Img_5e124a762e03ed4e7a552d9b6c4415df
フリルかごバッグきました~♪
今年は明るめの色にしてみました♡
軽くてきんちゃくタイプなので使いやすい!
¥6500+税
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_983c3a5ae37d035492e4550cf7067160
ロングカーデもショートパンツに相性がいいアイテム♪
ざっくりした編地は油分抜きされた暑い夏にぴったりな素材。
汗ばんだ肌に着てもべたつかず乾いた質感が心地よい。
ドライな素材なので軽いのも特徴です。
Img_842af572f0505173a19c1bb4f08daa22
Img_1865aedb9528597e952739c76bd12151
オフショルダーが大人のヌケ感になり
袖をきゅーっとまくっつて着るとこなれる。
全体にゆるっとさせて着るのでボトムは断然ショートパンツが理想♡
コンパクトにまとめつつ大人のゆとりが漂います。
Img_2849ce3ea727842f4b26d68ef9d780c8
キレイな貝ボタンやミックスの糸、
サイドスリット、ポケットの配色やシームレスなど
シンプルな中にトキメキポイントたっぷりで
そんなとこも大人心をくすぐります。
秋になってもまだまだ暑い時期が続きますが
そんな時期までアウターとして活躍しそうなアイテムですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8ab5365d54451013daf19df89a973f4b
いい香りのキャンドルが入荷しました。
どの香りもタイプが違いそれぞれ特徴的
Img_ba167797c5be85f5b71f2a74f5cb9f20
キャンドルはナチュラル系か香りがないものが多いですが
こんなにしっかり存在感あるアロマキャンドルはなかなかないと思います。
Img_193f5c95ccb7550604880d318132b1d9
ふた付きでビンもかわいいので贈り物にも喜ばれます。
個人的に黒いキャンドルがお気に入り♡
スパイシーな香りで見た目も好き♪
小さい方だと持ち運びも簡単なので
旅先にも持って行く必需品です。

~マンハッタン~
¥5900+税/¥2500+税
【ブラックローズとカーネーションの高貴な香り】
クールシトラス/チューリップ/ガーデニア/サンダルウッド/
ブラックローズ/ホワイトカーネション他。高級感のある香り

~カカドゥ~
¥5900+税
【ウォーターリリーのさわやかなフローラルの香り】
リリー/オレンジブロッサム/ピーチ/ジンジャー/プレシャスウッド等エレガントな香り

~オアフ~
¥2500+税
【開放された窓から暖かな空気に乗って漂ってくるようなやさしいミルキーフローラルの香り】
ハニー/ジャスミン/ヘリオトローブ/オレンジブロッサム/サンダルウッド/アンバー/ムスク


~アマルフィコースト~
¥2500+税
【南イタリアのさわやかな海風の香り】
フリージア/ダイム/タラゴン/ラベンダー/べチバー/モス/パチュり/ムスク



Img_ebcc7c9554d133c24c277703a08e390d
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7d74d8fa91ccc54277d1e164474ad795
明日8月4日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9536e4f43e0e024641d608f6f3a86373
暑いのでついノースリーブを着てしまいます。。
が、しかし確実にカーデガンが必要です。
今欲しいカーデガンは汗が気になりにくいシャリ感のある素材。
Img_7cdceb09085de9046aa224111ade926a
Img_5fe321be2e1e9353e2fa7561e5e2b825
素材の違う糸でボーダーにすると立体的。
細くて光沢ある糸で、それが透け感になり全体にシルキーで大人
何より涼しくさらっと着れるいい素材です♪
Img_263e6647fe387c0a948b42b4ef2ed2db
程よいゆる感があるベーシックなデザインは
カジュアルな着こなしも上品になるし
また、キレイめにも合いやすいキチンとした印象のボーダー
ノースリーブのインナーの強い味方のカーデガンは
こんな薄手のシャリッとした素材が理想的ですね♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fed79d0a11a033255cb0c784aa2dcfab
毎日暑いですが今日は特別!暑い気がします。。
午前中2件展示会に行ったんですが
車もハンドル握るとヤケドしそうだし運転中も汗が止まらない程。
外仕事の皆様本当にご苦労様です。
Img_f510dda31d2831578db59e2e18f97d37
Img_a983ff45ef58382eb3bebd186cfa703c
展示会はこの時期冬真っ盛り。
1件は熱々なアウターやニットを見てきました(笑)
もう1件はインポートなので来春物。
今の季節にちょうどいい半袖カットソーアイテムなので気分的に発注しやすかったです♪
暑い日々が続きパンツも涼しいものを求められます。
こんなサラ~シャリ~テロ~な素材が今人気です。
べたつかないので気持ちよくラインもスッキリ♪
ウエスト周りはゴム♡で楽チンだし、たっぷりギャザーのドレープがキレイ♪
ファスナーなしで着脱が楽だというのも暑い日にはありがたい。
Img_f800b099607cc58d21c6c0ef2c09394f
Img_07489516829732131f781519fefd985f
上から下に向かって細くなったデザインは
全体に大人っぽいパンツスタイルに。
暑い時期はこんな素材で乗り切りたいですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_cb3a730f56fbcd8a9dcf10eadabe5f24
8月の営業についてお知らせです。

<お休み>
4(火)
12(水)~15(土)
18(火)
24日(月)25(火)
11日の火曜日は営業いたします!

<営業時間>
平日12:00~20:00
土日11:00~19:00
9日14:00~19:00
(今まで通りご連絡いただければ延長営業可能ですのでお気軽にお電話下さいませ♡)

変則で大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0c3f56dfcaa2c4057f7840e27cf80b21
本格的に夏真っ盛りな日々が続いてますが
もうそろそろ夏物より秋物に目が行く方が増え始めました。
今の時期から着れて秋っぽく着こなせる
秋色夏素材が人気です。
Img_a1700354d1dc12a46848a6391f066673
Img_59802f8d6c68a28d52aa28948ad48041
Img_bf68fb2ae4ac3f36838a6c739c350174
それと
着こなしはいつもよりもさらに”女っぽさ”を強調させたいので
ポインテッドパンプスやタイトスカートなどで
少々辛めに表現したい気分です。
タイトスカートもカジュアルなミリタリーなタイプで
それをコンサバに女らしく着こなす外しバランスなどいいと思います。
Img_77f189f7736bcf198037e9e4789f332f
Img_ca509a2048e44c892d636ccf6df9d114
今の時期は白やライトグレーで涼しげに
お盆を過ぎたら黒やネイビーで落ち着いた印象に、と
コーディネートで雰囲気も変えていけるカーキは今年狙い目カラーだと思います。
しかし毎日ホントに暑い!ので
トップスは洗えるTシャツやブラウスにして
ボトムから秋を始めるとよいかもです♪
Img_d5ac4df9b25f82b1dde82b05cd5f2cff
~お知らせ~
☆欠品してましたキャミタンクの黒とラメチャコールが入荷しました!
☆明日は14:00~のopenになります。ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_489fa36b1f510037af07d8d1f4b1ff0a
最近スニーカーブームといわれていますが
Verandaはかたくなにパンプスコーデ。。(笑)
夏は特に服がカジュアルになるので足元にスニーカーがくると女っぽさに欠ける事も。
そんな理由もありますがTシャツ同様いいスニーカーがないのもそのひとつ。
スポーツブランド物もいいんですが
ナチュラル系ではなくもう少し、気持ちキレイめが理想で
全体が大人の雰囲気にまとまって
スニーカーが主張し過ぎない方がバランスがとりやすいと思ってます。
合わせやすいのは白。そして軽くて歩きやすいなどなど。
、、、という願望に答えてくれそうなスニーカーが
近々入荷予定です♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_12d52aa361f157cdadf4ee060c529545
今年の秋冬の気分はタイトスカート♪
キレイめアイテムもデニムになると親しみやすいですね。
Img_5cdc4100bb2b48f182ecb93311467f8b
Img_20fbf92260d7c5ed652dae6fac94f3f5
デニムといってもストレッチデニムで柔らかい素材
タイトなデザインもソフトな印象になります。
それに巻きスカートっぽいデザインでモモのフィット感を感じさせないのは嬉しいところ。
また、前スリットや後ろウエストゴムなど着やすさもポイント♡
タイトスカートをカジュアルにはずしつつあくまでも女性らしく。
暑いからこそボトムをキレイめにしてれば
トップスには簡単なTシャツ合わせでもバランスがよくなります。
この時期に出てくるアイテムはオールシーズン物だったりするのも狙い目ですね♪

明日の火曜日は営業いたします!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f5ceda8b91d02db3f8c7f0e822d4042c
毎年この夏の時期から黒が着たくなります。
涼しげに着る黒が大人っぽくなるので好き。
今年もやはり黒をよく着てますが
今年は全身ネイビーコーデもマイブーム♡
Img_9c0a9dec6b659b370b4b0d9d3f3c4bad
Img_bff8d9e1ee19cac1aa750f1b8291fc6e
黒コーデに関しては全身ではなく
ボトムかトップスのどちらかにする感じですが
ネイビーは上下ともセットアップさせたい。
アパレル業界では今年ネイビーが弱い、、といわれてるんですが
個人的にネイビーがきてます(笑)
Img_9eb450851fa15b51ab347420d2a5cb5f
Img_263a33fda927170310e14d4a7788683f
黒との違いはスポーティさ、かな??
スカートで甘くなりそうな時にスポーティなイメージでカバーするといいバランスに。
暑いのでTシャツの出番が増えるのでそんな時もスカートだとカジュアル過ぎず
なのでスカート合わせの時に全身ネイビーにしたくなります。
パンプスだときまりすぎの時はスニーカーで外すのもよい♡
Tシャツも前がサテンで後ろがカットソーの、こんなキレイめTシャツにするのも
全体にキレイめバランス♡
お盆が終わる頃から急に秋めいてきますし
暑くてもそろそろシックに意識を変えていく頃になります。
密かにコートやニットも入荷し始めてますので
またお盆休み明けに皆様とお会いするのを楽しみにしてます♡

8月の営業
<お休み>
4(火)
12(水)~15(土)
18(火)
24日(月)25(火)

<営業時間>
平日12:00~20:00
土日11:00~19:00
  (今まで通りご連絡いただければ延長営業可能ですのでお気軽にお電話下さいませ♡)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6823c8a88a46e4c44585f32d727353d8
秋の始まりに買いたい素材としてレザーやスエードは定番的ですが
今年の秋は特にスエード素材が気になります。
Img_ef50e26a139796ed757d58b3b6c35b69
Img_fba42594b4ffa73467b2d601eb3ceefb
本物の革ではないエクセーヌという合皮なので軽くて発色もいい。
こんなやわらかいアイボリーってなかなか見かけないですよね♡
スエードのタイトスカートって今まで遠い存在だったので新鮮だし
ご想像の通り春まで、つまり長い時期に使える。
白ボトムがまだまだトキメキアイテムですが
こんな素材だと秋を意識してる感じでステキです。
着こなしも今年はきりっとした女ぽさを強調するイメージがいいかな~と思ってるので
タイトスカートはマスト!
まだ暑いですがボチボチ秋物を意識していきたいです。
Verandaは本日より営業ですので
お盆休みに退屈してる方はどうぞ遊びにいらして下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8a33ac3a4d6c429ce2bb0c3cd7bd93b7
タイトスカートの良さはカジュアルダウンさせやすいこと。
それひとつで同じカジュアルも大人の雰囲気に♪
これからまたスウェットの季節がやってきますので
こんなコーデが楽しみですね。
最近のスニーカーブームでコーデに取り入れたいものの
野暮ったくないか?心配。。
スウェット、デニム、スニーカーでかっこよくきまるのは上級者なイメージ。
私は絶対に似合わない自信アリ(笑)
そんな時女性らしさを表現できるアイテムを一つ差し替えるとしっくりきます。
タイトスカートはそんなカジュアルコーデの中にうまく馴染んでこなれてくれるので
スウェットが着たい季節の変わり目にはもってこいのアイテムですね♡
まだ暑いけどもうそろそろいい季節が始まります♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0c6f3a0988ca3734a4de794a112caf93
明日8月18日(火)はお休みです。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6261f81d33111f70ee5781e6a4b289d1
Img_e454b3da32204a7bde7e15c4070f8081
Img_f424f20a90303570213960841a25c8f5
Img_2e1524ccf1acb01e0419fa52c0835502
Img_4b0c3b4206bea94842f0f4d933a13b05
ベランダの2Fにあるかわいいお店です。
器を見て『かわいい~』と言って手に取ると
それはどこそこのだれだれと説明してくれる。
せっかく説明してくれてるけど
買うかどうしようか。。
これにするか、あれにするか、、
と考えるのに夢中で話半分も聞いてない(笑い)
でも買う!と決めたら即決!
1点ものは特に出会いですしね。
同じビルにいながらたまにしかお邪魔しませんが
ベランダとは全然違う世界があり楽しい。
来月個展もあるそうですョ。
LIFEINTHEGOODS (Click!) 
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_34f37a85e0eedbfffe808f2f5a5fca0e
スニーカーは初めてのお取り扱いになりますので少しドキドキでしたが
前回の記事にて皆様の反応がとてもよくて嬉しかったです!
ナチュラルな生成りのキャンバスで
ポイントはゴールドメタルのアイレット
そのおかげで大人っぽさとフェミニンさがあり
スニーカーコーデもキレイめにまとまりそうです。
軽いところも気に入って入荷しました。
ハイテク系スニーカーをはくとキャンバスのタイプが重く感じられ
以前買ったけど履き辛かった記憶。。
でもこれはなんだかふわふわした感じのソールでいい感じ♡
ヴァルカナイズ製法という
アッパー部分とソール部分を加熱により圧着して一体化させる製法で
接着剤を使用するより屈曲性が高くソールはがれや劣化に強いのも
安心して履けるスニーカーですね♪
size S/M/L
¥12500+税
Img_be40a31ca8c2ac7181dde97c6031211b
Img_2a34e56dd34d6cb53e49b172a5f326ee
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_01a28ea7832d2e64eb4126dbadac2b87
先日リンデカルトナージュの瀬口さんから
『さゆみさん♪ちょっと店見に来て~』とお誘いいただきましたので
久しぶりにお邪魔してきました。
Img_e38c76c8b9ada0f23a1fe98713f1e0d1
Img_71eb0199ba6385ada7a7ecd76258b911
Img_d389a8e57c25cce175bebc1398fa3b91
少し前にイタリアに買い付けに行かれてて
その時の発注分が届いたとのこと
かわいい~、しかも日本では見ないような
プリントの布のような紙がたくさんありました♡
銅版の刻印柄やその他製法の違いを熱く説明してくれてる時
また話半分聞きつつ『何か欲しい♪』と物色。。
Img_9f48f274187fd1e86f9e2c8ae3b8a98e
瀬口さんはライターのお仕事もされていて
とにかくに総合的に紙にまつわるものが好きなんだとか♡
紙が好きすぎてお店出しちゃったそう。
ステキですね♪
大人になると好きすぎる物って少なくなっていき
そうやってトキメキも薄れ日々が色あせて見えるのが寂しく思えます。
好きすぎる物に囲まれて日常を過ごせるって幸せですね。
その瀬口さんからのご依頼で今度雑誌?に載せてもらえるそうです♡
明日取材なのでまた詳しくは後日お知らせいたしますね♪
Linde CARTONNAGE (Click!) 
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_81fd1a67818336ac3efbbd5bae75e20c
Img_8122676298b397fba9c021ff93e2b63e
Img_29392c26eac11592717f137e45cc427c
Img_99440330ff5207c98496901bfb2bb40e
Img_520045d518698485291949536a068417
Img_2e16f8f6d1ec39910db88a3d8a0ddbf1
Img_fad1bd6526d9254d19ceba3a4d2b73a3
Img_8b0ad05613a44a2618c4a88165aba831
Img_8d86445924d2f1c363fd459aacfe44ce
かわいいのが
たくさん入荷してます♡
ブログが追いつきそうにないので
取り急ぎ雰囲気だけUPします~♪
Img_e52b4f6274ce1a481e0effdf94f86a33
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c163721f9d2b5c6c2ffc36829e89e54a
かわいいブルゾン入荷です♡
Img_05bcdadfc88cf4e32a8a8bcc3b1090f6
Img_b0be2891623204936b633c41351cdad4
ミリタリー系のブルゾンをギャザーやフリルでフェミニンに。 
そんな究極の甘辛MIXは大人心をくすぐります。
まずぱっと目に付くのが素材
ソロテックスというあのテイジンが開発した素材で
糸自身の分子構造がバネ状になっていてソフトに軽やかに伸び
しっかり戻ろうとするのが特徴
なのでストレッチ性に優れシルキーで滑らかなとても着心地のいい質感にホレボレします♡
日本の技術のすばらしさを誇りに思えますね♪
Img_1a02694b6fb7a25ceb33cf0fd8ff3ed9
Img_e741545ccb6c0eab451743490b109e70
そんなしなやかな素材を活かし
こんな細かいギャザーやフリルでも膨らみ過ぎず
着た時にコンパクトにまとまる。
こんなデザイン見たことないです。
アイテムとしては季節の変わり目にちょうどいい。
案外この時期カーデガンかトレンチしか持ってないという方も多く
ブルゾンもハード過ぎたりで苦手意識が強かったんですが
クローゼットの隙間産業的存在、
つまりデザインも実用性も兼ね備えた魅力的なアイテムだと思います。

明日は11:00~19:00の営業になります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f1befc472e4754437644ffecccb610ad
久しぶりスカッと晴れた福岡です。
が!めちゃくちゃ暑い~!!!
お盆あけてからなんとなーく涼しくなってきたようなそんな気がしてましたが
まだまだ残暑が続きそうですね。
Img_6384cd23c26ac8a41c3bcb5711ec78f8
Img_5ea183321e741e9726100efae4abe7cb
今の時期に着たいものは
夏夏しい物ではなく、でも涼しいとか
色んな時期に使えそうな季節感があまり感じられないものとか
定番的なものではないかと思います。
ボトムは先物を買ってもそんなに心配することないんですが問題はトップス。
Img_adf8c90346d93125e9b5e4c6f523859b
Img_267e16712cc96ba1184a33b98cd7d021
そんな時おススメなのかこんなつるんとしたポリエステル素材。
ポリエステルと言っても最近はグレードの高い質のいいものも多く
それでいて洗濯できたり、キレイめな印象になるのもいいところ。
ポリエステル=季節感なし
と思ってもいいマルチ素材です。
このブラウスはお袖と背中が透かしでシャギーで
デザインもシンプル華やか♪
ボトムに地味めなパンツで外しにスニーカーもかわいい着こなしになると思います♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6fc9fef84829b3bff3f53399bbd3a9cf
大変長らくお待たせいたしました~!
待望の入荷でございます♪
今回はなるだけ多めに確保することに成功いたしました♡
お取り扱いさせてもらって随分経ちますが
このバッグのファンは増すばかり
皆様本当にありがとうございます♡
軽くてやわらかい、いい牛革
小さいサイズでも長財布が入り実用的
斜めがけしてデニムの時に持てば大人♪
たくさん確保しましたができればお早めにお越しいただければ幸いです。
Img_7c3f0d35fdbdf20cc7ce5417ae311e3f
size(大)
ブラック/キャメル/グレー/グレージュ
¥22000+税
size(小)
ブラック/キャメル/レッド/グレー/グレージュ
¥17000+税
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d28653fddbc0fbc6089411ce99ad0884
8月初旬の予定が変更になりまして
明日お休みいただく予定でしたが
13:00~営業いたします!
勝手ばかり言いまして申し訳ありません。。
皆様のお越しをお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0317f440c02fcd3b75a147388f6cfef8
Img_57a43a6ae6660dd888750fcd626f7529
Img_83988651c9cc9eee39e6b536476d3c5a
Img_1ea17450f8fb6da968f001f215acf1b0
8月25日(火)はお休みいただきます!
明日は台風が直撃するそうで
上のお兄様方から『外出は控えるように』とご注意いただき
『そんなにひどいの?』と聞くとJRも止まるとか、時間も長いとか。
特に朝の出勤が大変なようで心配ですね。。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_da5ce586a50880a79a0c7f9deeb6f99c
台風一過のさわやかな空になった福岡です。
昨日は朝から電車もバスも高速道路も飛行機も全部止まり
会社がお休みになったという方も。。
この度の台風で被害に遭われた地域の皆様
日常生活への一日も早い復旧をお祈り致しております。

Img_8fd916b1b46d827034d18b88d06ed1b1
Img_7fa5f0ae881dff3145f4a1f421536531
昨日から長袖でも寒いほど急に気温も下がりまして
まだ早いかな~と思っていたスウェットに着替えさせました。
お袖にカットワーク×刺繍のテクニックがポイントで
シンプルなスウェットアイテムが程よくエレガントに。
カットワークは軽さにもつながり1枚で着ても華やかが出ます。
Img_8ed0581d8e95a12654078f5034f1062c
今から先は中にシャツを重ねるのにもちょうどいい
白シャツでもデニムシャツでもかわいいですね♪
サイズ感もコンパクトなのでアウターの中にも着れてこのコも3シーズン活躍アイテムといえます。
スウェットはパーカの方が取り入れやすく手持ちも揃ってると思いますが
プルオーバーで女性らしく合わせられる物にこの秋出会えて嬉しかったです♡
スニーカーブームでカジュアル感が全体に強いのでそんな時もキレイめ寄りなデザインだと
組み合わせしやすくしっくりくると思います。
涼しくなったとはいえ季節の変わり目でまだイメージわきにくい時期ですが
少しずつ秋に着たいお洋服の事も意識し始めて下さいませ♪
今からが楽しい時期本番です♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fe150203509aebcb2e556ee090621b75
ステキなカードができました♡
これから先の季節はお買い物が確実に増えるので
無理なく楽しくお買い物ができ、さらに少しでもお得になるようなカードを
と、前々から考えてまして実現するに至りました。
<メリット>
○いつでも6回払いまで無金利!
  単価が上がるこの時期無金利で分割できる
○入会金、年会費は
   1年に1度お使いいただければ永年無料!
○新規ご入会いただいた方は3ヶ月ポイント2倍!
○JCB機能付き!
   他店でもお使いいただけます
○ポイントもつきます!
  今まで通りベランダのポイントもつくのでダブルでお得!

<デメリット>
○カードが増える!
   ここで一度お持ちのカードの見直しをおススメします。
   案外何の特典も還元もなく年会費だけしっかり引かれてるカード  
   がお財布で眠ってたりする人も多いようです。
   生活背景や自分にあったカードを使い分け、お得に利用できれば
   さらにお買い物も楽しくなると思います。


店頭にてお申し込みいただけますし
その日からカードにポイントが貯まりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_6c6995258b979b404f79e640d05a1629
今年の春夏は無性にパンツが履きたい!という方が多く
私もその一人で新しいラインのパンツスタイルを色々楽しむことができました。
さて、季節は変わりそろそろ秋物をと思い始める今日この頃
今年の秋はどんな着こなしがしたい?とイメージしながら
雑誌を見たりショップを見て回るのもいいと思います。
Verandaはこれまで通りベーシックな大人カジュアルで
そんな中今までより少し辛口でキリッとしたシャープな女らしさを強調させたいと考えてます。
ポインテッドトウパンプス、タイトスカート、スキニー、テーラードジャケットなどは
それを表現するのに最適なアイテムで、
アイテムだけ聞くと苦手意識が強い方が多いかもと思いますが
この写真コーデもタイトスカート使用でカジュアルな印象
パンプスはもちろんステキなんですが
時にスニーカーもアリという、いいたい事はこんな感じです♡
8月が終わりますが
秋が本格的にスタートします♡

※サマータイム営業は終了させていただきます。
明日より
営業時間12:00~20::00
定休日 火曜日
ご協力ありがとうございました。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2a776ae708aa0244e3dd09bcf06311e9
相変わらずトキメキのグレーコーデです。
Img_eb8e0d2f92c698fdbdef49ffe16f0d2f
Img_9b1bff62b073626b07a2fdc6fe54a30d
涼しくなってきたとはいえまだまだ油断はできません。
調節が効くアイテムでこの中途半端な時期をうまく乗り切りたい。
半袖だけど秋らしさを感じさせる素材感や色使いはシンプルでスッキリ♡
Img_66497cfac19a164cc17cf70a13e1c4bb
秋口はキレイめに切り替えたいのでまずはこんなトップスを取り入れるとよさそうです。
ボトムにホワイトデニムでカジュアルにもいいし
ストライプのスーツ系パンツに合わせてセットアップ風もかわいい♡
スカートにも相性いい着丈なので
この季節の変わり目のどうしていいか分からない時期に便利です♪
ジャケットのインナーにもよさそうな♡
トップスはこれからの時期少々難しい。
半袖のカットソーだと夏っぽくなったり
ニットだとまだ暑いかな~という
ホントに中途半端な季節がやってきました。
まずはクローゼットのチェックもお願いいたします♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7d57eb5ae79f5a332d271e2db0d80f9e
一雨ごとに涼しくなっていってます。
梅雨明けした8月に入ったばかりの頃はようやく夏らしくなってきた…と思ったのもつかの間
一瞬で夏が駆け抜けた感じです。
そんな天候のせいかお盆明け辺りから皆様かなりお買い物モードにスイッチが入られてます♡
夏場おしゃれが楽しめないのもあり
ウールのセーターはもちろん
ブルゾンやコートなどアウター関係も現実的にイメージしやすいようで
いよいよ楽しい季節がやってきた!と生き生きされてます♪
特に今の時期は狙い目で
ああ~涼しくなってきたからそろそろ秋物でも、、と思った頃店頭はもうすでに冬真っ盛り。
少々早いかも知れませんが今の時期は
季節感が長く組み合わせもしやすい
実用的なアイテムが揃ってます。


Img_6de39130cb0ac316202247614aa8cf27
Img_d054e17da4931d001af90377d0973983
写真のコーデもそんなアイテムでニットは3シーズン、ボトムはオールシーズン使えるもの。
アイボリー、ベージュと落ち着いたやわらかい色合わせに
きゅっとブラックの小物で引き締めてカジュアルも大人の秋らしく♡
ベーシックなので飽きずに使える点もよく、と
コーディネートの幅も広がりそう。
おしゃれが一番楽しい季節をぜひお見逃しなく♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f701f3e2c13a74220ec03a7d1f2e20f6
季節の変わり目にはドッキングワンピで乗り切るのもおススメ♪
このデザインも確実に定番化してますね。
Img_e2adcea8b77aceb19d12ae7267d3a750
Img_c2aee42a2c5e3f7bb73eb132fc8df5f4
今回入荷分はトップス部分の着丈の長さが少々長め。
サイドにスリットがありただ長いだけには見えず
ウエストはジャストの場所でくびれてますのでずん胴にはならず。
とはいえ小柄な人より背が高めの人、ぽっちゃりさんに相性よさそうなタイプです。
トップスはジャージィな素材でスカートは形状記憶タフタ素材とくればシーズンレス!
今から1枚で着て少しずつアウターを重ねていけばいいですね♪
そんな時こんなシンプルなベーシックデザインがお役に立てるのではないかと思います。
さあ♪明日から9月ですね!
楽しい季節がやってきます♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0708b96b6ec4fb923ac5dfe2a108b5e8
9月1日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda