Img_f8cab33eec15e1ec37ca98b0fca389cb
Img_99597014cc205b65fbbbf636f66cacd4
やっぱり5月になると暑くなってきましたね~
風はひんやり気持ちいいですが日差しが強くとうとう日傘がいる季節が始まり
昨日から店はクーラーもつけ始めだんだん夏に近付いています。
Img_7c045ce5cff16703a55558559fc4a6cb
Img_6990f3436fa6a1d28f892a356e3a1fd9
これからの季節は羽織物が必須アイテム
今頃は前を閉めてスッキリ着て
真夏は何かと羽織にして使えるようなカーデって便利ですね。
それも上品なレース使いだったりすると
夏にエレガントに涼しげに着こなせる大人カーデになります。
相変わらず白ボトムとのコーデがしっくり♡
夏はどうしてもカジュアル感が強くなるので
こんなキレイめはキュンときます。
さあ♡
明日から本格的にゴールデンウイークが始まりますね♡
私もウキウキに便乗しております♪
4日5日以外は開いてますので
退屈な方はぜひ遊びにいらして下さいね~♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5ec258a832f934296f15f7099a42ed5a
ベランダのお客様がご自宅でエステサロンをされていると聞き早速お邪魔してきました♡
Img_27449be35726c3324e8d902d360f80c9
Img_6a5297c1b80c60038401a6ed38c23b27
Img_f8bafcd15e88a7a82fcb289e100f22f6
Img_0df90f69f41df1270e8b8abc65cb46c7
Img_36b536a25aafe12fe1dcbba7c1963e98
Img_ec72c11edcdcd206449aaaaafd6506bc
いや~福岡にこんなステキなサロンがあったなんて知りませんでした♪
車をとめてから信じられないくらい(笑)の階段を登った後、非日常が現れました。
ご自宅兼サロンなんですが全く生活感がなく、また同じ福岡市とは思えないリゾート感に一気に包まれ
テンションは上がるんですが同時にリラックスできる最高のロケーションです。
メニューも色々選べまして
私はフェイシャルと背中のマッサージにオプションで気になっていたホットストーンを付けてもらいました。
サロンのオーナーのえりこちゃんは小さい体でタイプはリスさん系のかわいい方なのに
ハンドの圧がちょうどいい重さで、もうはじめから終わりまでほぼ意識はない状態に陥り
心身共に脱力。。
選ばせてくれるオイルもピンと来るのがありうつ伏せになってそのオイルをかがせられた時から
まるで麻酔でもかけられたかのようにリラックスしてしまい
ホットストーンを乗せられた時は一瞬目が覚め、熱いんだぁ~と感じましたが
次に気がついた時は終わってまして、、
それにより背中とか二の腕の毒素を流してもらえたおかげでやせた感覚
顔に関しましてはなんとなく薄皮一枚はいだようなクスミが取れたといった感じ♡
施術後にいただくオーガニックのホワイトティにも魅了されてしまい
感動の時間を過ごすことができました。
そもそも愛宕という場所も行きやすい方ではないし
修行のような階段もなかなかのもので(笑)
でもそれでもわざわざ行きたくなる、そんな特別なサロンだと思います。
皆様もよかったらぜひ♪

The Will Spa (Click!) 
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_e7fce5bca03785dad137c00927416c04
Img_42cb0b9dbe4423e26ae6cc740cb67def
Img_7cca0709144bac12b05f410795af725e
皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
今日はあいにくの雨でしたがまた明日から五月晴れを祈りつつ
残りの休日を楽しまれて下さい♪

Verandaは5月4,5日は店休日になります。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
たくさん入荷してますので6日より皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Img_f8a1db4da72a77f1689ffac27af81620
※間違い探し※
店内いつもと少々違うところがありますがおわかりになりますか??
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8aa3fce4315cfc05145fbb0eb152e31d
暦の上では今日まででいったん長いお休みは終わりですね~
寂しい気持ちになってるかもしれませんが
また2日行ったらお休みですから(笑)
私はとりあえず家でゆっくりするつもりで
台風前のように前日に買い物を済ませ
冬物の洗濯や片付けに読書、夜は友人と食事に出かける、、そんな休日でした。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?
毎年ゴールデンウイークから半袖というイメージがありますが
今年は少し肌寒い気もしますね。
今の時期は初夏を意識したさわやかな着こなしがいいので
色も白やブルー系、アイテムは半袖にくるぶし丈パンツやショートパンツもいいですね。
まだ朝晩寒いので羽織にカーデガンやパーカなどで調節しつつ
いい季節を楽しんで下さい♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_39ead19ba6dc770b623f2575d967da36
Img_29934805044dd1c87eb07473c6607c7b
Img_79665a8fde6d1606ed57c886c25c090c
今日は少し肌寒く季節が逆戻りした福岡です。
でもそうは言ってもお昼間は動くと汗ばむ感じもあり着るものに困る時期ですね。
Img_4e320e0db620f4fdd6d4d105ef99046d
今から先は薄手の羽織物が活躍する時期。
毎年薄手のロングカーデはよくおススメしてますが
今年はこんなコンパクトなブルゾンもおススメです。
スニーカーコーデやスポーティなテイストが全体的に人気で
ベランダではやはりそれをキレイめに女性らしくコーディネートするのが好まれます。
コンパクトなサイズ感だとそれだけでフェミニンなので
スニーカーを合わせても少年ぽさは消え
フレアーなスカートとの相性もいい。
お袖はメッシュで真夏まで日よけに最適♡
季節の変わり目です。みなさま体調にはお気をつけ下さいませ。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0d0edc04ce21c29c23a0f9e65dc09bde
いい天気ですね~♪
お堀沿いの緑がきらきらしてます。
エアコンがいらないくらいのちょうどいい時期の今日この頃
窓を全開に開けて昼寝したら気持ちいいでしょうね♡
Img_ff5534f7b36341880a4bd51f8708ebda
Img_9131a8a8c48d8207b91dc5edb7a951ea
Img_38cbcacba7bbf2adafc312ce83309d2f
Verandaはボーダー好きが多いんですが
やはりそれもキレイめなタイプが理想。
お袖丈が少々長めの5分袖は二の腕問題にとてもありがたい。
オフショルダーからのパフなので甘くないところが最大のポイント
大人のマリンになりかわいいんです~♡
スカートインにしてすっきり着てもよし
パンツで涼しげに着るのも大人
Img_131531338910d6d2f1e6e375ba21efd4
Img_1964db7c8c300a87320310187e59e124
Img_1fdce1bcf2c52dbbd5e7b31e830bf1b8
前身裾のスリット、首開き、ラグランなど
シンプルな中にボディラインをきれいに見せてくれるデザインも
大人の女性のための大人ボーダーだと思います。
1年の中で一番いい季節に、今しかできないおしゃれを楽しみたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_dfccd393357426bacd00a33db27ac8d6
入荷のたびにスル~っと消えていく人気のこのコ
ブログにも載せてないような?気がします。
メーカーでも追加生産される人気っぷりでその分が再入荷しました。
Img_f32098a81f4fa21bc977517a8f7e0804
Img_472e078b0a205fd2c561784dfe0609c6
素材がトキメく
ポロシャツによく使われる鹿の子は涼しげなのにしっかりした印象
そんなスポーティな素材にフェミニン袖はちょうどいいバランスに。
肩の袖付けもラグランで内側に入り込んでいるためコンパクトですし
お袖の立体のおかげで身頃や背中が小さく見えて『やせて見える♪』と好評♡
特にこのグレイが人気でメーカーでもこれが最後の1枚です~との事。。
そろそろ半袖を本格的に準備したくなりますので
衣替え、断舎利にてお手持ちのお洋服のチェックをお願いしま~す♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_74f8abdae39e819b337ddfbf1630a410
昨日に引き続き売れっ子さんの再入荷情報です。
Img_92fcbf75962cfa3748db572477479ef0
Img_0de7f34ac69132096b06810940231d60
この子もブログに載る暇もなく早々に売れてしまってましたが
メーカーさんから今よく売れてますよとお知らせがきましたので再入荷しました。
色、トロミ、身頃、着丈などすべてにおいてちょうどいい
素材の肉感も薄過ぎずしっかり。
パンツにちょうどいい長さで
もちろんスカートにもいけます。
こんなのが一番使えるんですよね~♪
シンプルな中オフショルダーからのタックでふわっと見せるお袖がポイント
甘過ぎないかわいさがこれまたちょうどいい。
今日もまたさわやかないいお天気で店の前をすいすい行く自転車が気持ちよさそう♪
お散歩帰りにベランダにも遊びに来て下さいね~♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_b0f3fef5a6bcf389b5165c2cdf47e066
台風がきてるとか?
どんより曇り空、たまにぽつぽつ雨が降ったりしてる福岡です。
Img_834fa836c126e72b11803203793d889b
Img_d30cd39ab7a7b074178a8c601126d537
Img_1e8b677aff397c85c7d6dd87edd292ad
まだ羽織の季節が続いてます。
今年ベランダで人気なのはブルゾンタイプ。
基本的にキレイめがいいので
こんな優しい柄は相性がいいと思います。
ぼんやりした花柄はアンティークな壁紙のようで深みがありかわいい♡
春夏のペールトーンな組み合わせにはばっちりの白、ベージュ、グレイなど色々イメージしやすい。
Img_5d0b87857618e067c9f02d8cc55eb784
Img_b461340431760879f3b00f79d6fc85c0
裏無しの綿ポリ素材は
これから先真夏まで活躍しますね。
Tシャツ×デニムにこんなキレイめな羽織があると大人なまとまりになる。
デザインは袖や裾に丸みがあるコクーンでシンプルさの中にフェミニン要素があり、
幅広いコーデに役立ちそう♪
相変わらずボトムはパンツ人気。
特にこのパンツ人気は根強いですよー♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_05b0fbb218bec0527e85631fd78bb93a
明日5月12日(火)は店休日です。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_959f97b235874e9382713d913e21c93c
先週の連休中に糸島のグランデリへ食事に行きました♪
Img_b7794bb3d463a680d16d5e24ba79ae42
Img_01f1b86582a42db8bc12f62a13ee07ef
やはり糸島人気、連休ともなれば他県からのお越しも多いようで
こちらのお店もお昼のランチが多いため夜のスタートを遅めに(と言っても6時半ですが)とお願いされました。
長年販売のお仕事をしてますが土日や暦通りに休まないことが多かったため
人様と足並み揃えて休みをいただくのが少々嬉しかったりします。
久しぶりのグランデリさんへ♪
ずいぶん前にランチでお邪魔しましたが相変わらず心温まる美味さでした♡
田舎道にぽつんとあるこじんまりしたかわいいお店で
周りには色んな植物や花が咲き誇りのんびりするには最適。
これからが本番、糸島の季節が始まりますね♪
グランデリ (Click!) 
Img_914093fc03ecc9f5028dd5b42a0947db
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_06ce997b17c78f271dc7986aa14e8d19
今日もさわやか~な風吹くいい天気の一日でした♪
外は気持ちよくても室内は暑かったり着るものには困る時期。。
朝晩は羽織るものがないとまだ不安だったり。
でも今が一番いい季節!
こんな時期にめーいっぱいおしゃれを楽しんでくださいね。
Img_6c0360effb87ebd1e86d92d9f9d75ba9
Img_d3666376ba587aa5e0ce906216543a58
ボーダーの季節が始まりました!
かわいいボーダーが色々と入荷してます。
他にもまだUPできてないものもありますので
ぜひ覗いてみて下さい♡
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c6d82682296f320ea45e9d147538b6bd
もっぱらパンツ人気が続いてるベランダです。
『パンツばっかり買いすぎ??』と逆質問されることも多く
それほどトキメキのパンツが多いようです。
Img_47b85149b924f3fdf272fa10259ca8a7
Img_2fcda866707e220ec62760522347c9b9
Img_39ec7ba8889f3745ce3ba89b72bc9f53
サスペンダーは今っぽいので抵抗ありますが
ただですね、そうすることで少々ゆるっと履いてもかっこ悪くならないという良さもあるんですネ。
でもそれでいて細くスッキリ見える
最近はこんな風に上から下に向かって細くなる、トラッドテイストのテーパードラインがとにかく人気。
腰まわりはある程度ゆとりがあり楽チン
裾に向かって細くなることで足が細く見えるし
トップスに多少短めのものがきてもいいバランスでこなれる、インもかわいい♡
足首周りを出すことで女性らしさになり
パンプスはもちろん今ではスニーカーでも雰囲気が出せるという
履くだけでキマる簡単なアイテムなので何本も持ちたくなってしまいます。。
春夏はトップスを甘めにするとカジュアル崩れしにくいので
必然的にボトムをマニッシュにしたくなるのでそういう意味でも扱いやすいアイテムですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_eb9d70d123519e5e12562a87fdc88581
朝からジメ~とした蒸し暑い空気でとうとう雨が降り始めました。
梅雨みたい。。もうそろそろそんな時期でしょうかね。
まだ気温はそんなに高くないのに湿度があるせいでクーラーを入れる。
そうすると半袖だと寒くなり、となんとも悩ましい時期。。
そんなこんなで着るものの整理をしていたら
はかなくなったカーゴパンツを何本か処分した矢先
また好みのカーゴパンツに出会ってしまい即購入(笑)
持ってたのは裾幅が広めのストレートで今着てもおかしくはないんでしょうが
気分はもっぱらくるぶし丈のすそ細め。
カーゴ自体も少々ハードですがそれがキレイめになるとトキメく♡
パンツブームはまだまだ続きそうです♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9c0108e18c7cd35d38011e11552317c4
昨日とは打って変わって肌寒ーい、そんな土曜日いかがお過ごしですか?
昨日と同じ感覚で服を着てると今日は失敗してしまいました。。寒~い!
Img_024766e858b8fef29da05f39f71ebe98
Img_49b7f5f8048c731a5167663f78496a5f
Img_44baa26e76ccd160411e83e0a8436f79
でもお部屋の中はノーエアコンなので暑いと思う瞬間もあり難しいですなぁ。。
そんな訳で今日のご提案コーデはジャージ素材の半袖ワンピに綿100%のカーデガンにしてみました。
季節の変わり目で体調がイマイチな方も多いようですね。
私もこの時期が毎年苦手。。
体がついていかない(笑)
その原因のひとつに体温調節がうまくいかない、というのもあるようです。
なるべく体を冷やさないように暖める方向が大事みたいですが
昨日のように蒸し暑いと薄着してしまったりクーラーがんがん付けてたり。
せめて服で体温調節できるように羽織を肩にかけるとか
熱がこもらないような通気性がいいものとか
そんなことを考えるのは案外簡単ではなく。。
こんなジャージ素材やコットンカーデはそういう意味ではマルチ素材で
アイテムとしても考えずさっと着れるお助けアイテム。
皆様もどうぞ体調には気をつけられボチボチいきましょう♡
Img_10853a5c6bfda80acac707835718f4ce
明日の日曜日は大手門で楽しそうなイベントがあります♪
クロマニヨでは美味しそうなフードやワイン
サークルでは雑貨や古本など日曜日の午後にほっこり緩みそうなイベントのようです。
私も抜け出して行ってみたいと思います~♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f09f724b60221a37d92b12c27f466cb3
さわやかないいお天気の福岡でございます♪
風がひんやりしてるので七分袖がちょうどいい感じですね。
Img_83c4dda1f2ef718053824f53851c0c3f
Img_46eb0abeee10ff37e6f3beb441239e59
ボトムはパンツ押しが続いてましたが
今日は久しぶりにスカートコーデ♪
暑くなってくるとスカートが涼しくて需要が高くなります。
色もシルバー系だとより涼しげに、ウエストはゴムでさらにはきやすく♡
今年は個人的に白系ボトムがお気に入りだった春ですが
共感してくださる方も多くとても人気です。
白っぽい色味は透ける、汚ごすの心配ネタが多いため避けられてましたが
そうではない素材感が生産されるようになり
着こなしの幅が広がり楽しめるようになりました。
こんなきれいなブルーとのコーデもボトムが黒っぽいと重くなり良さが半減するとこですが
バランスがとりやすい3D迷彩の白っぽいライトなグレイは
明るさを出せつつ緩和色になり、色合わせのなじみがいいので新鮮かつ簡単。
今くらいの過ごしやすいお天気が続くといいですね。

Img_775cd8a46d70f9f429221ff38f2d3ffe
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f9a22540005775fb78e4b5775453403d
5月19日(火)は店休日になります。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
色々入荷してますので皆様のお越しをお待ちしております♡
Img_5352c9749734362781073c42f39d47c8
Img_d33b963beb76c117de6d736f22552588
Img_aa820d8af1bb67b9add4db79e5ab91c2
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_f1a25e254d193447159e731c889063a3
日差しが強いですが風がひんやり気持ちいい、一年の中で一番気持ちいい季節ですね。
気温も湿度もちょうどよく日々着るものに悩まされる私たちにとって幸せな時期だと思います。
せっかくこんなさわやかな時期なので着こなしも初夏らしい感じがいいですね♪
初夏らしさにはまず色の軽さ。
白やライトグレイ~サックスブルー系の色合わせは最適♡
もちろんボーダーも最強(現在ベランダでは密かにボーダー祭りになってます 笑)
アイテムとしては朝夕の肌寒さと昼間の暑い日差しの両方に対応できるシャツを羽織る。
その時に長袖のトップスに対し軽さを出たいのでショートパンツはおススメです。
逆に半袖の時はフルレングスパンツで、と今の時期は強弱をつけるとバランスがよくなると思います。
どこかしらヌケ感を出すのも初夏らしさにつながるので
長袖のトップスは袖を七分くらいにまくったり
パンツの裾はロールアップしたり、いっそのことショートパンツにしてみたり。
ボーダーやショートパンツなどカジュアルコーデの代表ですが
やはりそれでも女性らしく着こなしたいので
そんな時こそパンプスやパールの小物使いは便利なアイテムになると思います。
日焼け止めクリームと日傘もお忘れなく(笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_323e5db182e48d9627b5f6280bdc8a67
今週の金曜日5月22日はお休みをいただきます。
大変ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8218beba2739f30abd8bfe8ae8c010de
明日5月22日(金)はお休みをいただきます。
大変ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
Img_4ad15b57e08f2eeb4bad393ff4cea968
Img_6159ac9695053678a72d2351508196c5
色々入荷してますので
週末皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fb5a8d3840abb15025b9eea51fa6dfb0
今週は運動会が多いみたいですね~
ほんの一瞬雨が降りましたがまずまずのお天気でよかったです♪
朝夕肌寒い日がまだ続いてますので調節が大変ですが
ボチボチ夏を意識した着こなしの準備をしたい頃。
トップスを長袖や七分袖にしてショートパンツにすると大人なヌケ感が出ていいバランスができます。
カットワークになると黒でも軽さが出るし涼しげでエレガントになるので
夏は特に使いたい色なんですがボトムに合わせる色に悩みます。
同じ黒系にすると少々重く感じるので対照的なツヤ感がある白っぽい色がいい
シルバー系はそんな意味で合わせやすく上下の濃淡がいきますね。
この色合わせだとレギンスをはいてもそんなに浮いた感もでないので
ショートパンツが苦手な方も安心だと思います。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_363cd2a454c53212014cde6e545188e0
Img_358312fee9475d5e49bda3772d609df7
外は風がひんやり気持ちよくさわやかないい~お天気でしたね♪
白やシャンブレーなどの色が似合うような一日でした。

Img_dd45c89e12e1b1ffee5debf0d576f8eb
Aラインのシャツはパンツとの相性がよく
ピンタック効果や襟をスッキリ立てることで細いラインができます。
サイドがせみの羽のような仕立てで、ここもスッキリ身を細く見せるポイントに。
白シャツはとにかくどんなボトムがきても怖くない♪
くるぶしがリブになったスウェットや、
またはカーゴなど少々ハードなアイテムほどいいバランスがとれる。
そんなカジュアルな時小物類に黒を使うと
全体に大人っぽくなり引き締まるのでおススメです♡
夏に黒ってなさそうでありです♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_14d25f365ef77d8f530f8106204be107
少しずつ軽い着こなしにしていきたい今日この頃。
カジュアルとはいえキチンとした感じで、というのが基本なので
半袖のプルオーバーで裾を結ぶようなデザインだとちょうどよさそう。
Img_603340dd2bb95026d416c4cf904240ba
Img_5027ab00902be85280668c4a1228a060
トップスに黒やネイビーは多いけど
ベージュは案外手持ちにない方も多いみたいです。
同じベージュでも色々幅がありますが
こんなミルクティ系は女性らしくなり合わせやすい。
たとえばボトムにホワイトデニムでさわやかに
またはインディゴで少々ワイルドに外すのもいい。
もちろん黒やネイビーのベーシックなパンツにも夏に涼しくエレガントな着こなしができる。
裾をキュッと結ぶことによりボトムのデザインも色々いける。
上下がちょうどよく馴染むステキな小技ですね。
二の腕が気にならないというのもポイント高いデザインです~♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_183777181d27a41c60459d5c455ab49a
5月26日(火)はおやすみです。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!
Img_1f08463e55b0a72ee57cad0ef6ddcff9
今日は真夏のように暑くなりました!
部屋の中でも動くと汗ばむほどで朝着替える時に悩みました。。
着る服がなーい!!
そもそもこれまでTシャツがなくてもやり過ごしてきたんです。
キレイめに着れるタイプがほしいけどイマイチピンとくるものがなくて。
しかし今日みたいな日はTシャツにカーデガンが着たかった(笑)
今年は特にTシャツコーデがかわいい
スニーカーにTシャツだとカジュアル過ぎますが
ここでおススメなのがタイトスカートとのコーディネート♪
一気に大人っぽいTシャツコーデが出来上がります。
Img_a1f7e3c1413e8871a588a0538fa60901
選ぶTシャツはトロミがある素材がおススメ
ボディラインをひろいにくく全体に女性らしくまとまるので便利
カーデガンも小技が効きカジュアル感をキレイめに引き締めてくれるいいアイテムなので必須
ぜひ肩に乗せたり巻いたりしてこなれて下さいね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_12da77ccd20cd1fc7cb7f8cc96081051
今年気になる色にカーキがあります。
展示会も晩夏から初秋にかけてよく見かける色でした。
春の始まりの頃はまだピンときてなかったんですがじわじわときてます。
Img_fb280265e835d9444792ac9ffb8e2ef1
Img_fbbb85d221283f3ca515c95f01bc781d
Img_8725917f3d343c94eddde170e3b20f2c
今までのカーキのイメージより少々スモーキーなのでソフトな印象
ハリのある素材でギャザーたっぷり、立体的なリボンなど
カーキの持つカジュアルで少々ハードな色味がバランスよくなるデザイン
Img_cd252ae5b8350144b2b5467db1284195
白やライトグレイで優しくまとめるとより一層ソフトな印象に。
全体にやわらかくなったところに黒小物で引き締めると大人
それとピンクも相性がいい色だと思いますので
靴にピンクを合わせるのもおススメです♪
今年はアースカラーもコンサバよりなので取り入れやすそうです。
しかもキレイめなデザインだったり、キレイめコーデができそうだったりすれば
手持ちにない色味なので新鮮ですね♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4c62c121f27301eee4fef27d5019ab62
欲しかったアイテムが入荷しました~♡
Img_c8c9f9c1fbebdc4cdd885a2339bf9171
Img_61ce40bd86877ce39813db8799f7b1fe
Img_456a46fa6737951ee8b43a4658af4fc4
Img_50b914d79e5b0301f7aa0f37b1cc81d6
かごバックが今年も欲しかったんですが
もうみなさんたくさんお持ちですし、
それでいて古くなりませんので今までと違う新鮮なデザインを探してました。
あと、クラッチも欲しかったデザインのひとつですが
どうもこれ!と気に入るものがなく早数年。。
ようやくときめくものに出会えました♡
それも、かご&クラッチというダブルのときめきで♡
Img_e96ddc96cd738522c74f43aafac66a1e
Img_b5def101fb3a65886b19ef1c1fb4b7bc
個人的にすごーく気に入ってますので全色欲しいといいたいところなんですが
メーカーにももう在庫はないそうで、買えそうにありません。
いつもの私なら迷わずネイビーにいくところなんですが
このグリーンにも惹かれる、でもこんなかわいいかご素材なら
赤やオレンジもシックな服にも馴染みそう♪、、と悩みます。
今日もまた夏のような暑い日になりました。
こんな天気にぴったりなストロークラッチいかがでしょう?
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_60b76062a0309f3665b3eec3ea4f0b46
5月も終わりに近付き梅雨のはしりを感じさせるような雨の福岡です。
肌寒いようで湿度が高いのでジトッとべたつく中途半端な季節になってきました。
半袖でさわやかに着こなしたいんですが
なんとなーく寒い。。
クーラーが入り始めたり、汗が引いた後のことを考えると
やはりカーデガンが必要な季節。
そんなコーデになるとどうしてもカジュアル感が高くなるので
1点キレイめなボトムを差し込みたい。
ハリがあり華やかな素材をカジュアルにさらっと着こなせば大人の夏スタイル♪
チェックも大き目な黒×ベージュでコンサバチェックなので落ち着いた印象にさえなります。
カジュアルなのにクラス感があるコーデがTシャツでできるのは嬉しいですね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_566b9936c49b7ec38a810bd539a30b8e
明日5月31日(日)は17:00までの営業となります。
大変ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d900f6b513feca12cb31c2f6ef5af08c
チュールのスカートもここ最近定番化してきてますが
でも甘さやよそ行き感があるためいざ着ようと思ってもどう着たらいいかわからない。。
ですがこれからはカジュアルの季節なので
こんな時期にはぴったりのアイテム♪
トップスにはカジュアルの代表的存在のTシャツやシャツアイテムなどが相性抜群♡
羽織があればより一層落ち着くので大人っぽくなる。
大人の女性はTシャツも密かに苦手なようですが
こんな着こなしだとそんなに抵抗なく取り入れられるのではないでしょうか??
苦手意識が強いTシャツ&チュールスカートを大人っぽく♡
そして涼しくキチンと見せられるのはこれからの季節の理想ですもんね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda