Img_67280205c97409f791ea3ec5f9b42e25
4月になりました。早いですね~
今日はあいにくの雨模様ですがまだサクラは大丈夫!
散ってませんよ~♪
Img_1323668f07badfaf2766630d0dd8e031
Img_b9c6fe8dc2e04347e361b31441338813
春はきれいな色を着たくなりますが
こんなショッキングなピンクもそんな色♡
Img_dc82f9e5a9911dd7586fa95bdfc034d1
定番のピンタックスカートの新色です。
このスカートは形状記憶素材で1年中使える万能選手
シワが気にならない素材で旅先に持っていくのもいい。
ツヤやハリが華やかでフォーマルな場面にも大活躍♪
その反面、パーカなどカジュアルなアイテムとも相性よく
なによりこの何着ていいかわからない時期にとりあえずこのスカートはいてれば間違いない。
ウエストゴム♡ですしネ
Img_3c5fa51887949ee37e17816b303a09b8
Img_c55383754dd7a15d69d0332f1167eb46
このピンクはグレイや白で合わせるのがきれいにまとまりそう。
フェミニンより辛口に引き締めたかったので細身のテーラードジャケットで
でもインナーはこちらもおまとめ上手なボーダーで♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c66a96d32d193d16d94c3e8ae2781afa
今日の福岡は25℃という予報でしたが5月並みの暖かさだそうで
外は半袖で歩いてる方も多いです~♪
Img_50f984a80dfc4f32e407ed1f748317e2
Img_7c247b4c23c385f9180935dc956d0d74
Img_80ea211a510d89a839218a66ab87e150
さて毎日ブログを書いていて嬉しいことは
毎日見てくれてる皆様がいることです♡
そして、ブログに載ってたあの商品はありますか?
とお尋ねいただけると本当に嬉しく思います。
アパレルはどうしても展開が早く
せっかく店頭にお越しいただいても時期がずれるとピンと来ない場合も多いので
ベランダはなるべく少しでも今着れるものに近いものをご提案したいと思ってます。
なのでブログに載せるものもそういったことを意識したアイテムや
コーディネート提案を載せていきたいと日々考えてます。
私自身気温の変化や合う人、行く場所によって
『今日は何を着よう??』と毎朝悩みますので
それを少しでもリアルタイムで皆様に活用していただければ幸いです♡
Img_6a762fcd3742d496b97fbb6b364662cd
ただ、あまりにもタイミングがよ過ぎて
ブログに載せてすぐ売れてしまうという現象も多く
ご迷惑をお掛けすることもしばしば。。ごめんなさい。
なので今日はほんの少し早めの半袖ニットをご紹介(笑)
といってももうこんなに暖かければすぐにでも着れそうですね♪
今は羽織のインナーに
後々は1枚でもかわいいベーシックアイテムです。
コットンシルクというきめ細かいさらっとした質感は肌当たりもよく
カジュアルでも上品な印象に♪
Img_585b97713d36953646fcc1a4302f56d2
今日のサクラ♡
まだまだきれいです~
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_da8ee88f3d4592f5254c5fb4dc87979a
昨日から急に暖かくなった福岡です。。
その上一日中雨が降り続いています。
昨日は強風であちらこちらの看板が吹き飛ばされサクラもずいぶん散ってしまいました。
Img_0ff5800a634e85b878361f9f8c39168a
あまりの暖かさに昨日からコートは着ておらず。
また寒の戻りはあるそうなので油断はできませんが
徐々に1枚ずつ薄着になっていくんでしょうね♪
Img_680bd81e8de38862eacf535a5b95b6ec
Img_a5969a782a21a13b8e63a05e4303bce2
暖かくなってくるといよいよ素足本番の季節♪
なのでデニムやパンツの出番が多くなります。
そうなった時の羽織におススメしてるのがテーラードジャケット!
黒のてろんとしたとろみがある素材は
お硬い印象のテーラードジャケットをソフトに女性らしく演出してくれます。
デニムに羽織ればきちんと感プラス女性らしさも表現できていいバランス♡
ゆるさがよくて暑くなっていくこれからの季節はこんなのが便利
今は中にパーカインさせてもかわいいし
あとあとはノースリーブ物の羽織に。
私はよくひらっとしたフェミニンワンピの上に甘さを抑えるための羽織として使います。
テーラードジャケットは苦手な方が多いと思いますが
この先の季節とはとても相性がいいアイテムです。
ぜひ一度羽織ってみて下さいませ♡
数日前のまだ寒かった頃の素足さん♪
Img_16ae8d08793d0430ccfb661c57da4591
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5c1fd78046ec5fb2f6acbda2425b9717
黄色のギンガムが最近かわいいなーと思うんです。
いつもならギンガムは黒しかトキメかないんですが
今年はなんとなく黄色に反応してます。
Img_e44f870be4f199edd02bdfd869165a3b
Img_ae391685cb6e116a6dcbe93dedd97f76
この春の時期はレギュラーシャツが人気なんですが
黄色だと無地よりギンガムがいいですよね。
個人的に白ボトムブームなので白と合わせたくなりますが
インディゴとも相性がいいのでデニムは理想的♪
Img_dc8a6fb559f6e19857392bda95015014
カーデガンで色を引き締めると明るさの中に落ち着きが出て大人カジュアルに♡
春先はスカートでフェミニンに着こなして
暑くなってきた頃はデニムでカジュアルに、と
シャツアイテムは長い季節に使えるところも便利♪
『今着る服がな~い』の人が相変わらずたくさんお越し下さってます。
店頭は半袖も多くなってきてますが
長袖ものがあるうちにチェックしてもらえると
本格的な夏になると入手しにくいので助かります。
夏もエアコンで長袖が必要な時もありますし
何より今着れる安心アイテムの長袖は持ってると安心だと思いますョ♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fcdc8dbb6bb94f8d4922eeb6836bdc85
コットンパール一粒ピアス¥2000+税
Img_b799814f1a087c0e62563bbeef2c16c9
コットンパールフープピアス¥1500+税
アクセサリーが入荷しました♪
春は靴やバッグなど小物が欲しくなる季節ですが
アクセサリーもなんか欲しくなりますね~♡
Img_f7d136c693f3beb4bc384cfba7e45bca
ラピスラズリ×コットンパール¥3600+税
Img_66c3c72ea7cffebe176aeabac9452916
コットンパール引っ掛け¥1500+税
Img_bface6b72f7b32ee5e3d379653be3e01
星それぞれ¥1400+税
昨日入荷したばかりのアクセサリーを
袋に入ったまま無造作にカウンターの上に置いてたら
会計待ちの時にその見辛い状態の中から
みなさん、ひとつずつ
まるでコンビニでレジ横にあるガムをつい買ってしまうような
そんなよくあるついで買いをされてたのがおもしろかったです(笑)
Img_935a9d7cc3f4e722e83b16ea4f1a5e17
¥4200+税
Img_b91f1672067d9f0f64cbc890ee610f72
¥1800+税
店側の立場からすると
きれいに並べてなくてごめんなさい、という気持ちなんですが
お客様の心理からすると
そんな今来たほやほやの状態の方が
ワクワクして見てもらえたようでよかったです(笑)
Img_8482e25c541a97b1343e23d99280c3a8
¥2400+税
Img_05f0822af108bdb2dac240dadfe06102
¥3600+税
パール系は定番人気ですが
たまに違う感じにしたい時は
ゴールドの華奢なチェーンタイプも人気です。
小粒で上品な星は大人の遊び心をくすぐります♡
Img_6a543d584d498b6a1c5e8adddf39b27f
清原
Img_37d909561b8c9629f7d08fa925805b73
パール+スワロフスキー
イヤリングもかわいいのがありました♪
私もこんなの欲しかったんですー♡
昨日はイヤリング派の子達も多く
これとても好評でした。
イヤリングは供給が少ないため自分でピアスからイヤリングに付け替えをされてるんですが
かわいいのがみつかって喜んで下さいました♡
イヤリングはこの2型ですが
ピアスとネックレスは他にも色々ありますのでぜひ見に来て下さい♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d67a74a87f538baad852d25f8e9d6118
霧のような小さい雨が降り続いてる福岡です。
雨のせいで少々肌寒い。。
今朝は着る服に悩んだ人多いんじゃないでしょうか??
Img_54fbc860515448c0a5818b74328ad305
Img_a8ccf8b148f181ac6c5a0cf8bb5dc0a7
やっぱりまだまだ長袖やせめて七分袖が必要。
シンプルなブラウスならボトムも考えなくていいのでなおさら便利です♪
どちらかというとデニムやパンツの時に
シルキーなキレイめブラウスを合わせて女性らしさとカジュアルさをミックスさせたい気分
Img_d149af6b3579a4abe29bc083a4a25ade
袖口リブのスポーティさがトキメキポイント♡
サテンでもハリがしっかりしたタイプは体のラインを拾わないので嬉しい。
それでいて細く見える気がするし
薄手なのでジャケットやコートの中でスッキリ着れるのもいい。
気温が不安定な季節ですが
着るもので調節して風邪などひかれませんように♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_50342c8364bfe121fdc1617cc8852641
明日4月7日(火)は店休日
翌日の8日(水)は16:00~オープンになります。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ae71ea940d052c8cae7e91c3ea814384
Img_0c84f43f010e57a382bd1c8c4f5329ca
Img_2ec0e273f8e2853c582dfa588b82cf2e
Img_7bc8c57a85907984745193eadeeae45f
Img_aaa859e4c5879a4fe1b3591e8a777615
Img_b3f0f8602f497bc71b4a96bacf7c31e4
Img_28fdb3c1f4575b1105f7175dd59834fa
Img_0848bdcbfe5a6ef5b51d02de56aa6925
Img_533e80ee31400a7e83230fd66b8b2a4d
Img_0c379626da80b89eae9ffa10c7fd2d44
Img_6cc0752684e660a074468eab0ef6c38a
Img_63e3461661e29695f4ba162bc71d4a07
Img_2f8c1bfdce722f5d5d47f3a5466c58c1
今朝は雪が降った寒い東京へ昨日から1泊で展示会に行ってきました。
今年の春からお取引させてもらってるaraaraは
展示会の時点でピンと来ることが多く
今回の秋冬展もピンピンきまくりました(笑)
かわいかったですよ~♡
ベランダとアラアラの共通点は
流行を追いかけるわけではなく
素材感、機能性重視
女性らしく見えるカジュアル
シンプルさ
てとこでしょうか?
個人的に欲しいアウターが多くて困ったもんです。

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_1ff603354edf78858b459725ce4d2e51
軽い素材のショートトレンチは暑い夏まで羽織れて便利そう
Img_4241ea7a3a2452c92858d9fd4f09e58e
Img_92e8b336cfe04ea990ac207806b1a150
Img_cc451092a971843ddac74bc9484636f8
デザインはトレンチですが
袖のギャザーやティアードぺプラムでフェミニンさがかわいい♡
暑くなっていくと少々甘さを出してもくどくなく
逆に大人の遊び心になり楽しめます。
夏に堅いマジメなイメージは暑っ苦しいですからね~
Img_dcfdf0b3b0a7328af22c6277810deade
春夏はいい羽織物がなくて困ります。
カーデガンじゃなくて
ジャケットじゃなくて
Gジャンじゃなくて。。。
と、じゃなくてのものは色々希望はありますが
これー!というのが見つからない。
そんな中このジャージィな素材の羽織物はいいんじゃないでしょうか♡
店頭も少しずつ春から夏へ移行しはじめてますので
皆様もクローゼットの中の入れ替えと断舎利をよろしくお願いします♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5a1dd5159364d5339d5a53ef8d07b608
Img_686255a4fb84c447a9be46671d14c357
Img_5de9eacce5595f6ffd589b50604117b8
Img_f87d4b0f45d5fe6aa6aee7bf68fddcaf
Img_4f9f5b32c40408021b6080599ed31349
Img_30c3b966a9794dfb39e0d79ab13bf4a4
最近寒い日が続いてますね~
ですがもうそろそろ春から夏に向かうアイテムを意識していきたい。
ワンピースや羽織物は確実に必要。
半袖もいいですが七分袖は重要アイテムですね。
週末はいいお天気になりそうですので
ぜひお出かけ下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_55e04f8ff9684026ae7d800fc2b35e93
ベランダでリピーターが多い人気のローズウォーターが再入荷しました。
~ローズウォーターとは~
ダマスクローズを天然水で蒸留し、その水蒸気を冷却して集めた芳香蒸留水。
殺菌、鎮静作用や不安やストレスを緩和
加齢臭の原因のノネナールを抑制
強壮作用や女性ホルモンの分泌を助ける働き
抗炎症、筋肉を緩める働き
などに効果があるといわれています。
Img_063c8af1351dc1628468c8b8384acc8d
小さいサイズもあります ¥1000+税
私も朝晩お白湯に入れて飲んでます。
毎日めまぐるしく時間が過ぎ去っていくので
一日の始まりと終わりにスイッチのオンオフをする感覚です。
仕事が忙しい方や男性にも気に入ってもらえてますし
贈り物用にも重宝してもらってます。
Img_9493c27b522fb3dc9e8b262f8270c710
Img_f35efb6bc1401b972643fd56d6422e0e
Img_d6d56c5ec57611f2d4f06b4e9a2458b9
先日の東京出張にてローズウォーターを開発販売されてる
ヴァレデローズのサロンへお邪魔してきました♡
今回も山田さんのスペシャルハンドの施術を受けさせてもらい
モモ裏のセルライトに関しては痛さをこらえるのに
歯を食いしばりベッドの両サイドをつかんで耐えました(笑)
揉み解してもらうと程なく痛みは消え心までほぐされます。
やっぱりたまにはセルライトはもみもみしないとダメですね~
プラセンタ点滴をしてあわてて行ったので
ふと気がつけばニットの袖が血で染まるという流血事件を起こしてまして(笑)
施術中に美月さんがそっと洗い落としてくれていて
そんな配慮に今回もきてよかったと感動の東京になりました。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8a9df682cc4abdb304594424d31a45df
ベランダで定番人気の3センチヒールの合皮エナメルパンプスは
私がまだ店を始める前から個人的に気に入ってたローヒールパンプス。
出会ったのは何年前でしょうね~??
6,7年前でしょうか??
あまりにもはきやすく、その上シンプルでかわいいので
このグレージュと黒を2足買いし、しかもその二つのヘビロテという実用性にも感動して
店でお取り扱いさせてもらえるのは夢のようでした。
神戸の靴メーカーといえば信頼が厚く
このデザインはずっと定番であるので安心してたんですが
なんとこの色、グレージュが廃盤になるとのこと。。
たくさん追加のオーダーもいただいてたんですが
私も追加発注した時に聞いたので残念でなりません。。
店頭在庫は24,5cm
こちらが最後の1点となりました。
いい色だっただけにホントにショックですね。
また新色が出るそうなのでそちらを楽しみにしていただければ幸いです。
どなたかこのサイズに合うシンデレラがいればお待ちしております。
通常サイズより少々ゆっくりめの24.5になります。
ぜひお試ししにお越しくださいませ。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_13723f216fe7072b6d5c7782074795f4
まだ肌寒い日が続いてます。
つまり、まだまだ着るものに悩む日々は続いております。
Img_1be8dbd32c3a33bedbdadb2fe3d6819d
Img_62d63b9daa79e0e2774dc50808cc3913
Img_ef9fba8489fb93533aefe651bc85c9a8
やっぱり強い見方はVネックニットですね♪
薄手の綿100%はインポート素材のためさらっとして肌なじみがいいのが特徴
今の季節から真夏まで活躍します。
今はジャケットのインナーに、その後1枚で着る季節まで便利。
Img_c950dae75e5a7bb23e0e0c94fb8ae5ac
Img_4df2009e1725ef00d9a1bd0c86076a95
スカートにもパンツにもいける。
これから先は全体的にコンパクトにまとめたい季節なので
くるぶし丈のパンツは相性がよさそうです。
暖かくなっていくとだんだんカジュアルな着こなしになりますので
そんな時でも女性らしさを出すために
首元スッキリVネックは便利アイテム
シンプルなのにカジュアルなのに女っぽい。
色もベージュのワントーンでまとめれば出来上がり♪
毎年ゴールデンウィーク頃から暑くなり始めるので
今のこの肌寒い春を楽しみつつ
少しずつ季節を先に進めていく準備を始めたいと思います。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_87872b0f8e9ac9661f04b3aaa402a2f4
ステキなセットアップがきました~♪
夏に涼しげな黒、いいですね~♡
Img_bdd2eb274b2a8c84a12c2f7b79498003
まだ寒くてピンときませんが
夏になるともっぱら黒押しになります。
最近パンツで女っぽく、というのが人気の着こなしですが
このスタイルもクールなのにめちゃくちゃおんなっぽくてステキです♡
Img_0505831bb04bdf8b725a48abae00ce8a
パンツのラインも新型です。
足がスラ~と見える落ち感を生かしたライン
最近はくるぶし丈のテーパードが多かったんですが
そこを攻めすぎて少々飽きちゃった人にはおススメです。
もちろんウエストはイージーなドロスト♡
スニーカーにパーカでカジュアルに着るのがかわいいですね♡
少しずつ夏に向かいます♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5db6c8f89ce006c552397c279a199007
ロゴTを着るとすればジャケットやカーデのインナー用に。
あくまでもキレイめに、ほんのワンポイントにしたいので
個性が強過ぎることなく、ファンシー過ぎず、というささやかな理想があります。
Img_a49e5140ddacb403e8ae60cae90e82d8
Img_eb4d4238fea789525b93c0b88f28aa58
無地だと寂しいし
いつもボーダーではつまらない
そんな時気の効いたロゴTが欲しいと思うんですが
案外大人っぽくいけそうなロゴがなくて簡単そうで難しい。。
それと素材感もごわごわの綿Tではなく
少々トロミがある素材感でツヤがあることや
首開きも重要であまり詰まり過ぎにはならないことなどなど
条件は厳しいんですよね~
いいものにめぐり合うのは特に難しいアイテムのようです。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_de2882eefc3c5c05a3e626da45ea2d06
ベランダでもそうですが
世の中パンツ人気のようです♪
Img_556a3ad1a7563e1584f156de32d156d4
Img_f591e282121740776d87f3f8153e0fc3
Img_e504bef3182781db59d3e9493ee9717a
パンツのラインは選べる時代
ベランダもデニムから美脚系まで色々あります。
そんな中昨年あたりからメキメキと認知され始めた”ジョグパンツ”
くるぶしをきゅっと絞ったリブ仕立てはなかなか受け入れにくかったデザインですが
今まさに旬の時期を迎えた感じです♡

Img_e5c01aa3756bc5352463b8f5bd86c980
Img_8b71bb2ad38490f6f3c7dce7126e9298
パンツスタイルで女っぽさを出すのが重要
しかもこれから暑くなる季節に簡単に涼しげにという機能性も含まれる。
ハイブリッドというネーミングがぴったりの素材は
キックバックがよく動きやすい
トロミやしなやかさ、シワが気にならない、、つまり
女らしいジャージといったイメージです(笑)
まだ難しいという方は必ずパンプスで合わせれば何とかなります。
つまり楽して女らしくなれるはきやすいパンツです。
ぜひお試しくださいませ♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d90eb61759024479ed9588f93f3ac15c
福岡は雨ですがそんなに寒くないですね~。
昨日もいい天気でみなさんぼちぼち半袖を見られる方が多くなってきました♪
Img_9be0d8d2fe9337ac336052727f9a8d6f
Img_e0b9784e91856e0a7fa39ade7b18c9e0
Img_23a616a91503096777b84bc6078b8c5d
先日のTシャツ同様にキレイめなのが嬉しい♡
綿100%だとゴワ感がでてカジュアル過ぎるんですが
トロミ素材だと同じボーダーも大人の印象に。
身幅は細くないのでボディラインを拾わない。
肩もオフショルダーなので二の腕を細く見せてくれ
首開きもスッキリ♡
Img_e559141f8f4ad743414c152628ee1ae8
デニムにTシャツ合わせでも女っぽさを感じさせ
トロミジャケットを羽織ればこなれます♡
こんなボーダー欲しかった♡
大人のTシャツですね。
Img_2c39e73ad06f716b6bd0a288a740af43
Img_8709b162091f3ea0ca21ed810eb0a2e8
Img_8fc7c231d2cea6d5b2b834b8588bede4
Img_3f732bb80ca8d189e8e9f380bc8a6dbc
ニットも色々入荷してます♪
季節が少し先を行くのでなかなかピンと来ないかもしれませんが
店頭の変化が著しいのでご来店いただければ嬉しいです。
また、生活環境や年齢の変化に伴う着こなしのご提案もさせてもらってます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_49c6e0419422862bbe3d5983d3a32ba8
ワンピースの需要も増えてきてます。
組み合わせを考えなくていいとか
楽なのにキチンと見えるとか
忙しい大人の女性には何枚も欲しい実用的なアイテムですよね♪
Img_428caf5d8a3b5a44f1c1781c80f5971b
Img_19b0c92f3b23995c53c3503e3b1298a5
Img_75944d71fd02fbf19660eb5f3bd48084
これから暑くなるにつれ涼しく着れる事も重要なので
季節ごとに着たいワンピも変化します。
こんなカットソーのワンピでスッキリした形はいいんじゃないでしょうか??
ジャケットを羽織れば女っぽさも出ますね♡
アウターで雰囲気も変えやすく
パーカやカーデガン、デニムシャツなどなど
行く場面で羽織るものを変えて楽しめます。
よく見るとヤシの木柄でカリフォルニア~な感じも好き(笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_40fa3b2c8131159a6b3eadc36bfbe604
本日4月21日(火)は店休日
明日 22日(水)は13時オープンになります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
Img_21b5e54fbeb4aadfd1616587f27ae2e0
最近チュールアイテムがよく見られるようになりましたが
少々フェミニン過ぎて難しいイメージもあります。
Img_cf37a7164963789637782d707b0adbee
Img_490b1793a08f4ac3867d4da26e7f8e7c
Img_26e78db08df1e2206cec95161cfa1fdb
そんな難しいアイテムをムリして取り入れる必要はないんですが
このチュールスカートの場合リバーシブルでチュールを内側に入れることもできるので
機能面としても多彩で
春夏の軽くなる季節にカジュアルとして着こなすのは楽しいと思います。
まずおススメはスポーティフェミニン♡
ポロシャツやデニムシャツなど対極にあるスポーティなアイテムとの組み合わせはいい外しバランスに♪
Img_a6387cf136a99c7e5dc5d2744df36377
Img_c447888506593c37a714e889ab59ad5c
またはいっそのこと黒で辛口に引き締める手も使えます。
チュールを内側にしてチラ見せ使い
Img_a3c11f9442073f7455579932d427368d
Img_3c42f97032c56ce94e91e26479119112
Img_377ddccc6a0589c9d4257e07475787d7
こんなVネックニットに合わせればシックにまとまる。
チュールがないと普通過ぎておもしろくない気がしてきますね。
そう、春夏は少々華やぎが欲しくなります。
つまりもともと持ってる服がシックなものが多い方は
案外難しくなく取り入れられるのではないかと思います。
清々しいお天気で時間もゆっくり流れてるような、そんないい季節になりました♪
Img_7b9df127900076db042ae7d6c0c7a5b6
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_efbfe8cc6a9872b9cfd5a484b432d580
Img_d6c2195631e876e1d598f6361d38f596
Img_32d2ff14bc5a6dfd163f9ac06ba41d94
この1週間で季節が移り変わっていくのを感じますね。
今日たくさん入荷があり
レイアウトを変え
ブログ用に写真を撮りました。
さわやかな初夏物が充実しましたので
週末皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_e6976df8974f2d34dfe12341f3a9a5ca
ちょうど1年前がんと診断され
抗がん剤治療で通院や入院を繰り返していたみゆきちゃんが
元気になりました!と
顔を見せに来てくれました。
Img_952a7b806b4a0df26d0ea7ac8e860ded
Img_d33a1b617490952d449876e5cba82558
突然がんといわれたショックはもちろん大きかったんですが
みゆきちゃんはがん保険に入ってなかったため
治療費や生活費、その他のお金の事も現実を突きつけられ私たちも色々と考えさせられる出来事でした。
何か少しでも力になれればと思い
ベランダで募金を募り、りえちゃんがウイッグにしてお届けしてくれました。
あの時はみなさまの無条件の暖かい気持ちが本当に嬉しかった。ありがとうございます。
おかげでこんなに元気になって帰ってきてくれました。
その時のウイッグをつけてきてたんですが
『もう髪の毛生えて来たですよ~♡』といって
ずぼっ!とはずして見せてくれ(笑)
でもそれがかわいくてりえちゃんとそっちがいい~ってことで
写真もウイッグなしで撮りました♪
Img_08a5ee6376bfca782d2de4af562c6786
Img_b225198622d5d9ec091e91cbdb7153a4
入院生活の気分転換にでもなればと
店内写真や新しく入荷したお洋服の写真をたまに送ったりしてたんですが
それが嬉しくて励みになりましたと
泣きながら話してくれて
本当に大変な1年を過ごしたんだな、そして辛い治療に耐えたんだなと
それを乗り越えて
また笑顔で会いに来るという約束も叶えられて嬉しい1日でした。
おかえりみゆきちゃん♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_e76987a9cf181a48fbb14ceca4e92eae
ようやく寒かった春が終わり半袖で歩きたくなるような初夏へと
季節が変わってきました。
最近のベランダは
薄めのアウターが欲しいという方
今すぐ着れて真夏にも便利な七分袖のニットなどがよく売れてますが
昨日は半袖もぼちぼち動き始めまして
ゴールデンウィーク向けのさわやかなトップスをイメージされる方も多かったです。
ふと気付けばもう4月も下旬。。
もうゴールデンウィークが始まるんですね~早いな~
Img_371807aaf53ec9db321e662d9def6757
Img_43604e51199b1709fbb6fba763b80656
Img_ee3701f73a9c89ce9f3f98e116f4c4d1
薄手のスウェット素材にメッシュのフリル袖は
スポーティさの中に華やかさとフェミニンさのちょうどいいバランス
1枚でシンプルに着れるのでこれからの季節にはもってこいアイテム♡
立体的なフリル袖は腕周りを小さく見せ背中や身幅も小さく見せてくれる効果になるので
かわいいだけではないデザインなのもありがたい
やはりここはパンツコーデが理想
デニムもいいですがジャージィなドロストパンツやジョグパンツが今年の気分♪
それと今年はIN!にするのが確実にかわいい♡
今までパジャマに見えてたのがなぜか今年はその方がピンときます。
着こなしが決まらない、と思ったらひとまずIN!してみて下さい。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_cc82cdaf7732f070b7dde68891b9d448
ガウチョパンツ、実は密かに毎年出てますが今年は特に人気みたい
今秋の展示会シーズンであちこちメーカーさんにお邪魔するんですが
必ず『ガウチョどうですか??』と聞かれます(笑)
売れてますか?という意味だと思いますが
ベランダではあまり人気はありません、とお答えします(笑)
どちらかというと細く見えるタイプをお好みになる方が多いからでしょうかね~
Img_96fc6aa9967ede76f4e156cc2832d64e
Img_473fbdd40562afd5dd563621e43339c5
Img_41457789839488436c7dea59c31b7814
それとカジュアルになり過ぎるのも好まれない理由ですが
こんなキレイめなタイプだとありかなと思い入れてみました。
そう、これガウチョです♪
タックスカートみたいだし素材感もハリッとしててキレイめ
細ベルトで引き締めるとまたさらにしっくりきます。
今年はトップスINにしてすっきり着るならガウチョもいいかもしれませんね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_79bdf33ad65a3b35d1b016cd36e4b63c
4月28日(火)は店休日です。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!
Img_6de95645b8ccc98fa7e8137891ec9f76
前回の別注カラーのグレイなどすべて完売して長いですが
とりあえずメーカーにある分取り寄せました。
うしろ二つ、キャメルとグレージュは大きいサイズ
手前二つ、キャメルと黒は小さいサイズになります。
カジュアルな時に持つのがおススメ♪
使い込むと牛革がいい感じになじみ愛着がわきます。
4月も終わりに近付き急に暑くなった祭日でした。
今日から連休という、うらやましい方もいて
ゴールデンウイークのゆっくりした空気が流れ始めなんだかわくわくします。
お休みに退屈した時はぜひベランダにも遊びに来て下さいね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9643e4b7d25eab52f464141b2a4caaf4
5月4日(月)5日(火)はお休みをいただきます。
皆様もよい休日をお過ごし下さいませ♡
ゴールデンウイークは比較的ゆっくりしてますので
休みが長くて退屈な方はぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda