Img_ac1da75a829ade0369fddc54f5331f8e
6月になりました。
もうすっかり夏の日差しですね。
暑いのでマネキンも涼しげなワンピースに着替えました。
Img_60951d8da22be67be490ee8e7cb4c32a
Img_6650d367cdeedf7fb50633d1c3d0d4d1
赤みがかった深めのオレンジは大人色
落ち着きのある明るめな色味は素材の持つツヤ感により上品さもある。
シンプルなデザインですがサイドにフレアーを効かせ歩くたびエレガントな動きを作る。
サンダルやパンプスもステキですが
ペタンコのドライビングシューズやスニーカーも今年はありですね♪
羽織物はこれまたカジュアルにスウェットパーカやデニムシャツを前結びにして
カジュアル度を高くすると大人のこなれた印象になりそう♡
Img_79b8240f275a0a6911d7d59850792ff1
素材はさらさらしてシャリ感が気持ちいいだけでなく
落ち感があるのでボディラインをすっきり見せてくれるのも嬉しい。
たまにはこんな色にも挑戦してみたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d8bfab6bf656e49fbddc92792ae694dd
6月2日(火)は店休日です。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!
Img_5682f0a3f6ef75e078ab8500f296e649
¥3200+tax
Img_23aa03019135094a0d0c5a0719d9556f
¥2000+tax
Img_9ba6838662f817220de85f9a719a47f6
¥2000~
Img_839ae76c32f2d66913189fd365cc9657
¥2500+tax
Img_c5770bdb9db31e5ba4a08acbed5b0a44
¥2500+tax
Img_a6015763ed4e5164a97010ae74b54a64
¥2000+tax
Img_1819716d30ade996a514e0d0f9d6a588
¥2000+tax
梅雨入りして早速雨、雨、雨の福岡です。。
こんな季節は見た目も涼しげでさわやかなコーデで出かけたい気分。
アクセサリーもそんなあっさり系を合わせたい。
クリア素材はもちろん、きゃしゃなタイプもそんなイメージ。
ムシムシしても不快度が高くても
こんなアクセだとテンションあがりそうです♡
そんな時こそコンサバにまとめたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9e2bc5720aa4115da1c231f9505a01bb
今日はさわやかな風が吹く福岡です♪
エアコン入れなくてもいいくらいの、湿度も低めで気持ちいい空気♡
肌寒い時間帯もありここはやはりカーデガンの出番がやってきました!
Img_f0a0c57aea1e099cb95e5721bd8e8a41
Img_8f38975d569e3f95dc661fad959743c6
ベーシックな長袖のカーデは綿100%
糸が細めでめちゃくちゃしなやか♡
写真がうまく撮れませんでしたがもう少しレモンな、
この色よりも弱めなイエローです。
そうそう、ベージュ系ではなくビタミン系。
より一層夏向きないい黄色でときめきます♡
透かし織りで星が♪
Img_e489e233a9b1de20c4b46d6c237a619a
Img_853de909da213b767d568b4f809c8f30
こんなハイゲージだからこそ長袖が便利
きゅっとまくりやすく肩にも乗せやすいですしね♪
ベーシックな色合わせにパキッと刺すと着こなしも立体的になり楽しい。
カーデガンはこの先、雨やクーラーで確実に必要なアイテムですのでぜひご準備をおススメいたします~♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2ee7d9d9253dd435d6f90e0467d26310
昨日のさわやかな天気から一転、今日は朝から本降りの福岡です。。
それにめちゃくちゃ寒い!!
私綿の七分袖ニットに薄手のブルゾンまで着こむほどの寒さ、梅雨冷ですね~
Img_6239fedb05240ebd84eb8682b75cec11
服は何とかなっても靴が困ります。。
レインブーツを履けない、または履かない状況の方も多く
そんな時に選ばれてるのがこのパンプス♡
ベランダブログを見てくださってる方にはおなじみのこのパンプス、
合皮エナメルなので別名『レインパンプス』と呼ばれており
雨の時にも活躍する実用派タイプなんです♪
Img_4be358d24d5c961890eb742c9b22537f
デザインがシンプルで、でもそれでいてどんな着こなしにも合うかわいさ♡
デイリー用にもお仕事用にもまたフォーマル用にも、と場面も幅広い
かかとの高さは約3cmと雨の日でも安心なヒールなのも嬉しいですね♪
憂うつな雨もテンション上げていきましょう♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_3c5350a2d724f0e069be43dfc7467cd7
Img_a01cb287c92a529ee4044db4767cfa56
こちら入荷しては売れていくカットソーです♪
Img_d82eef8deddf6c3678167dd61eb440aa
Img_33b779ef0f4b54588b687f53556a4879
Img_1a00b192c3cdba498ac3c343759acb48
寒かったり暑かったり。。
そんな時期が長く続いてますね~
今朝は鼻水が止まらなくて体がついていけずとうとうアレルギー反応のようです。
もっぱら着るものにも悩まされる時期で
着たいトップスは薄手の七分袖。
Img_52b4316339d811813e297d31bb8b9523
そんな訳でこのカットソーはロングラン人気♪
カットソーですがトロミがある素材なのでキレイめ
それに袖のレースのすけ感や軽さがデニム合わせに最適♡
1枚できても野暮ったくならずカジュアルボトムに合いやすい。
春夏は少し甘さやキレイめデザインを取り入れるとカジュアルも女性らしくなるのでおススメです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_326ed8c5b269833f72c9f4a5358c23fe
今朝東京よりメールをいただいたんですがまだ梅雨入りしてないそうで
さわやかなお天気なんだとか♪
福岡も梅雨入りしたものの気持ちいい天気が続いてたんですが
今日は雨。。
先日の雨用パンプスに続き雨アイテムをご紹介いたします。
Img_7e76352187c37e9c97036a064d45ba23
Img_7a1e5967ca957493c270aeece50a71ce
ナイロントートはこの時期安心素材ですね。
もちろん1年中便利なんですが雨の日には特にありがたい。
Img_dd39e0a695e0ff94ec3c48d435af443a
ファスナー付きの大き過ぎず小さ過ぎず、のちょうどいいサイズ♡
素材自体が軽いのでサブバッグにもよさげです。
Img_9aa336d88921ec0043cb2cdc815f1238
服に無地が多いので案外合わせややすそう。
またボーダー&迷彩もかわいいですね~
ただ避けたいのはダブル迷彩(笑)
私もよくやってしまいます。靴も迷彩、スカートも迷彩。。
雨の日は雨用のおしゃれを楽しみたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_53d87e0ea4e8f986cef2148b331a543f
6月9日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_95c4fc9d146777ff72447d3b1c6b6746
先日レインパンプスの記事 (Click!) にたくさんお問い合わせいただきありがとうございます!
ちょうどいいタイミングで新色が入りました~♪
今年晩夏から秋に向けカーキやモカのような
アースカラーが多く出てきますが
このパンプスもそんなお色♡
ダークオークという色番で、いい色です♡
なんといいますか、、モカとグレイを混ぜたような色味は
大人っぽく深みがある落ち着いた色。
Img_464cca64187edba660dc7ea3741ee7dc
3cmヒール
今、合わせるとすれば白~ベージュ~グレイ系。
晩夏からは黒やチャコールなどと相性がいい。
アパレルは少しずつ秋に向かってます。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a9dc05874f7a9b31b00a2879a3ce96c3
昨日に引き続きダークオークカラーです♪
メーカーカラー表示は『オリーブ』
また言葉で表現するのがとても難しい色で。。
オリーブも青い頃ではなく熟してきた方のオリーブですね
Img_61dec7087148e7f3c3365d98caa5333b
こちらも素材が光沢あるので白っぽく反射したり
影ができると濃く映ったり。。
チョコレート系の色にシルバーを混ぜたような
深くて軽い
絶妙ないいお色です♪
こんな中間色は合わせやすいのが特徴。
モノトーン系にも原色にもなじみがよく
それでいて大人っぽさがプラスされるので
色んなコーデに最適♡
このスカート、昨日のパンプス同様ベランダでは定番タイプでご存知の方も多いと思いますが
1年を通して使える素材で、形状記憶素材なのでシワも気にならず
旅行の時など持ち運びもしやすい優れもの♪
フォーマル対応にも大活躍のベーシックであり華やかでもある万能スカートなのです♡
まずは店頭で色を見ていただければうれしゅーございます!
雨、雨なこの時期ですが比較的ゆっくり見ていただけるので
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4508ca54d69643e187fea7bafeaffa7a
今日は暑い一日でしたね~♪
一歩ずつ夏に近付いてます♪
Img_07f568767cce7c390e5b8a269d2c3d04
Img_93aa1dcb336fb4cdc8bdfbdbd5e7f73c
今日はクーラーがんがん冷やさないと外から来られたお客様が湿度の不快指数も高いと思い
夏時期より温度低めにするつもりで七分袖のニットを着てきました。
裏の裏を掻くようで(笑)またそれも難しいんですが。。
この時期は半袖のカットソーにカーデというのが一番安心なのではないかと思います。
やはりそのため綿の薄手のカーデはよく売れてます。
こちらは以前レモンイエローのカーデをupしましたが
そちらの色違いでこれもいい~色なんです♡
着てみるとヒンヤリするような気持ちいい素材で汗にべたつく感じもなく
その辺もとても気やすいので私もすでにヘビロテアイテムです。
肩に乗せるだけでも馴染みいのいいさし色になるしお気に入り♡
左袖と首の後ろの透かし星がかわいいでしょ?
週末もいい天気だといいですね~
ベランダにもぜひ遊びにいらして下さいね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_28eac62c8b2203b26696868e80f8903c
先日の新色パンプスにたくさんお問い合わせいただきありがとうございます♡
そんな中、組み合わせがうまくできるかな~とご心配の声もありましたので
コーディネート写真をいくつか撮りました。
まず今の時期はライトなシャンブレーやグレー系で全体に色のグラデーションでバランスをとり
大人の夏の涼しげなカジュアルに仕上げたい。
この全体にやんわりした色合わせにパッキリ黒パンプスは少々夏には強過ぎて
それでいてベージュだとぼけ過ぎる、、
と、この色のよさが生かされる夏の大人カジュアルコーデです♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_228afe881e10907ed8f21840fe71f216
昨日に続きダークオークパンプスコーデです♪
夏のさわやか~な白やブルーにもおススメ
やわらかく引き締まるので大人♪
服もそうですが中間色は合わせるのが難しそうなイメージなんですが
最近はグラデーションコーデでで少しずつ色をずらす方がまとまりいいし
白やブルーのさわやかな色合わせにも華やかさはそのままに
大人なカジュアル感と落ち着きを表現できる。
スカートコーデは特にマジメに硬くならないのが理想なので
はずしの意味でも色をぼかすとよく馴染みますね。
いい色です~♡
…続く。。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ab86ed6f35f653c1657654e191011799
カーキやネイビー系ともよく合います♪
夏はカジュアルに移行しますのでパンプスもも少々カジュアルに。
今年やはり気になるカーキ。。
キレイめな皆様のあまり得意ではない色味ですが
そんな色をちゃんと大人バランスにしてくれるいい色のパンプス。
裾リブのカジュアルパンツに、またボーダーTなど
緩めカジュアルにもパンプス合わせすれば大人♪
簡単にキレイめにまとまりますネ。
Img_68d71c77e31ae584f514b9e198739972
その反面黒いタフタのスカートに合わせるのも程よい♡
キレイめだけどカジュアル、、
カジュアルだけどキレイめ、、
言いたいこと伝わります?(笑)
数日にわたりダークオークパンプスコーディネートシリーズに
お付き合いいただきありがとうございます♡
以上でございます~♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_de4e5997cdb24aab228052b08c4989ef
6月16日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8c58472cdd1c2171bb043a61ddf65e1e
先ほどより雨が降り始めた福岡です。。
今日は部屋の中の方が湿度も高いような気がします。
梅雨らしいお天気ですね。。
Img_7ca2853d5df5e145bf988c59753e31b9
Img_8b9a19f5f3d14efcbdd828d6ba31191f
いつ雨が降るかもわからない日はなるだけボトムを軽くしたい。
最近パンツ人気のベランダの皆様でしたが
こんな時に久しぶりにスカートはいかがでしょうか??
それもチュールの軽ーい素材で。
そんな軽い素材でティアードなので少々フェミニンなため
迷彩ぐらいのハードな柄でバランスとるのが大人っぽくなる。
トップスもあえてスキッと黒無地で合わせてシャープに。
これから先夏が深まると黒を着たくなるのでこんな涼しげ黒コーデもおススメです。
不安定なこの時期、おしゃれして乗り切りましょ~♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_baeccf3a9bdc053515e36586fed86637
肌寒かったり蒸し暑かったり、と梅雨らしい気温に毎日悩まされます。
なんとなく気分も憂鬱になるという人も多いんだそうです。
こんな時は好きな服で上げていくしかないですね♪
Img_500b5138dd411bc48bd66cfb3dbff84e
Img_9ef366036841111425cdb91a4f7753f6
Img_6dec0b7a22527d0e3f0cdbd7276e20eb
股上深めのシャンブレーパンツは細身ですがゆるいライン
はくと足が細く見えてきれいなんです♡
サスペンダー付きでなんとなくマニッシュなので
トップスにはフェミニンなブラウスを合わせてバランスをとりたい♪
キレイめにしたいけど夏場は少々カジュアル感を高めた方が涼しげになるので
上下の組み合わせを思い切ってはずすと逆にいいまとまりになりますね♡
Img_d4cd5893495a873bd0584d4a2e08dce7
最近は湿度が高くベタつくのが不快。。
こんなサラ~っとしたひんやり素材が望ましい。
どちらも手洗いOK!マークついてますョ♪
Img_3827800c51657722f2d86378eaaad35a
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_1614c1149da92e7e933110da5276eba8
来週は22日(月)23日(火)の二日間お休みをいただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
(韓国には行きませんのでご安心を…笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_cb8160b8e0d82b8cdbcc0c770ace3837
今年はホントにパンツ祭り♪まだまだ続いてます。
ツヤがキレイな薄手のさらっとした素材のパンツは細いストライプ
素材感がマジメでマニッシュないわゆるオジパンツなので
後はカジュアルにスッキリまとめれば出来上がり♡
パンツコーデこそ女っぽく、これ大事ですね。
同じロゴTも筆記体にするだけでキレイめになるのでおススメです。
パンプスを合わせれば簡単に、
行く場所によっては案外スニーカーを合わせてもそんなに少年感は出ないので
夏のレジャー系の場面にも悪くないコーデだと思います♪
これからの時期は涼しげに見えるということも重要ですもんね。
あと最近パンツはガッツリくるぶし短めが理想なんですが
このパンツは160センチの私には短過ぎ、というデザイン。
小さめサン向きです。
ウエストうしろゴム、股上深めのはきやすいゆるパンツなのに
マジメに見えるいい~パンツですョ♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2769f8e7441a72127356dba5d931b15c
昨日に引き続きいいお天気になりました♪
日差しが強く、夏!ですね。お店の前の緑もきらきらしてます。
Img_10ff640ce238b2606adee0e949622d46
こんな日にぴったりな空色のブラウスは色だけでトキメキ度が上がります♡
Img_473302bcadf8ac5776197f9b612d84e1
Img_8c5a5e699351cac1c0122a7dee522cee
Img_185ae89153b56c2564915913afb5dc77
それだけでなく色々着こなしが楽しめるデザインというのもありがたい♡
暑いから涼しく着たいけど
クーラーが効いたお店や乗り物では寒い。。
でも羽織を持ち歩くのは面倒だし
カットソーよりも華やかさも欲しい、、、
そんな女性のお悩み、一気に解決してくれるブラウスです。
お袖を通せばフレアースリーブ
通さなければ肩のせ羽織
通さず前にたらせばノースリーブでドレープがエレガント
背中や首もとのギャザーもシンプルさの中動きが出ていい。
Img_636d3f44ba6194bf04edac875109cbeb
Img_1ae0116bac146d238d9fb3126a839039
今の時期は白とぴったりの色合わせです♪
グレーやカーキ、ベージュ系など中間色と合わせれば
グン!と大人っぽさが出るのでそんな色あわせもおススメです。
そろそろ夏準備始めましょう~♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_824453d88376a1f528cd3daec806090f
6月22日(月)23日(火)はお休みいただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_b96f036dd0c05fdcfc5583ee6debfbea
夏はどんどんカジュアルになるためおしゃれが難しくなりますね。
硬くなりすぎないキレイめな着こなしで
もちろん見た目も着心地も涼しくことが大事な条件。
Img_fda0104971d8cb7f374b187f6ba0be3b
Img_e6f4fd2ddaf07447f61ce51affc76090
Img_5713b7f33e5ebd6f5e2b31a1babc3371
レース素材に太ピッチのボーダーで後ろは白無地のカットソー
Tシャツですがキレイにまとまります。
かるーくお袖もあるので安心ですが涼しそうなノースリーブに近いデザインには
カーデガンもいいゆるサバアイテムに。
パンツにもスカートにもOK!なのも嬉しいです♡
Img_b327a02869cb50321b69105ff592a98c
Img_c1fad7706776c182927996301348d3e1
季節ごとに使う色やアイテムは自然に変えていってるんですが
アパレルは少し時期が早いためその時にならないとなかなかピンとこないことも多い。
着こなしもそうですね。
旬な着こなしをして楽しみつつ
機能的であることが理想です。
なんとなく寒いような、蒸し暑いような、、そんなはっきりしない日が続いていて
今日着るものに悩む日々。
ゆるサバでごまかしつつ夏準備を始めて下さい♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f92d400fe46b1670dc245568d45a926b
今年もっぱらINの着こなしがかわいいのでコーディネートの幅が広がります。
スカートとTシャツの組み合わせは着丈の長さやトップスのラインなどなかなか難しい
ですがINにできれば簡単♡
ゆるサバの出来上がりです♪
Img_4f7711fc5e58a22977b77ba07d2e38b1
Img_902839a00f0d640c46ba92e9addd6d19
Img_0f9d488069d42bcd05a4573941959844
Tシャツもできれば綿100%よりレーヨンやテンセルなどしなやかさがある素材だと女性らしくなり
さらにその方が涼しく乾きやすいという機能性もあるのでおススメです。
しなやかさのおかげで落ち感が出てボディラインもスッキリするのも嬉しい♡
Img_0db1d82345bc7652116631aba7bee807
Img_adebae53b17ad504422356b2e8a8ce7f
Tシャツアイテムが苦手な人も多いのは組み合わせが難しいからではないでしょうか?
究極にカジュアルなアイテムなのでそれにカジュアルなボトムを合わせたら大変。。
一気に野暮ったくなってしまいます。
そこで外しアイテムにキレイめボトムを1点プラスしたい。
簡単なのはタイトスカートやまたは思いっきり甘いチュールスカートなどなど。
靴もスニーカーにしたり
人によってはモカシンなんかもこなれると思います♪
どうしてもTシャツだけだと物足りない時は
強い味方の肩乗せカーデで乗り切りつつ
涼しい着こなしでこのジメジメした時期を乗り切りましょう♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7124c6ab171d0646a26824363b997f0a
今日は朝から降り続く雨でヒンヤリした空気。
半袖だと寒い~と感じます。
Img_7e59e2936ac29a26ac335b924b0bcaba
Img_1e6605a3bea1c9aab3b34eaa46d0e70d
Img_c87e31270bb99a0ca344b4103026a0ca
カーデガンを羽織るのもいいですが
メッシュの長袖ニットも大人のゆるさが出てステキです。
これから先クーラーの防寒対策も必要なので
通気性のいいゆるニットは案外便利になります。
Img_03de2e327a402428f52becb80b85557f
Img_40b639b14147103f02270dcde525f5c5
ゆるっとしたデザインにはスッキリボトムで。
ストレッチ素材のおかげで気になるモモやヒップラインを抑えてくれるスカートは
安定感もありタイト~ペンシルなラインが女っぽくて
カジュアルなストレッチデニムの迷彩スカートもなぜかキレイめな印象になります。
夏はカジュアルさで軽さを出したいんですが
シンプル過ぎるとなんだか地味~になるので甘さや女アイテムをプラスしてバランスとりたい。
タイトスカート、パフスリーブ、チュール、ピンク系、などなど
1点刺しするだけで大人の夏カジュアルが楽しくなるはず♡
ぜひお試し下さいませ♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_802e768d6bff97f8bb69197abb796429
久しぶりに気持ちいい~お天気になりました♪
散歩したり、洗濯したり、ドライブしたり、と
何やるにもいい日曜日でしたね~♡
Img_a98a28abe212dab8ba537fcd852307ec
Img_0b2e5e6ebeafc95ed4c76abcdeb7f91d
最近、舞鶴公園でウエディングパーティでした~と聞くんですが楽しそうですね♪
緑に囲まれて開放感たっぷり♡
そんな時はゲストドレスもソフトフォーマルでいいかもしれませんね。
最低限失礼がないようにはしたいですが
絶対ワンピース!じゃなくてもアリかもです。
特に夏は軽さも重要。
思い切ってノースリーブにしてスッキリする方が場面にも合いそうです。
Img_3fd46c5e9614ef1b1c79f9babf1538a6
Img_14360531449bf9afc7e4c732865ded6b
お呼ばれした後も着れると尚さらOK!ですよね♪
というか、そちらを優先するのもいいのではないかとさえ思います。
たとえばこのブラウスにはデニム合わせがとてもかわいいですし
ブラウスを無地のTシャツに替えて、そこにスニーカーもいい♡
どちらもオールシーズン使える点でも重宝するので
そういう選び方もおススメです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f99b95d4130c624db394998822f02f5d
夏のカジュアルは大人にとって少々難しい。
暑いからといって肌の露出はできないし
汗をかくのでTシャツがいいけど部屋着感でるし
そこにデニム合わせをするとさらに野暮ったくなるという、そんな迷走する難しさ。。
私、よくあります(笑)
ミリタリーなアイテムも素材感やデザインで印象が大きく変わる。
そんな苦手意識の強いタイプを
女っぽくさりげなく着こなせればトキメキ度が上がります。
このTシャツに書かれたレインボー刺繍の”Thiikhai"は
ヒンディー語でOK! 分かった!という意味だそう。前向きになれそうです♡
スカートはストレッチ性高い素材でミリタリー巻きスカート
タイトなラインでさらに大人っぽさがでて全体に女性らしいカジュアルにまとまる。
こんな感じなら何とか悩みも解決できそうですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2deef176bec896cee492efff6a503544
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
明日6月30日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda