材だと色のバランスも大人っぽくなり
ボトムにデニムはもちろん
スモーキーなグレーやカーキ、モカなど
合わせたくなる色がたくさんあります。

オフショルダーでゆるさのあるシャツを
涼し気に楽~に、それが大人。
夏がたのしみですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_54ff61711900b83bda40e63cae4a232c
昨日のさわやか~♪な天気から
またしっかり雨のお天気に戻りました。
梅雨本番ですね~
Img_db422fad16095e6c50918f2022a8bcc4
Img_3cb0c1fd7ffe8f9b2b2cb425b1bcf2e7
入荷以来人気で在庫不足のノンホールピアスが入荷しました。
ピアスといっても正確には「ピアスに見えるイヤリング」
従来のイヤリングの不都合をほぼ解消してくれたイヤリングです。
Img_be9206ff244ac67929e5531d3bed495d
Img_7729cf21c3a691c55429b3bcb2d5445b
痛い、落ちる、金具が見える、、などはもちろん
金属アレルギーなども解消できたのは
小さな半透明のシリコンがいい仕事します♡
プリっと耳たぶに挟み込めばもう着けたこと忘れるほどストレスフリー♡
痛くないし、振っても落ちないという
今までになかったイヤリングです。
Img_020a72b0fad6f46ad59eb40fd2335f49
これまでのイヤリングではかなえられにくかった
ボリュームもの、一粒もの、耳後ろデザインなど
バリエーションが豊富になったのも喜んでいただけてます。
つまり、見え感はほぼピアス♡
そのデザインがかわいくてピアスも欲しい!ということで
ピアスも同じく入荷しました。
ぜひお試しください♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_230fa648ab1aefdb499dfd595e7ed706
雨すごいですね。。
湿度は高く蒸し暑い、でもなんとなく肌寒いような、、
Img_2a3ab5f483ddcc64b1349b2b0ee82a39
Img_1525795a8b181fd73e96bf27c3eda0a2
特に下半身が冷えるので
こんな時期はパンツの出番が増えます。
数日前にアップしたハイテンションサルエルパンツ (Click!) 同様に
以前から定番人気のウエストリブのドロストパンツも活躍してます。
Img_253a54cbec00a7e103eaa990f30603f4
Img_6d0ce3e069e3873cab2ca8db956e86aa
トップスをフェミニンにして
ボトムはイージーなタイプを選べば大人のこなれカジュアルに。
最近は確実にトップスインがかわいいので
このリブの部分がいい感じになります。
甘辛バランスですね。
Img_97b4db30384bd463ce20e5c32c0bbe6f
毎年少しづつ着こなしは変わりますが
着てるものは変わらない、それって嬉しいですよね。
このパンツもロングラン人気で何色もお持ち下さってる方も多いという実績あるパンツです。
いつ持ち出してきても古くならず実用的、しかもかわいい♡
ほぼオールシーズン使ってますし動きやすく楽なのにきちんと感がありがたい♡
黒、ネイビーがおススメで最近はカーキも人気です。
Img_51e367eb8c8ca74f6f5bd749fd44995c
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda