Img_255dcae8c9953186d9dfff6bf5c55d00
明日2月2日(火)はお休みいただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします!
Img_eb337260cab852c578404343220f50e3
Img_3f79d89facaebfeb83e854fc89e7089f
春物が続々入荷してます~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_47c63a9dd7784d755fb498f7b1ac12df
新しくお取り扱いが始まるブランドのご紹介です。
Img_df6389b6fcf38b07084aac29e4896dc1
Img_b71f88984178a63529e2816a8acf4157
ベランダでは見かけなかったテイストかもしれませんが
私が欲しかったラインのひとつでもあります。
フルアイテム揃うブランドですが大人の上品なカジュアルワンピが気に入って
そのあたりを発注いたしました。
個人的に今着たいのはトップ写真のジャガードワンピ♪
ベーシックなデザインですが素材がインポートなだけにいい風合いで
シンプルにカーデガンを合わせるだけでステキになりそうです。
Img_ee2b6503ad53bc085e0da63571914792
Img_cb3d7db61640ac8b1476dc58b7174697
ストーリーとコラボして作ったワンピースというのもあります。
イメージがぴったり合うメーカーだったみたいでストーリー側から話を持ってこられたんだとか。
たまたま美容室でこのページを読んでて
その日にこのブランドのメーカーさんが営業に来てくださったという
そんな偶然のご縁もあったブランドです(笑)

最近ワンピースはカジュアルなタイプが多く
普通にも着れてちょっとしたお出かけにもいいようなもので探すと
急にフォーマルっぽかったり
お値段もイマイチ納得できなかったり。
その辺がぴたっとはまるブランドにやっと会えたような気分です。
今週早々に入荷する予定ですのでよかったら見に来て下さいませ♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0644925447fd191806313dbfe6659e32
風が冷たいですがいいお天気の福岡です。
Img_e6ef639fc6ad3b4f21f48305acddf127
Img_ea33a327f86960afd110d24ea379dbd8
少しずつ春物も動き始めています。
その中で勢いがあるこのブラウス、追加分が入荷いたしました。
いちいちかわいいです♡
Img_ae847c80695991920f2e0e7459051d06
最近は今までのシャツの着こなしとはずいぶん変わってきました。
どちらかというと細身でウエストシェイプされたラインが人気でしたが
昨年辺りからビッグシルエットも出てきたり
トロミのある素材だったり
「襟をぬく」着こなしでさらに女っぽくみせたり、と
シャツアイテムだけでもバリエーションを楽しめるようになりました。
ベランダは女性らしい着こなしが第一条件なのでぴったりハマります。
Img_413d2a74c711efc93aac7260dec9a7ff
このシャツは展示会でひと目ぼれして私の分も発注しました。
まず素材がよい♡
綿100%だとカジュアル過ぎ、とろとろ過ぎる素材だと普段遣いに難しそう、、と色々悩むんですが
綿ナイロンストレッチというツヤ、コシ、トロミの3拍子揃ったオイシイとこどりの嬉しい素材。
なので後ろ襟だけ無造作に立たせたり、えり抜きしても着崩れしにくく立体的。
シャツ特有のカチッと感は残しつつフェミニンなイメージが大人の女性にぴったりだと思います。
シルキーですが透け感がない白は特に使いやすそう。
今年はセミワイドなマジメパンツと合わせたい気分です。ゆる~っとした感じで♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_26ff53941c6b38d1c287d21280afb572
昨年辺りからブレイクし始めたMA1
ハード過ぎるとまだまだ難しいんですが
ベランダではうまーくフェミニンさを取り入れたタイプが人気です。
Img_0c60d1014c6f64ddefb4f6249ad01e16
Img_f7b638a14c9e3057dc39d74ff788244e
MA1はブルゾンアイテムですがそこも人気のポイントのようです。
ブルゾンはどうしてもカジュアル度が高く
どんな風に着たらいいのか分からない、縁遠いアイテムのひとつでしたが
最近はキレイめとカジュアルミックスさせる着こなしの方が自然なので組み合わせしやすいアイテムです。
フェミニン系だったりキレイめ素材だったりの物も増え甘辛バランスが絶妙
ジャケットだとお仕事感満載になり普段使いにはアウトですが
きれいなタイトスカートに組み合わせるアウターはもっぱらこんなブルゾンが相性いいですね。
Img_2591fab55cc3a4b12862295b1ab04331
Img_6ead93eae549fc1db4846f75bae52b47
形状記憶のシャカシャカ素材はオールシーズン使えるよさもあります。
シワも気にならず旅行の時など持ち運びやすさも抜群♡
Img_2c2a09e1e9cd35bac3aa0b1c05f2f94f
今年は特に暖冬だったため冬物のコートを着る時期が短く
そんなわけで新しいコートを買おうという気にならなかったんですが
この先もあまり出番がない服より
季節が長くコーディネートも楽しめるアイテムに注目していく方がいいのかもですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8dbb6b150167fb24f58b5aa975ee7ed1
今日は日差しも少なく寒い福岡です。
春物もいいですがミックスコーデにしてみました。
Img_e44015c545d37ec883caa8990fdb1708
Img_466913e92b35d46459c4c1be9423e45d
ノースリーブの形状記憶素材のワンピースは
今、今日見ると寒いですが(笑)
ですがオールシーズン着回しできて便利アイテム。
Img_7d700960cd9da1bf0371597694fabd7c
Img_7cfc48c5c38df5ed3c90a7c91d355eac
まだ寒いのでもっぱらざっくりニットを着てますが
ボトムにつるんとした素材を合わせるとなんとなく春らしくなるので
最近はそんな組み合わせが多い私です。
ワンピースを下に合わせるよさはやはりおなか♡
締め付けないので楽ですな~♪
形状記憶の素材でハリがありウエストギャザーたっぷりのデザインだと
ニットで抑えられより一層ふわっと立体的になりスカートバランスもものすごくかわいくなります。
ワンピースだけで着る時と全然違った印象になるのでバリエーションが増えるのも嬉しい♡
季節にあったちょうどいい着こなしを楽しみたいですね。
Img_61994e8c4a6192b2c06f120b2e4377ec
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a940a8748f442f0925e7d756489e11a4
昨日の続編です。
Img_b644a9622cb710df743381a8dd1f3f73
コーディネートの幅が広がるのもワンピースのいいところ♡
誰もが持っているであろう黒いカーデガンは特に相性いい。
ワンピース+カーデガンは
いつの時もどんな場面にも、またどなたにでも鉄板の組み合わせといえます。
Img_359177513805ff541f78ef2561913835
Img_a30784972790262936c60202ce6188cf
Img_480f90d8ca9247f7e48b93d09033197c
ジャケットを合わせればあっという間にキチンと感。
この素材のワンピースはどんな素材とも合わせやすいのでそこも簡単♡
気を付けるのは同じようなシャカシャカ系の素材以外で、てことくらいだと思います。
1年中いつでもキチンとコンサバ。
シワも気にならずエレガントにもカジュアルにもOK!
行く場所や会う人、シーンごとに羽織でイメージを変えて。お助けアイテムですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_521c8ba9953bd98cd050eea726f916e0
少しずつ進化してます。
今までのサイズの中で一番大きいサイズが新しく登場しました!
Img_fd3ec18a02bffa5e43e98401c5ceb361
Img_26243e08c48b1137e8613979a66b70f4
今回新型ということでまずは黒とグレージュを発注しました。
グレージュは早々とお嫁に行きましたので黒のみ。
革の大きいバッグってどうかなーと思ってたんですが案外重い印象もなく
いつものかわいいイメージプラス実用性、といった感じです。
この一番大きいサイズは斜めがけはできませんが
がばっと大きくマチを広げて使うことができ荷物が増えても安心。
A4サイズが入って1泊旅行も行けそうなバッグです。
Img_b737d41cb0f32efc155268e2810a29a4
今回の入荷に残念ながら赤がきませんでした。。
そのほかのS、Mサイズですがこの4色は確保できてます。
Img_629d3915014d0f47ee833d9db36e9184
L
Img_ee9b97f670f4a2e53003b8b19222d279
M
Img_d282f9b43fc8c9b3ce921064cbf7cbdb
S
サイズ感が伝わればいいなと思ったんですが
う~ん、イマイチ分かりにくいですかね(笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4b1bd3cfb538d7a61dc9704448df9778
2月9日(火)はお休みです。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8d3a79f2a8920311480836a2efb73fa9
毎シーズンものすごい人気のパーカーが入荷しました!
Img_0fc8fd6ed9e6b43678a31b4edadbbae1
まずパーカーなのにキレイめというのがポイントになります。
一般的にはグレーのスウェットというカジュアルなタイプを発想しますが
全然別枠カテゴリーと言ってもいいくらいのアイテムだと思います。
Img_4eadd7fe0fa74e609e7f8381640838a1
Img_a67627370c583e047af0ff36e257025b
素材はフィラメント糸という名のポリエステル100%
そしてニットアイテムになります。←ここかなり重要ポイント
フィラメント糸の特徴は細い、軽い、シルキー
これがキレイめになれる最大の要素だと思います。
羽織にパーカー着たいけど例えばデニムにスウェットパーカーは野暮ったくなりがち、、
そんな大人のキレイめ女性の悩みに大きく革命を起こしてくれたアイテムといっても過言ではないと(笑)
糸をしっかり編みこむことと素材のもつ特徴により
信じられない弾力がうまれるので重ね着してもパッツリ感など全く感じず
アウターの中に着ても身動きとりやすい
糸自体が軽いので糸の分量が多くても非常に軽く
また季節もオールシーズン出番があります。
白は特にこの素材のおかげで発色がよく、くすまないのでいつも人気です。
今期は大目に発注しましたがよろしければお早めにお待ちしております♡
Img_297c33daa92552d920f7b05ace3bb7df
Img_909ea91632b50ad7e2f4ce37ae209c99
他にも今着れる春物ニットやカーデガンなど
たくさん入荷してます。
まずはお手持ちに何があるか、または足りてない色などご確認お願いいたします♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6e51fc454f2cf0aef4a63d3bd943c028
Img_f6c3be83d88744c6bb46cb67ed311faf
Img_c9ad51ab016dfe2540cae42be71f7411
今日は暖かく、というか暑いくらいの陽気でしたので外からいらした方は汗ばむほど。
暖房も必要ないくらい。
昨日ニット類が色々入荷したんですが
今着るのにちょうどよくて意外と持ってないタイプなので
お越しいただいたお客様に大好評でした。
春らしい色で、でも程よく暖かい素材感っていいですね♪
また寒くなるという予報らしいので体調にはお気をつけ下さいませ。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_19aa4360317f8de359189aaab072ab26
どんよりとした生暖かい空気ですね。
それでいて寒いような気もするし。。
Img_34de405a5b2224d3eed4b0a40c752a50
Img_7dec4ff06914c5c56edbaefce2faf796
早く春物着たい病(笑)の皆さまが多い今日この頃
でもまだ寒いしね~と今日のお天気のようなハッキリしない日に何を着たらいいのやらと
悩み多い時期に突入した感じですね。
Img_a829494e6a1bd335ea9c839281c885a5
お話を伺うとやはりこの時期に着たいと思えるちょうどいい物が手持ちにないんですよね~と。(私もその一人)
そもそもこの、春が始まるぞーという時期が一年の中で一番寒い。。
なのに春を思わせる軽やかな素材や色に目が行きますもんね。
その心と体のギャップがうまく埋められない悩める時期だといえます。
そんな中プラスして失敗しないアイテムとして
綿の太めの糸のニットや約20%くらいウールが混合されたようなニットなどはおススメです。
秋にも同じような場面がやってきますので
そんな中途半端な素材の方が多く出番がありそうです。
Img_4c0536c7cb2b505b27f99c532354f043
Img_4ae04ac8e76f50ccfea4d05eca12de06
春だからトップスに明るい色、というのもいいんですが
ボトムに白っぽい色を持ってくるのもアリ。
軽い素材の白ボトムやセンタープレスのキレイめアイボリーパンツなど
大人の春の着こなしにシックリきますね♪
その時のトップスにAラインのフレアーが効いた黒ニットは大人フェミニン。
かっこよくなりすぎず、甘過ぎず、、とちょうどいいバランスになる思います。
刺し色にキャメルの小物使いもキュンときますね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5e67927007bf22515e8277e2437818e9
数日前に載せた (Click!) ライトニットジップパーカーの白が
その日のうちに完売してしまい大変ご迷惑お掛けいたしました。
毎シーズン本当にありがとうございます!
Img_c9329c5d7833a791fe9bd981e19d8af4
Img_10332765fd864c7d278f8b2786e3a7bf
祝日明けにメーカーに電話して
白は全部買占めさせてもらいました。
Img_a004ab1d0f44ac2f4f6f7c100270844e
Img_775ccfcff36e0eeead88bd8b0b7c5a28
今期は織り柄を組み合わせてより一層立体感があり
そんな織りのおかげで細いラインもできますし色んなコーデにも対応できます。

パーカアイテムなので基本的にカジュアルですがキレイめにまとまるので
ワンピースやフェミニンスカートともよく馴染み
デニムやパンツの時にはカジュアル崩れしにくくなんだか大人な着こなしになります♪

予想以上の勢いに心より感謝申し上げます。
気になる方はお早めにお越しいただければ幸いです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d24132d1ed40782f22057f930859f44a
トレンド感あるアイテムでわくわくします♪
なんとなく上級者向けっぽいんですが
ジレとかベストとかそんなくくりなので案外使いやすいアイテムになると思います。
Img_86bbb316141f45188fc006e6df97a05e
Img_61be3ffef7ae8a63491ee7b95aa408c9
Img_77c2481fee2a6a0e078dd78e32e9d1f1
今からカジュアルな着こなしが多くなる季節
普通にそのまま着てしまうと野暮ったく見える着こなしが
こんなアイテムをひとつプラスするだけで大人のこなれた雰囲気に♪
とろんとしたキレイめ素材のロングベストはエレガントにまとめてくれます。

今年の春は少しお休みしてたボーダーを着たい気分なんですが
なんとなく若作りしてるように見えて自分が痛々しい(笑)
もうひとつ大人アイテムを組み合わせないとしっくりこないし
さらに昨日今日と暖かかったのでデニムでも履いてみようと思ったところ
イメージはゆるっとした感じで履きたかったのに
いや~想像以上にムチムチでww
ジムに行く!といい続けるだけではやせませんねぇ。。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a676e4ea0facde900499ebafea74f37f
気温差が激しく今日は雪がチラついてます、、
ここ数日暖かかったので油断してしまいますね~
Img_7923ad7e0ed7ba5e1d59a743f614f230
Img_13963ba00f24ed298a0d65aebd85c456
Img_436dcdce45678fecafe90a28bc9fdcd7
春物着たいけどまだ寒くてどうしていいかわからない日に着れるニットです(笑)
ベーシックなVネックニットなのでそこがまず安心
ポイントはサイドに大きく入ったスリットでAラインができること
それにより女性らしさもでますしやせて見えます♡
今まではこの長さだと細身のパンツを合わせたりしてましたが
それもいいけど短いフレアースカートもおススメ♪
短くてもう着れないと思ってあきらめてるスカートが眠ってる人も多いみたいですが
まだブーツが履けますしこのトップスが短くてかわいい雰囲気をかき消してくれます。
着丈は長めですが袖丈は8分で軽く
ウールは22%の少量混率、他は綿レーヨンナイロンシルクという絶妙な配合にトキメキます♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_710c67d1583da43779ec1bf605c37806
お知らせです!

2月18日(木)~2月28日(日)までの期間
当店にてVerandaカードでお買い物していただきますと
クレジットカードのポイントが3倍になりますキャンペーンです!
ぜひこの機会にご利用下さいませ。
また新規でお申し込みいただいた方もその日のお買い物から対象になります。
Verandaカードについてはこちら→ (Click!) 
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_03ade94e4b8bf630fb9f521a2c08eaa5
明日2月16日(火)はお休みいただきます!
また水曜日の12:00にお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_3ca5323e47b8b9282684aab103b56ab5
今年は暖かかったのでソロソロ春物着ようと思ったとたんに急激に寒くなり
ホントに困ってしまいますね。
また毎年この2月頃は寒いので冬物でやり過ごすことも多く
今着れるちょうどいいアイテムが手持ちにないみたいです。
難しい時期ですね。。
そんな中軽い素材をしっかり編みこんでくれてるニットは今よく動いてます。
Img_d3ce8a8d39f0783abb061eb8014ab796
Img_bd41904d6940bdf9c01a1fa8d1863707
このサーマル(いわゆるワッフル織り)も細いシルキーな糸をあま~く編んでるので
ざっくりしてますが軽くてコンパクト。
冬物にはないバランスで絶妙さに心躍ります♡
もともとメンズのカットソーによく見る織りで
一見スウェットぽいですがニットというところにフェミニンさが隠れていて
スポーティなかわいさがキュンときます。
デニム合わせもかわいいですし
今ならタフタのスカートとの組み合わせもいいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a1b0c359b7b1e7881c781fac355bec4b
風が冷たいですがお昼は暖かい日差しで窓際はほっこりしてます。
Img_ea38662f1886f05d2cecfe3af284840b
Img_198aa89ce447ca325da284ee76d69dd4
春はツイードが気になります♪
ツイードもブルー系にすると甘くなり過ぎずいいですね。
タイプ的にはコンサバで安心なアイテム。
キチンと感も出せつつカジュアルダウンするのもかわいい。

Img_718c5e326df9c3ed152fe5e232ef0d36
Img_cc63f19d362b96d86dc5614ebe9f59bf
今まではシンプルなカーデガンを合わせたり
コンパクトなジャケットを合わせたりしてましたが
最近は対極なイメージの例えばスウェットパーカや
シャープさのあるロングジャケットなどでバランス幅を変えたい気分。
まだ寒いし今の時期はブーツと合わせてロングコートやロングカーデと合わせるのも大人♡
明るさが出るので黒コートに黒ブーツでも重くなく
またはグレーやネイビーもよく馴染みます。
まだ寒いから春物着れずつまらない、、と思うのも
もうソロソロ終盤に近付いてきてますので
今は今の時期の着こなしを楽しまれて下さいね~♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0e3155ed44d572218300c5371c1fcb06
相変わらず白人気が継続中です。
迷ったら白
白まとめ買い
ワントーン白、、、などなど。
寒いけど気分は明るく、それでいて案外手持ちに白がない人が多く、のようです。

Img_e069852b8d1fc877bc6e1cf5f80746a6
Img_0cb54eaac18536dc7982987c44ad27db
また、私もそうなんですが
今年はしばらくお休みしてたボーダーを着たい気分の方も多いようで。
そんなわけでこの白ベースのグレージュボーダーさん、人気です♡
約20%ほどウール混のほんのり温かく軽い素材で
リラックス系のラインで大人のゆるトップスは
どんなボトムデザインがきても合わせやすいのも人気のポイント。
春のミルキーなカーキやグレーと組み合わせて
明るさ、春らしさ、新鮮さでこの時期を乗り切りたいですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f929013d6dc141a801aaf6c3bdb65a0d
Img_62b82cccfe0e1663dd22872300e736aa
Img_826274f952b83c34ea8890394182352a
Img_da116bc9ea97d462d62204e09d75bdb0
Img_64326a25def2f3a2c197c24af266d345
Img_13622ea59e0d9304be8c169472cc44a1
3月末頃から納品予定の新ブランドのご紹介です。
いつもたくさんのメーカーさんからご案内いただくんですが
こちらは私から商品を見せていただきたいとお願い申し上げたメーカーの商品になります。
展示会を見せてもらってその場で即発注(笑)
ぴしゃっとはまりました♡かわいいです~♡
今年の春夏はシンプルなボトムに少しフェミニンなトップスを組み合わせたご提案をと考えてますが
そのイメージにぴったりなデザインが多く今からわくわくしてます♪
夏は暑いのであまりおしゃれが楽しめず、という感覚ですが
こんなにかわいいアイテムがあればそんなことなさそうですね♪
お楽しみに♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a994a9cc30f405ec12a4f17d7c0565a5
いいお天気の日曜日でしたね~♪
モネ展が今日までだったり
梅の花が満開だったり
大濠公園散歩日和だったりで
お店の前も人通りが多くにぎやかな一日でした。
Img_e1c1ab270c1e0aa540736483e00815e7
Img_3115110e894a3b5a9c856230141a6fc3
でも風は冷たくて油断できない感じ。。
まだコート着てないと不安な日々は続いてます。
Img_76bf38785341365622b635012700e860
綿100%のしっかり編みこまれた素材なら
後々長い季節に使えそうで安心。
Img_c36fa35f17f4704e11ad442da636ae11
Img_8fa8702cc81f0eeb5761d7ea281a18c0
今の時期はコートの下に着れるのでそこがプラスポイント♡
織り機で作られたフレアーがソフトにフェミニンなので
デニムやパンツスタイルの時にちょうどいいバランスを作ってくれます。
シンプルさの中にアイレットを入れたり鹿の子織りが部分的に入ってたり深みがあり
やはり後ろ身頃のきれいに波打つフレアーがトキメキます。
今からの季節はカジュアルを着るのでフェミニンさは女性らしさにつながりありがたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6df0c0cf1f9588fc395353f9084698c8
明日2月23日(火)はお休みいただきます。
また水曜日にお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_efcc816c87dcf55f399b6687bcfb7622
まだまだ風が冷たくて着るものに困る日々が続いてます。
毎年この時期はなんとか冬物で乗り切ることも多いので
この時期の服を購入されてないのもその理由のひとつのようです。
3月に入った頃からソロソロ春物を、と思ったら
店頭はずいぶん薄手になってしまってるということも考えられます。

最近は暖冬の影響もあってかあまりたくさん着込むことも減り
ニットの素材や糸の太さで調節するので今の時期のニットを増やされる方も多くなりました。
中でもやはり明るい色が人気♡
明るいといっても白、ライトグレー、ベージュ、グレージュなど
安心な落ち着いた明るさの色味ですね。
そのあたりの色をカーキやモカなどスモーキーな色で
組み合わせして春の軽やかさを出したい。

今年は今までになかった春のアースカラーが気になります。アースカラーといえば
夏や秋が多く春にはつかうことがなかったんですが
春らしい白さを含んだアースカラーは大人。
今までにない春を楽しめたらいいなーと思います♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2117b687fcd28a3b8c59ee76db80f881
最近トップスは断然白な気分です。
簡単に春らしくできるからというのもありますが
合わせやすくもあり意外に着てなかったので新鮮さもありますね。
Img_7773c682ab434bfefe12fc25a658f336
Img_725c4cf3a8493695f751d76c8ed5c3bb
服を着る時、以前は白って難しいイメージでした。
透ける、顔がくすむ、または
シャツのマジメな印象かTシャツのカジュアルな印象でなかなか出番もなく、など
ごく一部のアイテムしか取り入れてなかった記憶です。

ただVerandaではあまり色物を使うことを好まず
全体にベーシック過ぎるつまらなさを感じる時もあり
そんな時刺し色に白を使うときりっと引き締まり華やかさもでるので
店頭ラックに並べる時に必ず白を入れてたりします。
もしよかったら今度そんな意識で店頭をみてみて下さい。
ぐっと立体的に見えて楽しいと思います。

今年着てみたい色にモカやブラウンもありまして
しばらくお休みしてた色ですし地味になるのが心配な色ですがそんな時に白♡
スモーキーコーデだとボヤけてしまう心配もり
そこに黒を持ってくると一気に秋冬トーンになるので白は必須カラーですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ac7c547df50fe702ad8d742bcdf1d4a3
今までになかったアイテムなので少々戸惑いますが
色々研究したところベランダではドカジュアルに組み合わせるのがシックリくる気がしてます。
Img_bb7267061583b50eb720335a80582f3c
Img_6ce4823c637cb10d17c34fa5dc8c882a
そもそもそんなにトレンドを追いかけなくてもいいタイプの私達
このジレもその仲間に入るかもしれませんが
ただあともうひとつ、なにか足りない時や
キレイめにまとめたい時、隠したい時など案外お助けアイテムではないかと思うのです。
Img_2a8a11e3906b3a971576ab5ed2fe232e
Img_43a29e5a1ce5b706993feba4fb96e0da
そんな少々難しいイメージのノースリーブトレンチは
全体にかっこよくまとめるより
カジュアルミックスの方がいいような気がしてます。
ボーダーにデニムは若い時はよかったけど
今はそれだけだと不安な気持ちに包まれます(笑)が
かえってそんな究極カジュアルの方がバランスいいような。
それで一気に大人のリラックスカジュアルができあがります。
まだもう少し寒さから抜けられない日々ですが
そろそろ暖かくなる日の準備に持ち物のご確認をお願いいたします。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_3ce0e153c3b5b5690b9458d812d57b50
¥3600+税
Img_c6a9654b610402a26f91291b2d99ed8b
¥2900+税
Img_315ef42616a3e8a2522a7c492bba66e5
¥2900+税
Img_be4b7b58732b2e5248df6561018e6aba
¥3600+税
Img_1198eb3ca0d98d64c71de16e11af7746
¥2900+税
Img_039b977da12eef30ffcb1806d21b2fb7
¥3600+税
Img_b83a203cfd6f757cc0903f2420cc2490
¥2900+税
ノンホールピアスという新しいカテゴリのアクセサリーが入荷しました。
私もそうですが金属アレルギーでピアスができない方や
穴が開いてない方も多く
でも普通のイヤリングは痛いので仕方なくあきらめていたんですが
そんな方に朗報です!
透明のシリコンを耳たぶにはめ込むタイプで
仕入れる前に長時間試してみたんですが
痛くない
取れない
重くない
のストレスフリーの着け心地
しかもイヤリングと違ってフックが見えないのでまるでピアスのように見えるのが嬉しい♡

世の中にありそうでなかったシリコンのフックをはじめ
レザーフリンジやイスラエルから取り寄せたパーツなど
きめ細かい思いやりでできた新しいタイプのアクセサリーです。
ぜひお試し下さいませ~♪
Img_72506c6896eda6824dd70821ee502a0e
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_1016a798114c60a07de64efab2effaaf
今期のオーダー分が入荷しました!
Img_9a95bae6f4b6cbc9d4a28810f171c0a5
今期はこのグレージュに心惹かれたので
この色も入荷しました。
シンプルなパンプスが何より大好物なんですが
エレガントで女性らしいフォルムである上に
遊び心を感じさせる星プリントは大人の余裕を感じさせます。
国内生産で昔ながらの製法で作られていることにも
安心とぬくもりを感じます。
デニムやパンツを大人のカジュアルコーデで着こなす私たちに
美しいパンプスは欠かせないアイテムなので
トキメキのパンプスに出会えた時は本当に幸せな気分になりますね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fa7ac4bd2126a9dc7f545e49c10b8a65
明日3月1日(火)はお休みいただきます。
また水曜日にお会いしましょう♡
それにしてももう3月!早い~
Img_c0d5bdf2869980172e3a7df4f94858ce
Img_e766f4a766b47625d35919addc377ff1
Img_8e6014525c372de61da766bfe9fe79ea
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda