Img_833437f6696697382f9b8cd6ab40421a
明日から営業なのでDPを変えに来たんですが
年末に届いた春物を交えながらかなり充実した店頭になりました♡

皆さんは今年の目標など決まりましたか??
私は昨年に引き続き『韓国語が話せるようになる!!』です(笑)
話せるお客様が多いので助けてもらってますがなかなかですね~。。
でも1年前に比べると少しはわかるようになりましたので
来年の今頃はきっとぺらぺら~な、はずです!!(言い切った!)
もちろん今年も皆さんに楽しんでいただけるように、そして笑顔溢れる店つくりを
今まで以上にがんばっていきたいと思いますので
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます♡

12:00~open!
Img_dad56829ebdbfc702fb31ecd89fcb5eb
ボーダー好きが多いベランダですが
新春1発目にふさわしい大人ボーダーのコーデです♡
Img_6f18d495d809738683e915fb80df38f1
Img_559cdcb609c525a7047fa1923c596530
カットソーのボーダーはカジュアル感が高まりますが
お袖のデザインや首開き、裾の異素材などちょっとしたところですが
それだけでブラウスに近いほどのキレイめアイテムになりますね♪
着ると立体的になり女性らしさも出てかわいいです♡
これからは少しずつ春を意識した着こなしにしたくなりますので
こんなボーダーをひとつ取り入れれば一気に気分は明るく変わりそうです。

明日から仕事始めの方が多いと思います。
今日は早めにお休み下さいませ♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
Veranda
Img_4a7dbb452667f14806ed2ea6f84d2061
雨が上がり日が差してきた福岡です。
Img_26d8d4d3c9a99b7d73162ab2f4dedaea
アパレルは年が明ければ一気に春モードに変わりますが
そうは言っても今からが寒さの本番を迎える時期。。
昔、百貨店勤務の頃この時期薄い春物を着てよく風邪をひいてた事を思い出します(笑)
最近は季節がずれてきてますし商品構成も変化してきてますね。
Img_4ac256397a756c056c359fc5dc4b0276
Img_1faa41975304acfda3e4354d166ad6ff
Img_699be62e1ea70c883f477fd5e581e214
こんなウールのコートもお袖丈や着丈のバランスが春使用になってます。
キッチリ防寒しつつ細部に軽さを持たせることで印象が変わりますね。
年明けてからお越しいただくお客様も
パンツスタイルに素足でパンプスや
UGGムートンモカシンでくるぶし見せの方が多くステキでした♡
Img_d19242a0c1c4de6edb2d9e3853acda95
デザインや着こなしは色々プラスするより
引いていく位のほうがぬけ感になり
それがグッと女性らしさにつながるような気がします。
なんとなく暖かい今日この頃ですが
また気温が下がるとの予報も出てましたので
ぬけ感はあくまでもほんの一部にしてどうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ♨
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
Veranda
Img_9c14e8ef24bfbf9ded1884291645e22f
1年を通してずっと人気のタフタスカート
でも季節的に一番しっくりくるのはこれからの時期ではないかなーと思います。
トップスにニットを着ててもこの素材のスカートならなんとなく春っぽく感じる。
黒やネイビーでもテカッとした質感のおかげで軽くなる。
デザインはフレアータイプなので簡単に華やかさも出て結婚式や入卒にも便利♪
まさに春にはもってこいのスカートと言えます♡
少しずつ春っぽくしていきたいと思う今日この頃、
まずはスカート1点春使用にしてみるのはいかがでしょう?
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
Veranda
Img_c7d364ab222b3a98163b2ed6cf296713
Img_4f20e7969f2dae6972767b9301a0ad5d
Img_4f08350b1d870a5858a5275b0fd346f0
今年の春物展示会でよく目に付いたのは上下セットになるアイテムです。
春は特にキレイめに着こなしたくなりますし新鮮ですネ♪
Img_c6cf4771d5f3f8b7c3c62995decb81ec
コットンレースも大き目のお花だとエレガントなのに
なぜかカジュアルとのバランスもとりやすそうなイメージ。
卒業式や入学式では上下セットで着るとバッチリですが
やはりベランダ的には別々コーデが理想。
Img_ea59cbf5518d7ce6cd31c53ece80dad8
Img_78a05ee2267c3af90019ff4eec86c678
Img_5d6c0493a2e7d846ae3a5f7a7392980c
トップスのブラウスは特に活躍すると思います。
ブラウスってフォーマルになりすぎたり、シャツだと硬くなりすぎたり、、と
ちょうどいい~感じは案外難しい。
ジャケットや羽織を使う時にもいいインナーになりますよね♪
Img_ab4b5742d2727a19d121163434c5fb5c
Img_a0123195d56c7ded6efc8b8460cc1e54
何か1点カジュアル物、またはキレイめなものを取り入れるとバランスがいい。
春は甘辛バランスが一番しっくりくる季節かもです。
セットアップって便利ですがやっぱり単品コーデの方がピンとくるかな~(笑)
寒いけど春物は楽しいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9c73524ef64bbb11607064a0e0b02d03
年が明けて早く春服を着たくなってきてますが、まだまだ寒い日が続く。。
せめて色だけでも明るくすると気分が変わります。
Img_4d9a6ee30ecc2d7d428f53958fc9fa30
Img_34c5e537ad8f3c66dbcefbdf0e4aeb16
Img_0e470660eb5712127e9ae8fe45c88f03
朝着替えるときに当たり前のようにタイツを履いてるんですが
そうなると必然的にショートパンツかスカートになる。
それがたまにヤボったく見えていや~になったり。。
昨日お越しいただいたお客様はまるで素足のような
薄ーい薄ーい肌色ストッキングをはいておられましたので思わずどこに売ってるのぉ??と
教えてもらいました(笑)
やっぱりその方も同じこと言われてて
フルレングスのパンツには生足がいいと。。
ホワイトデニムは全体の色を明るくしてくれるだけでなく
こなれ感も出るのでマジメなコートとのバランスがいい。
ただ足首問題だけがネックなわけで素足風に見せられれば最高な春コーデに♡
何はともあれ早くタイツが脱げるくらい暖かくなるといいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_278a751278e3b34f46c7e2b523a8e5fc
タフタ素材のスカートにふわっとしたニットを合わせたようなワンピースです。
優しい色の配色がキュンときます♡
フレアースカートで袖口がパフになって若干甘めですが
ファスナーなしのスポンとかぶりで着れるタイプなので
カジュアルな感覚で着やすそうです。
インナーにタートル合わせたり
ざっくりニットのロングカーデなんかもバランスよくまとまり
たくさんの着こなしを楽しめそうなワンピはこの季節に便利♡
Img_91d37366ecb218e496e5d7029ac9a3b4
チャコール×ブラックはその甘さがグッと引き締まりシックな印象に。
ここ最近、風は冷たいもののお天気がよく昼間は暖かく過ごしやすい福岡です。
こんなワンピースにコートだけでちょうどいい感じ。
夜はさすがに寒いので帰りだけストール巻きますが
寒がりで冬は肩こりに悩まされるのにまだまだそこまできてません。。
暖冬ですかね??
それともまだ今から肩こりしそうな気温になるんでしょうか??
ひとまず3連休初日は穏やかな天気でよかったです♪


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9165cb49b634b22a0f128a34cd08ed5f
福岡はとても暖かい日曜日です♪
朝から掃除する!!と言ってた方、きっとはかどったことでしょう♡
大濠公園を歩く!!と言ってた方、きっと気持ちよかったでしょう♡
みなさんそんな充実した休日をお過ごしのことと思います。
Img_187db4da6c4fe8880a241f89c9ac5ed4
Img_f6c80dc4136d3d38550c4facc91d0eb0
ベランダは続々と春物が入荷してます♪
形状記憶の素材は1年中使えますので新鮮さと安定感があるアイテムですね。
いつもはこんなザ!アーミーなテイストの色身は避けてましたが
立体的な素材やウエストのリブに心くすぐられ
迷彩も淡色になるとハードすぎないので扱いやすいし
それをあえて取り入れるのも楽しそうと思い発注♡
今の時期まだ足元はムートンブーツでもこの素材感のスカートならバランスいい
コンバース&チェスターコート&ニットキャップの組み合わせにもかわいいと思います♪
暖かいんですが乾燥してのど痛めてる方も多いみたいです。
湿度を保ちつつ3連休中日をお楽しみ下さいませ♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_54cad7392b9c2677e373bd77655db7dc
Img_1d8734445d236c7633923889573f36b2
1年前はショートパンツが人気だった記憶ですが
最近はどちらかというとフルレングスの方が需要が多いような気がします。
なんでかなー??
まあ、着こなしもいつも同じだと飽きちゃいますし
気分は変えたほうが楽しいですもんね♪
人気なのはもっぱらくるぶし丈のテーパード、
あと無地より案外ピンストライプが好評です♡
Img_ea3e3a73903e1e41f119c39fbec4fec2
春物で入荷しましたこのピンストライプはワンタックのくるぶし丈テーパード
サイドファスナーでワンタックなので気になるおなか周りも楽チンなのにスッキリします。
サスペンダーは少々子供っぽくなる心配がありますが
この素材感とデザインなら逆にこなれ感になりますね♪
かわいい♡
パンツスタイルが春もまだまだ楽しめそうです♡
Img_1d25e1bb6b372ba544f6ed63910a255d
Img_04aa8f6168b65ccd618053b08a43f0d1
Img_19688ee20c3e169b4f201cbbfbcbe030
それから
シャツをお待ちいただいてた皆様~♪
色々入荷しました。
白、黒、ネイビー、サックスなどなど
綿100%でシンプルなタイプです。
ぜひ見にいらして下さいませ♡お待ちしてます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_dcbb6b11042a1a9b51fcccd7dece7921
1月15日(木)
  19日(月)
  23日(金)
店休日をいただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_bc83d606d3f41d354f9a873ec1d40863
Img_c850aeda0e57988b3d4a09026b79ac97
Img_6ababad90418dc97be7d8dc90216ab46
昨日からまた少し寒くなってきました。。
インフルエンザがはやってるんだとか。福岡は全国的に見ても上位に入るそうですので
どうぞみなさま手洗い、うがいはお忘れなく。
着るものに関してはやっぱり少しでも春っぽさを出したいので
こんな時は明るめの色を取り入れるのがベスト♡
春らしさでいえばピンクや黄色がもちろんいいですが
白やライトグレイのベーシックカラーでも案外よかったりします。
見た目も寒そうじゃなく
着てる人も寒くなく
それでいてなんとなく新鮮な春を思わせる着こなしを
これから先意識して服を選びたいですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_d70dbf6faa9941bcea6ba162336be04e
Img_df7c332b3e91976c2cc7a2fec3e6373e
天気予報の通り3時頃から雨が降り出した福岡です。
ずっと加湿器が30%以下だったのでお肌も喉も潤います。
さて今日は先日ちら見せしてたシャツのご紹介♪
Img_c2c86b2d11140ac4385497256b0466d6
Img_7007e97c8ea141ed9fe78c073d9f18c7
Img_eac289b42f0b7de842f03900df9d50f6
セーターやスウェットを着る時期にインナーにシャツ合わせをすると着こなしに立体感がでて
また違った印象にもなるのでこれから先の季節特に活躍するアイテムです。
このシャツはオックスフォード織りなのでしっかりしてハリがあるのが特徴
サックスブルーのレギュラーシャツは個人的に昔から大好きで
トラッド風のマジメさを崩しつつ女性らしく着こなすというコーデにはまった時期もあります♡
Img_1e70da4400771e3c80d7daf7950fbd34
しかし白を見るとやはり無条件に白を選びたくなります。
よくMDを組む時ひとアイテム必ず白を入れるとバラついた印象がキュッと引き締まるというコツを習いましたが
コーディネートにも白で引き締める手法は大活躍します。
白シャツとパールはどんな服にも、どんな着こなしにもお役立ちしますもんね。
Img_9b09045940789c594d0bb77b442f5dc0
Img_d017c2b8f1f53aede1f8e48bca520de5
特に無地コーデの時はなんとなく物足りなかったり
平面的でべったりしたらシャツインすると解消♪
カーデを羽織るのもシャツだと甘さを抑えてくれるのでバランスがいいですね
Img_f497cd4631aca2e798405ff59a8407af
Img_f0219a2dd0d2858d51841119ad98c006
Img_4911c7afd90983073499f61bc6dd0fcd
こちらもレギュラーでシンプルさがかなり好み♡
襟にワイヤーが入ってさくっと立てやすい構造となっております。
黒、ネイビーはマニッシュさがより一層引き立ちますので
ここはわざとパンツ合わせで勝負したい(何の?笑)
そこにパンプスやビジュー系のアクセでオンナバランスをつくる、など
シャツは正統派なのにコーディネートの幅が広がり楽しめるアイテムですね♪

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_685b30c2346f14e9ff7fffeaf387d3dd
東京に行ってきました!
今年の春物からお取引が始まったaraaraというブランドです♪
Img_74bf0f79f8644fa472242e079c7ede8e
Img_b7c39c747b5908c41e19ef3e6f1ac63d
今回は夏物展でまたまたかわいかった~♪
コンセプトやテーマがしっかりしててコーディネートのイメージがしやすいし
営業の女の子たちが生き生きして接客してくれるところも大好きなところです。
夜は夜で楽しく遊びましたので
また明日ご報告ブログをアップしますね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_c2b7e559290816919755debe33c09f41
Img_1be3c65d01801ddb0d1fbd98e10eda1b
Img_cf7a740ac4514b6c9d957767847fa3c2
長袖のカットソーっていりますよね~♪
でもなかなか気が利いたいい感じの物がないのが悩みの種。。
オールシーズン使うアイテムですし常にいいもの探ししてます。
カーデガンやジャケットを羽織りたいときに見えてもいいインナーとして必要なわけですが
主張が強すぎず、でも地味じゃない名わき役というちょうどよさがポイント。
Img_226969c98a66bc1960c3108fafcf9943
素材も同じく綿だとTシャツ感が出て残念な時もあるので
出来ればつるんと系のキレイめが理想
そうするとニットを重ねたり羽織ったりする時もすべりがいいし
ボリュームも抑えられ重ねてもスッキリ♡
この春少しスカート丈が長くなってきてますので
トップスをタイトにコンパクトにしたくなる着こなしの時も便利だと思います♪
またボーダーですけどね(笑)
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_0763d6a8222e942eaddd13b1c12e953e
Img_a4138b2f6931a66b2af7431dc57234e6
Img_46f058b82463f613fa7d6f1d7465e83d
化粧品やローズウォーターのお取り扱いをさせてもらってるヴァレデローズ (Click!) のサロンへお邪魔してきました♪
東銀座という華やかな場所にありますが
ビルの中にひっそりとある隠れ家的サロンは
優雅な時間と癒しを与えてくれる日常を忘れさせてくれる異空間でした。
Img_0ad7ee0a83f7ce490d2ac29576c645a4
ボディをオールハンドで施術してくれた山田さんは21歳のピチピチなんですが
めっちゃ力も強く、コリにコリまくった私の頭の先から足のつま先までじっくりほぐしてくれました♡
特に頭皮のマッサージが即効性あり顔が上がりまして♡
それと首の後ろの詰りが流れることにより軽くなりました。
背中や太ももなども細くなりまして、最高です!
気持ちよかった~♡
Img_a3fcd7b977884d6be774097c3c06dce4
体温と女子力アップのために施術後ドライイチヂクとサフラン茶をいただきました。
サフランはイラン産の最高級品とのことで味わったことない不思議な味。。
スパイスなので体を温める効果があり
それと子宮系に働きかける力があるので生理不順や不妊治療などにいいらしい。
買ってきましたので興味ある方はベランダで飲んでみてください♡
Img_f5e97c5562136ae7d39a36a131da3475
夜は一緒に美月さんとお食事に行く予定で
なーんとベランダあるあるは東京に来てもあるある~!!
はい、同じワンピ着てました~(笑)
美月さん細!
Img_44a2e16ad048219b125352c6f8c6a8f9
こんなステキなエントランスを抜けてサロンに行くだけで気分が上がります。
また行きたいな~。


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_2142b57d9eb21be50b3af0c54be9a8f2
形きれ~なテーラードジャケットです♪
肩、ウエストなど全体にスッキリほっそり見える理想的なジャケット♡
Img_b782f0f7109d0ee3a005a302fda11f30
Img_1b42e549b252f05586620a204c54d2a1
これから先ジャケットの出番が増える時期。
入学、卒業などの行事にはもちろん仕事用、また
カジュアルな時デニムの上にもテーラードジャケットは最適。
全体がきちんとまとまるのでカジュアルが大人ぽくなる
Img_52c040cf59daae955fe5eff6abb69b8c
少し長めだとお尻も隠れるしやせて見えるよさもある♡
最近パンツ派も多くこんなジャケットは相性いいですね。
その反面フェミニン物と組合わせるのも案外よくて
キレイめなひらひらしたワンピースに羽織るバランスも好き♡
春はもうすぐ、楽しみですね♪
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9d9a05defb3b34f8393e169829a8a84c
午後から本降りになった福岡です。
なんとなく暖かいような寒いような、、よくわからない気温ですね。。
Img_78593e95eafc0fedb7cb154c82f3939a
Img_0840d0da8056d36c846bfb3337afafbc
寒くないといってもコートは確実に必要。
なのでこんな時少し明るめの色があればいいな~と思います。
コーディネート次第では春っぽく感じるような色使いが出来る
ライトグレイは今年注目したい色ですね。
黒、ネイビーなど濃いめな色はもちろん
刺し色の赤なんかともうまく絡みますので
ホントとグレイって使いやすい。
しかし持ってない人案外多いですよね。
Img_8bde5851d58fa5b4a5888df8ed23b92a
中には暖かいニットを着込みつつ
白パンやデニムなどカジュアルコーデにもよく合うチェスターにすれば
なんとなく春を意識したような着こなしになる。
パーカを中に着込むのもかわいいので
チェスターは特に便利だと思います。
このまま暖かくなる?と思うのはまだ早いですかね~?
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_52dde261514ff15996c14f779fa80d7c
ねじりパールリボンアジャスタ¥3200+税
いつもコーディネートにパールをよく合わせます。
カジュアルな着こなしを大人っぽくするのにシンプルに簡単なアイテムですから♡
Img_984b90b61faa3c9a5fa37532fe97d517
ねじりパールループ ¥2200+税
春は入学や卒業などフォーマルな行事も多いため
そんな時もパールは活躍します。
Img_30e67763310f7fc9f9e965c14185d0c1
一粒 ¥2000+税
シンプルなものほど色々な場面で使えますし
後々流行も関係なくいいですね。
もうひとつ相性がいいアイテムはやはりデニム。
デニムに白シャツに大粒のネックレスを首元にしのばせたり
デニムシャツの襟を立てつつ一粒パールのピアスなど
それだけでカジュアルがキレイめになる。
Img_d64db20f4a78ca5f2c82c6f3b54ee158
小粒 ¥2000+税
Img_961f2d623cb419a78babb6fe0318dac8
お花 ¥2000+税
ベージュ、黒などの色も服と馴染みやすい
黒やネイビーのシックな服にベージュは清楚に、
華やかな春物に黒いイヤリングはキュッと全体を引き締めてくれたり、と
トータルのバランスをとりやすくなる
春はアクセサリーも楽しい季節ですね♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_40f1177e624c7cabb58be4c44c789e00
当初明日はお休みの予定でしたが
15:00~openします!
皆様のお越しをお待ちしております!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_ba76bd1524c05f463f7ae3b28bfbad35
日が差してきた福岡の午後です♪
タフタスカートも根強い人気ですが
ここんとこプリーツスカートも密かに人気です。
プリーツも加工や素材のおかげでシワなどが気になりにくく
タフタスカートと同様にほぼ1年を通して使えるというよさがあります。
それと
縦長なラインが細くスッキリするのもうれしいところ♡
ただ、落ち着いた印象になることもありますが
こんなリボンテープでラインが入るだけで
キレイめとカジュアル感が整います♪
まだ寒いのでブーツ合わせしてパーカと組み合わせると
防寒しつつ春っぽくて気分上がりそうです♡

810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_e262880e2a9e163f183e1eceeed8fcc8
久しぶりに晴れた福岡ですが風が冷たーーい!
なので今日はコートのお写真を♡
Img_2298551d9224154771e81d6a9508d1e8
Img_6cd1e5c22e3aaa46d521cc1bec66811b
ウールを2枚合わせてる素材なので
軽くて暖かい♡
裏が見えた時の配色がコートの重さを感じさせないしかわいいんです。
グレーにベージュは温もりと軽やかさが大人っぽくなり
とても優しい印象ですね。

Img_bde4810b1aa08f3d7fa3eff6d77c601c
フードもショールカラータイプなのでエレガントにまとまりつつカジュアルという
いい~バランスです。
キレイめな着こなしの時にマジメになりすぎず
ちょうどいい上品さが使いやすい。
フード物は少々カジュアル度が高くなるのでキレイめを見つけた時はおススメです。


Wフェイスは2枚の生地をを1枚に仕立てるので一重仕立てとも言います。
高級素材によく見るものは縫い代も全部隠れてて素敵なんですがいいお値段します。。
そこまでこだわりがない私はパイピングで十分だと思ったりします。
カジュアルにかわいく着れる、その方高級さより大事かな~と(笑)


810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_41479098d302a9be84f84e7b4d57230e
明日1月26日(月)は店休日になります。
大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます!
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_594224ffc21003e424e09657c6459a10
春っぽくしたくなるけど寒いこの時期こそ
スウェットが大活躍になります♪
Img_9130d1ce9314656b5f8a161512a7cc78
Img_f040ae6106d884c811affe869b570a03
Img_c780f6087126b4cc8e5daa37d717f542
スウェットと言っても
きめ細かい素材によってしなやかさがあり
ツヤ感がとても女性らしい。
おかげで着心地が最高によく
大人としてはこんなスウェットをさりげなく着ていたい。
かぶりのタイプは首元やポケットなどディテールも重要
着た時に立体的になることや
また逆にシンプルスッキリしていることなどなど。
今スウェットは大人の女性がこなれた着こなしをするための
必須アイテムといえますが
まだまだ苦手な方も多いようです。
でもこんなキレイめタイプだと安心ですね♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_760d2ea9f32c3981bc39394dd3d373cb
Img_8eb6aaa323649acbbbc508ad3f8ef95d
昨日の続きです♪
スウェットパーカにはまずスカート合わせが理想
その中でもタイトスカートというスウェットとは間逆のデザインを持ってくることでコナレ感がでて
大人カジュアルが完成します♡
それもレースのタイトなどエレガントを思わせる物は特に相性がいいですね。
今の時期はまだブーツ合わせをしてもいいし
暖かくなってきて今年はスニーカーを合わせてもいいですね♪
このスカート、レースの中は隠しボーダーになってて
そんなところもレースのみよりカジュアルダウンしやすい
ボーダーだけ、またはレースだけより気さくなタイプかも♡
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_9cafd6eb5eb611970aaf776b7c0fbf52
春物が続々と入荷中です♡
サイズやラインの確認でまずはフィッティングしつつ
コーディネートを考えます。
やっぱりまだまだグレイがトキメキますね♪
春のグレイは明るさ、軽さがあるのに落ち着く。
組み合わせもしやすいのに案外持ってない色。
白よりは安心だったり。
Img_649fe75c6071dd789fb598aa73ddfe69
Img_791ee301614d39c11ff89faf15fc1d27
Img_48c3a5d8070cefceb4e4c2a55b2085a4
刺し色で小物に赤いバッグやネイビーのストール
また、全体をグレイのグラデーションにするのもステキ☆
今まで黒、ネイビー、ベージュなどが優先カラーだった人も(私^^)
今年の春はこんなグレイなコーデいいかもですね。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_fe8c248a51aa6a8a534364b2102e443c
大変お待たせいたしました!
定番シリーズのパンプスが入荷しました!
定番の黒、ベージュ、ピンクベージュの他に
スエードのグレージュや
エナメルのコーラルピンクなど
新色もたまらんかわいさです♡
合皮なので気楽に履けて
足なじみもいいというリピーターが多いパンプスになります。
最近はスニーカー人気に押されパンプス業界はやや厳しいとの事ですが
ベランダではそんなこと全く感じさせない程パンプスは根強い人気です♪
ぜひサイズ確認などお試し下さいませ。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
Img_937ad905f2506a1773f3c659dc5786d3
そろそろ卒業、入学のシーズン
ジャケットが必要な季節ですね。
それだけでなくアウターが必要な時期ってこれから先しばらく続きます。
Img_ddce71f52d02bbd008e85a21fd6e0dcf
苦手意識が強いアイテムかもしれませんが
ベーシックなものはかなり便利。

Img_88d52816be922647c8d561b4725321b6
着こなしも色々楽しめるのもいいところ♡
ジャケットのキチンと感を生かしデニムコーデすれば
大人カジュアルが簡単に出来ちゃいます♪
Img_c17102883f8187002af11c61afd71b9a
Img_55f3ca1ae99df00a85468dd57281782b
シンプルなジャケットだと色んな組み合わせが出来るし
コーディネートも難しくなくていいですね
今年はなんとなく明るめが気になります。
白、ベージュ、パウダーピンク、ライトグレイ。。
全体的にそんなトーンでまとめたい気分
...毎年そんなこと言ってる気もしますが(笑)
春は脱!暗い色ってことでしょうかね♪
今日は寒くなりましたので暖かくしてお出かけ下さい。
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda