Img_32f4b81328db8ba5cb6919430e79d4fb
今日は久しぶりにいい天気になりました。
風は冷たいものの日差しが暖かくてほっこりするいい日曜日でした。
このまま暖かくなって欲しいですね~
Img_e7eebab89161b45941c70432800a3f72
Img_ce7e40d8da6f5956db9c862204eb7302
さて今日はタイトスカートコーデにしてみました♪
外しアイテムにいいのはやはりスポーティテイスト。
ブルゾンやスウェットなどを羽織れば馴染みますね。
いつもデニムを合わせてたところをタイトスカートにすれば
シンプルに新鮮な着こなしが楽しめます。
スニーカーを合わせてもかわいいですが
やはりカジュアルな時こそパンプスがセクシーでよろしいかと♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_475eb776961f573835dab7daa77607fc
明日2月2日(月)は店休日になります。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c7a99d893668105bef3401c582463105
昨日は久しぶりに糸島へ
最近出来たカフェTIME (Click!) でランチしました。
Img_4624b13e89f891bc9f33a12f97b445b8
Img_1b84015890908d962d6e8cfaed0eb5da
冬の糸島も昔に比べるとたくさんお店が出来て
色々めぐれるので楽しくなりました。
今年は特に暖冬なので痛々しい寒さもそこまでひどくない(笑)
久しぶりに会う友人と思いっきりおしゃべりして
美味しくいただいて
ゆるっと過ごさせてもらいました。
Img_aeb0c87e901a45f7d233825a7b2f3531
Img_9dc1e031dc23609212df1be12a526d1f
Img_772842b500f6b86d26efcd3c1d71914f
話し変わって
今朝はサベナの展示会へ。
大好きなメーカーでお伺いするのも楽しみな会社です。
まだ寒~ございますが初夏物です。
やはりベーシックが好みですので
キレイめパンツとかスカートとか変わらずよかったですが
とろみ素材のセットアップやオールインワンのキレイめ
デニムのスキニーがキュンときました♡
Img_af48282ec770bcc67d248ad5d8e1b4ee
いつもここでいただくホットチョコレートが楽しみの一つでもあります。
担当営業の本山さんとは久しぶりに会えまして
お互いの近況の話はそこそこに
年末から約束してた焼肉食べに行こーーの話で盛り上がり楽しかったです。
もちろんちゃんと発注もしてまいりましたので
初夏物の入荷も楽しみにしててくださいね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_5252f34f701872295f52e0c34f09ea32
今日はしとしと雨模様の福岡でやはり日差しがないと寒いですね。。
昨日はいい天気だったので写真カメラマンRiecoさんに撮ってもらいました♡
りえちゃんにはいつも服のよさが伝わるように撮ってとお願いしてます。
それと
彼女自身ベランダの服をこよなく愛してくれていて
さらに着こなしを色々楽しむツボが同じということもあって
りえちゃんに撮ってもらうとお客様からの問い合わせも多くいただけます。
女性目線で撮ってくれ、依頼料金もお手ごろと好評で
ベランダのお客様も撮って欲しいという方も増えてます。
フェイスブックやプロフィール写真、七五三、マタニティ、年賀状用などなど
何かの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか♪
Img_b5e05eb29ebcf016f5fb3b52c215b43e
Img_d4abace95ad6ed26ff18a6e8994e8a81
さて今日のこのコーデ
先日マネキンでブログアップした時とても好評いただきました。
前回のかぶりのパーカは完売しまったので(追加で入荷予定あり)
今日は羽織のジップアップでコーデ。
タイトスカートをカジュアルに着こなすには
ダントツ!スウェット!!
最強ですね♪
スカートはレース&ボーダーという
キレイめにもカジュアルにもいけちゃう万能タイプ
冬っぽくない割りにそんなに寒々しくもなく
今すぐ着たいアイテムです♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_afb7c32234b74b1a3cf3335ac1c43cc0
東京も雪がすごいみたいですが
福岡もミゾレ交じりの冷たーい雨が降ってます。
最近お問い合わせが多いのはシャツ。
この時期スウェットと共にベストアイテムはやはりシャツですね♪
ベランダオリジナルが最高!と言ってもらえてますが
似たようなのありますか??とのお問い合わせをいただきました♡
このシャツはサベナの春物。
スッキリしたレギュラータイプで襟にワイヤーが入って立てやすい
ボタンを深く開けてもちょうどいいVゾーンはベランダオリジナルと共通するところ
INにしても出しっぱなしでもOK!
スウェットやニットの中にシャツインさせる着こなしもこの時期かわいいと思います♡
みなさま寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_626d1ac1ad94797efea9e6ac37215b33
好きなアイテムはついつい反応してしまいます。
キレイめとカジュアルを両方持ち合わせたドッキングワンピは昔から好きで
この子も無条件に自分用に発注。。♡
選ぶタイプがいつも似てしまう悩みは尽きませんが
でも好きなものに出会った時のピン!とくる感覚は大事にしたい。

Img_8c6887c340bbb32abf9bbe5c881fcaac
Img_73e0eee9f7bc339d7f7c59068f5ba884
着てみるとトップスのニットは案外弾力があり
やわらかく動きやすい。
スッキリするのでボトムのタフタスカートのボリューム感と
とてもいいバランス♡
ジャケットを着ればキチンとなるし
私はぜひジップアップパーカと着たいと思ってます。
黒でも春夏用の黒は軽さがあっていいですね
やっぱり好きだなー♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_385b767cb06b283f7ed5d08f10bebb52
長袖のカットソーもキレイめ女子には苦手アイテムのひとつだと思います。
それはなぜなら
色気がないというか女性らしさがないアイテムだからではないでしょうか??
でもね、やっぱり必要なアイテムなんですよね。。
Img_8ac19d22d8c4dc109ced59487abb9118
Img_33002d391de75140adc51a8f62677011
ジャケットやカーデのインナーや
ほんのちょっと裾から出したり
もちろん防寒にも(BABAシャツ♡)
ツヤがありきめ細かい素材だとそれだけで安心します。
さらにストレッチ性が高くインナーにしても動きやすいところも大事
裾が長くてもだらーんとしないコクーンシルエットは
たるませることにより女性らしさにつながる

Img_746a87af46cbba51b193b99c32d1e3de
長袖丸首カットソーってインナーでしか使えない場合も多いですが
1枚でもちゃんとするシンプルカットソーってなかなか出会えませんよねー
つまり実用的かつおしゃれアイテムです。
着やすさにはまりそうです♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8936448e3205122408754d7c0760c612
今月は毎週月曜日にお休みをいただきます。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c2a72ee26e1e0f787e297703c582cb43
この春からお取り扱いが始まった『araara』
いつも新ブランドはお客様の反応が気になるところなんですが
このアラアラ、勢いすごいです!
皆さんの反応がよくてよかったー♡
店頭にさらっと並べてるだけなのにこれかわいい♡と
シンプルにただかわいい♡なんて♡ステキです
Img_8e336b7419af119da5e0f87ef01877dc
Img_3d7f70fa44e9b5522c1fdea41fa22e81
Img_fad874c76d5de816086c5f8fa86beeea
見た目よし!
着心地よし!
サイズ感よし!
とフィティングまですればほぼ即買いされます。
…それで何が失敗なのかというと
悠長に構えてて
リクエストをいただいたお客様に写真送ったりしてる間に(約2日)
ほぼ完売してしまい
ブログに載せることなく店頭から消え去りました。
本当はもう一型Vネックがあったんですがメーカーも完売です。
かろうじてジップアップパーカは再入荷を果たしましたので
少しでも早く皆様に見ていただきたいと思い
まずはお客様に送った写真でブログアップしますね。
ネイビーもあります。
色もかなり迷うほどどちらもかわいいです♡
これ好きな人多いと思いますー
ぜひ見にいらして下さいませ♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c49e2f1bb7e5609079a0a0a60afe3ccb
今ではキレイめな方にも受け入れられてる迷彩柄
少しくらいハードなカーキやブラウンのリアル迷彩でも
その甘辛バランスが逆にいいみたいですね。
Img_d1ed72d61648ee348e734e5bac11fe7b
春なのでシルキーな素材の花柄迷彩も新鮮。
しかしいくら春とはいってもまだまだ寒い。。
そんなこの時期スウェットパーカが大活躍しますが
そのボトムにこんなフレアースカートを合わせれば
一気に華やかカジュアルコーデが出来上がります♡
ブーツ合わせでもスカートのおかげで軽やかに♪
暖かくなればスニーカーでスポーティにするのもかわいいですね。
1点季節感があまり感じられないアイテムを使うと冬っぽくなくなる
今の時期軽い印象のスカートいを取り入れるのは簡単便利なのでおススメです♪
それにしてもここ数日本当に寒い。。
早く暖かくなるといいですね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7c5f115aa0a50ce4cce63ddd773b2c62
今年もトレンチの季節がやってきました!!
最近はコートをカジュアルに着こなすことが多くなり
トレンチも通勤向けだけではなく
デニムやスニーカーでのコーデもかわいいですね♡
Img_522b70dcb5dd08608b3a42e30f1d2ff3
Img_4c1841ea3984df9613248064ac383119
インナーにはスウェットなどでこなれ感出すのもいいし
パーカのフードを出すのもいい。
デニムはもちろん間違いない組み合わせですが
ギンガムのパンツで少しフェミニンさを出すのもかわいくないでしょうか♡
ただギンガムの難しいところは子供っぽくなるところ。
パンツはデザインや素材などでイメージが全然違ったものになるので
ギンガムもそんなことを考えつつ大人カジュアルに取り入れたいですね。
コットンストレッチでハリがある素材は
キレイめに見せてくれることはもちろんですが
ラインが響くにくいよさもあって足をスッキリ細く見せてくれるというステキ素材は
これから先の季節が楽しくなりそうです♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4447651c746b6adc132454bcd35a24dc
トレンチとボーダーもいい相性ですね♪
トキメキとホッとする感じが両方あるのがいいみたい
Img_d7ec59dbb4a7bb564b53a67fa103e07e
Img_9a49ba7fe95826f771b12281585ee290
ベーシックが好きなんだけどいつも同じになる傾向をほんの少しでいいのではみ出したい
トレンチのような必ず着るコートは特にそうかも知れません。
そんな今年はいつもより少しカジュアルにボーダーコーデなんかいいかもです。
安心アイテムのボーダーものや
スウェットを取り入れればこなれたトレンチコーデが出来そうです。
Img_ba91fadace71d158976aba20c1b1de03
Img_270d0ebbd934f3608e72a8c39226a137
こちらのボーダーはニットワンピ♡
ピマコットンという上質な糸でしっかり編まれてるミラノリブは
ボディラインが出にくい割りに細く見えるという素材
そんなステキな素材でボーダーなので子供っぽくならず
さらに機能的な大人ボーダーワンピです。


そういえば先日たまたまテレビをぼんやり見てたら
ミラノリブの工場が出てて職人さんが編み上げてる姿を初めてみたので興奮しました。
最近はニットの生産工場は海外が主流になり今では国内生産は約5%程との事。。
ベランダはニットファンが多いのでそんな技術がなくなってしまわないように祈るばかりです。


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4f1984399f5fdd773cc4d746bd81be6a
大人の女性にとってツイードもトキメキ素材ではないでしょうか♡
デザインはシンプルでも素材だけでそのよさが伝わる。
今年はセットアップが気になりますがこのジャケットも一応セットアップになります。
ツイードのよさは大人の女性らしさの象徴ということもあり
カジュアルコーデにもベストアイテム。
ツイードジャケットの代表的コーデはやはりデニムではないでしょうか?
そう、デニムが一気にラグジュアリーにこなれる♡
このスタイリングの時は髪の毛をひとつにきゅっと束ねて首元スッキリさせ
より一層軽快なイメージで着こなしたい♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_8c98a4bdfd1daf7adb903167598ee1c7
今日はとてもいい天気になりそろそろ春の着こなしを意識したい気分です♪
春のおしゃれの特徴はしっかり防寒しつつ軽快に見せること。
まだしばらく日差しは暖かくても風は冷たく寒い日が続く
そんな春の防寒にまずちょうどいいのはやはりスウェット♡
コートの中に入れる着こなしもかわいいですが
春っぽく見せるのにテロンとした素材のジャケットのインにするとこなれる♡
全体に明るさを出したいのでここはやっぱりホワイトデニムがいい。
今年デニムはストレートラインもかわいいのでロールアップして
そこにパールを持ってくれば一気に女性らしく出来上がります♡
まだ寒いけどあともう少し!春はそこまで来てます♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_083a59c83a38c5ed3f414c993cdf64f6
明日2月15日(日)は13:00からのオープンになります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!
Img_3b343337f8434b1c00ffdea4888043bf
デニムは1点外しアイテムに最適♪
その逆を言えば
なんかマジメすぎるとか
よそ行き風すぎるとか。。
ピンとこない着こなしの時ボトムをデニムに変えるといい感じにまとめてくれる。
甘いテイストも子供っぽくなる心配からもう似合わないと思い勝ちですが
ここもデニムのお力を借りれば大丈夫♡
ぺプラムやフリル物もデニムのおかげで楽しめますね♪
もうひとつ、ジャケットもデニムと相性がいいアイテム。
外しバランスがうまく成立します。
雨が降る前の少し湿度が戻ってきた日曜日。
早く暖かくなるといいですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_a9139af4c0dbf41830c11103d22b3d3d
明日2月16日(月)は予定通りお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_86aed89adf5126b3e6a449ba52ce02e4
きました!
かわいい子!!
優しいスモーキーパステルは3色ともいい色。
迷いますね~。。
展示会で見た時、自分用にはブルーグレーをチェック
でもねー今はベビーピンクが気になるー。
グレイ系のタックパンツや
細身ののくるぶし丈パンツとあわせたりしたい。
素材はちょうどいい、すべてちょうどいい(笑)
厚さ、軽さ、織りなどなど全部ちょうどいい。
あー夏にショートパンツと着るのもかわいいかもなー♪
楽しくなるかわいい子です♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_26bec964c7194a9f8348f938d140b343
暖かいような寒いようなぼんやりした天気の福岡。
車や部屋の中では軽めに、外はまだコート着るようなそんな着こなしがいいみたいです。
Img_6387197f6df5309f0394601d92ab7c3d
Img_cf2f209c7e9e5e335ee2b332e9577a5b
ロングコートの中に同丈カーデを入れるだげで
防寒はもちろん、なんだか大人の匂いが漂います。
薄手のロングなカーデガンは全体をスッキリ見せてくれるし
カジュアルとキレイめのつなぎのような存在。
着丈が短いトップスの時にこんなロングカーデを羽織ることで
全体のバランスもよくなりますね。
Img_9a1c765086ff07b21e8691b3d4101f6a
今年気になるのが少し太めパンツ。
こんな太めラインのパンツにもロングカーデはとても相性がいい。
トップスをコンパクトに、ボトムを太めバランスの着こなしってかわいい♡
中途半端な時期だけどこんな時期も今しか出来ない着こなしで気分上げていきましょー♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_7335c7c9710385be224c71c3839d1711
パンチングやメッシュといった
スケ感が大きい織りが最近人気。
シンプルな中にちょっとデザイン性があるところがいいみたい。
Img_6834e9ee2e90bb8119a36b4a37b2f916
Img_8f91d485502a4be2d5dee863b5ef6a73
Img_8bca9197d40a7d417b41ea05975d54ce
アイレットは一部に施すことが多いですが
こんな風に全体に入るのもかわいいですね♡
このマココットン、エジプト綿の中で最高級糸で
吸湿性、通気性に富み(通常のコットンの100倍とか)
シルクのような光沢を持っているのが特徴。
よくメンズのシャツなどに使用されるそうで
アルマーニでもよく使われてる素材だそう。
Img_94dd46e603e33af5932ee37b5cf3e7fe
発色がいいのも特徴です。
やはり白は外せない色ですが
今年こんなライムグリーンも惹かれます。
白やライトグレイのくるぶし丈のパンツにさらっとこんなニットを合わせて出かけたい♪


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_bb5f43f5728ee4a26a475dec1d214733
こんなに近くに住んでいながら始めて嬉野へ♪
販売の仕事をしてるとなかなか友人と休みが合わず、
温泉旅行というものに興味さえなくなっておりましたが
半年ほど前にたまたま泊まったビジネスホテルに源泉かけ流しの温泉がついていて
その時すんごい体が元気になったのをきっかけにまた温泉に行きたい!と思うようになりました。
そんな話を何気に話したら思い立ったら即行動!の代名詞的友人が
ホテルやプランを即効調べてきてくれてどれにいく??と行く事前提に話が進み、
と言ってもお互い忙しく2ヶ月ほどのびのびでしたが
おかげで思いがこんなに早く叶いました♡
Img_24943db4f3d1b6a21c5982a4de32e1a9
Img_fd2805e1e8f8586078a330b1103f8af8
Img_f55c2bc78f3961171ca36f2c4e496736
途中波佐見焼きを見にHANAわくすいへ
Img_da800af16b87cda0d80c9ec2d29bd87d
かわいい食器がたくさんあって迷いましたが
お気に入りが見つかりました♡
やっぱりシックなものが好みです。
Img_2eb6a6e81c9edd7937b6782a3b0efe95
平日だったからでしょうか??
お風呂はほぼ貸切状態でゆったり入ることができ大満足♡
そのあとホテル内のエステでもさらに体が温まり
朝までずっと冷めることなくまた朝から温泉に入り
ホントに幸せな温泉旅行となりました♪
また行けたらいいな。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_4507ff3c1a88d64f0283988980968385
今日は気持ちいい~天気になりました♪
風は冷たいけど窓際はぽかぽかして昼寝したくなる心地よさでした♡
Img_7b386b8a56c33bec16cba2bc87d760a1
Img_b08563c2d08d9ced918a8d2c423d719b
お客様もそろそろ春物をイメージしてお越しになる方が増え始め
やはり声を揃えて『明るい色♡』と言われます。
昨日も急に寒くなったりしてまだまだ油断できないので
ウールのコートを着つつ
その中に着るものを少しでも春っぽくと思う方がいいようです。
そんな時におススメなアイテムはやはりスカート。
スカートの素材や色を軽くするだけで春が来ます。
まだブーツやウールのニットを合わせても不思議とイメージがゴロッと変わる。
気分も上がりますよね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_04501bd125ee663d7aa26c96018348d2
白やピンク、ライムグリーンやイエローなどなど
店内がぱっと明るくなるような色が揃いはじめました〜♪
まだ寒いですが手に取られるものは
みなさんやはり明るい色。
気分も明るくなりますしね^ ^
この時期のものは長〜い季節に着れる
シーズンレスものがおおいので
そういう意味でもおすすめ♡
合わせやすくベーシックなデザインにすれば
より一層オールマイティになるはず。
あとは暖かくなるのを待つだけですね♪

福岡市のセレクトショップ
veranda
Img_30c5cd2d1b57c874cd7e0e1dcf0397b5
Img_8f5263fb55629f6916c62127117fbe3d
Img_43c730913576f33dc8bd78c0b9c4a517
昨日の黄色のニットの色違いです♪
毎年この時期、まずはシンプルなVネックニットで気分を変えます。
色違いでもたれてる方も多いですが私もその一人。
Vネックでハイゲージというカテゴリーは大人コーデには確実に役に立ちますもんね~
Img_c4e93799bc36194421ef7bb0955ff258
Img_fa8c63d5e59a354821cdcf158ea50282
この時期プリントやタフタのフレアースカートに合わせやすく
今年はタックパンツにもかわいい
上質な綿素材は着心地もよく
見た目の印象もさらに女性らしさを感じさせてくれる
ちょうどいいⅤ開きや袖丈も1枚ですっきり着れ細く見えるのもありがたい♡
毎年私も購入しますが
今年はネイビーに惹かれてます。
あ~問題なのは冬に溜め込んだたるんだおにくです。。
暖かくなってほしいと思いつつ
後もう少し時間がほしい(笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ea4473573cbaa9865d4dd52c1db6e7e0
明日2月23日(月)はお休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_cdf7d92305a2c34298d305c7c7e5dc99
お待たせいたしました♪
やっと入荷しました!!!
私の撮影技術ではうまく撮れませんが手前が小さいサイズ(今までのサイズ)
奥が大きいサイズとなっております。
Img_bef8714c13b2c80f8cc160614537a61b
こちらは小さいサイズのカラーバリエーション
大きいサイズは黒もあってこちらも3カラーです。
いつも入荷した瞬間に幻のように消え去るグレーですが
今回はメーカー製産がなかったため
ベランダ別注カラーとして発注しましたのでご安心下さい。
やっぱりグレーかわいいです~♡

大きいサイズ ¥22000+税
小さいサイズ ¥17000+税
為替の都合上今までより1000円お値段が高くなってます。
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_27e1c29544b450a5e6a017cce484aacd
暖かくなる、と言ってた気がしますが
雨も降り始め寒い気がします。。
毎年この時期は難しい季節ですね。
Img_b2f8205e0dd16f7da18b7e45fce4eb5d
Img_df910c709114944fdd2a51643e0b67c7
それでもやっぱり少しでも春らしくしたいので
ボトムを白にする。
その他の色味がまだ重めな色でも案外ちょうどいいバランスに。
Img_a9d57dad758ef5fe57975e4b7ff35b4a
Img_9c38ceb66c1bc193bd004c29a30130d3
Img_63fdad3ba6dc870519c49faed2da06ae
なんとなく今年はそんな白ボトムに惹かれてます。
そもそも白いボトムは
透ける、汚れるなど敬遠されやすいイメージでしたので
トップスに白を持ってくることが多かったんですが
しっかり素材の洗える素材ならそんな悩みも解消されます。
Img_faf2244abe47c29d086bd3685855ed28
Img_51b2d3e133be0d366ddbba43c410c1fc
最近ではワントーンコーデも受け入れられ上下白×白コーデもあり。
ですがまだもう少し寒いので
見え感もまだ寒そうになるので
この時期はトップスには対象色で楽しみつつ
暖かくなるのを待ちたいと思います。
風邪ひきさんも多いみたいですし
暖かくしてお過ごし下さいませ。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c33de3c8ff2e8ae1d89e83b33d0ef370
明日2月26日(木)は展示会のため
13:00~オープンになります。
ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ed48efa9c7e8e6ac1da5c7a1400c2c73
Img_85a0dbf302dcbd9f371f42826a5ab6e1
キレイめブラウスはいつも人気アイテム。
ぺプラムもこんなマニッシュな素材だと新鮮ですね♪
Img_6853f7a3ce63c9584e1406f7036a72f1
内側にはチュール
スーツぽいマジメな素材もスチレッチが感じられて着やすく
ぺプラムのフェミニンさと甘辛バランスがちょどいい
色は限りなくチャコールに近いネイビーで絶妙な大人色
私自身あれ?となってメーカーさんに確認しました(笑)
実はセットアップになるパンツもあります。
パンツは単品でも使いやすく
驚くはきやすさで(特に腰周り!最高!!)
只今欠品中ですが近日中に入荷予定となっております。
今年は特に上下で着るのもかわいいかと♡
羽織は肩のせカーデでいかがでしょうか♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2f006d882d9bd2cbf8d0a7725de2dd65
ベランダでは初の試みのショートトレンチ
コンパクトでかわいいですね~♪
ライナー付きなので安心タイプ♡
Img_23659f7cfb7764c5708629ead63a75de
Img_b06029db519f63b501df78114bea656b
ショートになるとジャケットに近い感覚なので
ボトム選びが楽しくなりそうです♪
個人的にやっぱり白っぽいボトムを合わせたくなります。
Img_05588f58fc05e5d61d63d13a0203a004
Img_b35fcc4dc681bc5d913f9aea65896b20
Img_b49041d6417c3604ba605f179b2b78f4
コンパクトなAラインだと案外どんなラインのボトムがきても怖くない。
ボーイフレンドでもスキニーでもバランスいいですよね。
またはキレイめコーデも決まるので
スカート合わせもいい♡
春物のコートをお探しの方がここ最近多く
コンパクトかつ薄過ぎないものが理想なようです。
今日はいい天気でしたが風が冷たくて寒い。
それでも少しずつ春を意識して着こなししていきたいですね。


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_27ac9f1825921fe150ab0df65e22e729
スキニーもくるぶしに向かって細くなるテーパードなので大人。
キックバックがいいストレッチなので履きやすさはもちろん
お肉を安定させてくれるので足が細く見えるのも嬉しい♡
細い割に腰周りがゆっくりでウエストはゴムも魅力ですね~
Img_f5b9686e74a068ada8f56a911a5dbf50
Img_691b4a375a8c5e2603a4639b3e20b37d
今年はワイド、ボーイフレンド、テーパード、スキニー、、、と
ありとあらゆるパンツのラインを見かけます。
最近は日々パンツのラインも進化してますので
自分の体系にあったパンツ選びも苦手意識を捨て
フィッティングしていただき
また体系の変化なども確認しつつチャレンジしてもらえれば
今までの着こなしとは違った世界が広がりますので
ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda