Img_ebdc6a8d5edd09c8e165bac031c42878
新色入荷しました!!

きれいなブルーのスエードとベージュのエナメルです♪
どちらも色がとてもいいです♡

写真は少し白っぽく明るく写ってるかも知れません。。
明るいけど深みもある感じと思っていただければ幸いです。

サイズもいつもの通り22㎝~25㎝まで0.5㎝刻みでご用意いたしましたので
ぜひご試着して履き心地をお確かめにお越し下さいませ♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
ゴールデンウイーク4連休が始まりましたね♪
初夏の気持ちいい天気で遠出したくなる連休初日です。
Img_b2f7ca0124e62434e75ee1261747a24c
Img_b496da5df58661b4406bd0a97e92a723
Img_4dd76c5199ef4d6d221ef864389a06bc
日陰はまだひんやり気持ちいいですがそろそろ半袖も動き始めました。

暑くなるにつれカットソーの出番が多くなりますが
色がきれいだったり、シフォンとドッキングだったりするとカジュアルになり過ぎずいいですね♪

このワンピも二重になってまして内側にサラッとしたカットソー、
外側にオーガンジーの透け感がある素材を重ねてありますので場面も広がりそうです。

シンプルなAラインのお袖付きワンピはデザイン的にも活躍しますもんね♪
あと、相変わらずロイヤルブルーも大人の女性に根強い人気です。
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_3b22ed2374360ce32ab6e4a7df9b2121
何となく肌寒いゴールデンウイークですが、でもやっぱりお昼間は半袖な気分ですね♪

少し着丈が長めのシャツワンピ
お袖幅も広め、ボックスタイプなのでリラックスして着れます。
Img_ecbcbd6f4bb96963ac5c9acbe363ae9c
Img_a5b106e92c7f2b2aef142434c31cfa29
羽織をジャケットにすれば仕事にもイケちゃうデザインです。
また、シャツ襟なのでニットやスウェットをかぶるのもかわいい♡襟出ししてね♡

サックスブルーのシャツってサラリーマンのYシャツ色で
甘辛ミックスコーデの時に持ってくるとばっちり♡

ワンピースがこの先も活躍するので袖付きワンピは今のこの時期に抑えておくと安心です。
ワンピースは1枚で便利な割に、着こなしも楽しめるので何枚あっても困らないアイテムですもんね♪

福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_864f9a5f5ed7fcac6cc438c04717e993
5月5日(月)は店休日
5月6日(火)は13:00~open

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!

福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_3a62c91266017761fb7da6636329c042
Img_47551f3b5b856691c055837ed2807745
Img_8b51186a543be28b2028ccc669d4cf4c
あっという間に4連休最終日です。早いな~。。
近場に出掛ける人が多かったそうで今日はご自宅でのんびり~という方も多いようですね。

それにしてもまだそんなに暑くない、というか肌寒いですねぇ。
あともう1週間くらいこんな気候なんだそう。。
でも本当は今が一番過ごしやすいのでこの季節がずっと続くといいんですけど。

着こなしは半袖に羽織というのがこれからしばらく続くと思います。
羽織を脱いでもきちんと感がある半袖をINに仕込んで出掛けたいですね♪

今年はこんなPOPな色もトキメキます♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_8c1c946fcc94e49a81411b169af4bf62
風がひんやり、昨日は3月初めの気温だったとか。
寒いですね。。
ただ陽射しは随分強くなってきたので、これからは羽織るもので調節していくのがいいでしょうね♪
Img_f44d82677464a719e554149030fa78c8
Img_61caa4695032efad2f55541582cf8298
実際、夏場も羽織が欠かせないので長い目で見れる長袖のジャケットは強い味方になると思います。

春夏はカジュアル度が高くなるので黒のテーラードジャケットをさらっと羽織ると
程良くきちんと感が出せ、カジュアルがきゅっと引き締まりますね。

テロンとしたとろみのある素材はマニッシュなのになぜか女性らしい。
そんなところもバランスとりやすく、マキシのワンピースやスウェットのロングスカートなんかにも
合わせたい大人のジャケットはマストアイテムだと思います♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_64c362c2ad9f5866ab190811d56c53c6
5月8日(木)は14時〜openになります!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!
Img_d5005c6962ed1b46457d1a16a3d030e3
暑くなってきてもコンサバでいたい。。
今年の夏のコンサバはビビットカラーを刺し色で取り入れたい♪

blouse ¥13000+税
skirt  ¥11000+税
bag   ¥16000+税
Img_092f1d58adfc46f806471ea90b6e05ff
コンパクトジャケットと合わせればマキシワンピもエレガントに。

one-piece  ¥19000+税
jacket    ¥18000+税
 
Img_c910a907b7cf9f12ebadb83c46fc621e
シンプルかつ定番的アイテムコーデは暑い夏の強い味方です♡

knit  ¥13000+税
skirt  ¥16000+税
pumps  ¥12800+税
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_6539c698ce540933ba94bfb3042ab896
どちらかというとおじアイテムなVネックのロングカーデですが
これから先の季節に必ず活躍しますのでマストアイテムとしていつもおススメしてます。

ワンピースにはもちろん
ショートパンツやデニムの時でも、ただ合わせやすいだけでなくきゅっと引き締まる。
全体にまとまり感が出ていいバランスをとってくれます。

羽織必須のこれからの季節お役立ちアイテムです♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_0a3cf692809d181d2e415bcd04ca2329
お待たせしました!
たくさんリクエストいただいてましたフリルかごバッグが入荷しました♡

フリルなので子供っぽい甘さにならないように
あえて黒やネイビーなどきりっとする色をチョイスしてます♪

しかしながらその方が案外合わせやすく大人っぽくなりまとめやすい。
きれいめなタフタスカートでも
デニムの時でもどちらも相性いいので使いやすい♪

何より軽いので荷物が多い時も楽ちんなんで私もかなりの頻度で愛用中です♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Img_370aa55934e301b15af0e010554151f9
このシンプルなアイテムを組み合わせただけでなぜか大人っぽくステキになります。


トップスに白を取り入れるのは大人の女性らしさが際立ちます。
そこに赤い小物で遊びを入れ、こなれた感じを出す。。
夏の暑い日にこんなスタイリングで涼しい顔して出掛けたいですね♡

今日は最高のお出掛け日和になりました。
舞鶴公園では芍薬が見頃らしいですョ♪
ぜひベランダにもお立ち寄り下さいませ
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_f0656726a218108e5501199422bc9809
予報通りの雨の月曜日になりました。。
晴れた日は半袖でも歩ける時間が増えましたが、雨となるとまだまだ肌寒いですね。
これからはそんな日が続きますので服の調整が必要です。
Img_ebfa0ac0d1da0ab36e75d168311e210b
Img_e76f3f91b7574559b49b5e4d39e82c3f
Img_72cd3e63c03412e7091c351ccab83174
半袖に羽織物が調節しやすくなるので羽織を脱いでもかわいいものを着ていたいですね~♪

涼しい素材もきれいなレースがつくとスーツのインナーにもいい。
身幅が広めなので中で体が泳ぐのも涼しげかつ細見えライン♡
もちろんデニムにさらっと1枚合わせるのもステキですよね♪

レース物は大人の女性のありとあらゆる着こなしに活躍する、今では基本的なディテールといえます。
こんなシンプルなさりげない存在感がちょうどいい物がおススメです♡

福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_28049876b3f5ac5d7e1fb6a4a428a53c
そろそろ半袖やショートパンツを意識したい季節になりました♪
ただ、まだまだ朝晩寒いですし上下のバランスが重要です。

ボトムをショートパンツにする時トップスは長袖にする、またその逆で
半袖のトップスの時には短いボトムはお休み、等
こんな季節の変わり目はちょうどいい抜け感を利用した着こなしを楽しみたいですね。
Img_003cf9f6f98747c432b1c6581d330774
Img_f425afc62d26c24c0175ae439370eadc
今年もマリンテイストは人気のコーデですが
トリコロールもフレンチマリンを感じさせるカラーコーデ♡

小物に赤を取り入れるのが簡単で気分も高まります♪
かわいいけどちゃんと大人なイメージが表現できるって大切ですよね♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_4061173fb31aba85cee74af67afb0222
雨の福岡です。
昨日は全国的に夏日だったとニュースで見ましたが、雨が降ると肌寒いです。。

という事でDPも七分袖にしました。
今の時期からずっと夏までOKの綿100%はこんな不安定な季節に活躍します。
今朝何着よう~?って思った人も多いはず。
Img_53ad51944cdf72629af9246390b32f12
Img_cb3a1dcf76e96af61a1612a0838bc9a5
Img_e9c066a86a1c8eb90d5a90d2f35858d5
シンプルなデザインでとにかくなんにでも合うのがいいところ♡
かわいいボーダーのスカートが今年は多く出てますが
他にもボタニカル柄や迷彩柄などなど、着たい柄物のためにもシンプルニットは大事ですね♪
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_c362f8597eb7008c1ab2861753029532
Img_d629229a47cbb31d484ccc84ddcef716
ピアスはもちろん人気ですがイヤリングのリクエストもありましたのでそちらも再入荷です。

今回入荷分のピアスは3way
大玉と小玉、ダブルでつけるのはもちろん単品でもそれぞれOK!キャッチ付きですョ
Img_00955269b09f623ffdbecaa357b25794
Img_475b3a4496381f3f36297453a5a5d3d5
小玉のロングは今回3連になる超ロング
軽くて華奢なのに存在感がたまらない♡

定番のミドルサイズは初のピンクゴールドです。いい色です♡
Img_e701c67aa2d18554df27bcf87a2cf777
入荷すると早い勢いでなくなるブレスレット
ブレスレットの難点はつけ難さだと思いますが、このブレスはマグネットで簡単に装着可能
そこも人気のポイントです♪

暑くなるにつれおしゃれが簡単になっていきますが
ひとつアクセサリーをプラスするだけでステキにまとまります。
特にパール物は季節感も関係なく1年を通していい仕事してくれる、なくてはならないアイテムです♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Img_27db8d9ea8035c3b810b6333d61eea9f
毎日日替わりの天気で、、、今日は暑い陽射しの福岡です♪
風がさわやか~でずっと続いてほしい気候ですね。
服も楽しめる時期♡
Img_0d5a572635210eb0e2a4b449a7454905
Img_d14f898d96e6b47c702beb917548bc63
この時期手持ちに足りてないのはジャケットではないでしょうか??

半袖1枚ではまだまだ出掛けにくいこの時期にさっと羽織れるコンパクトジャケットは
私も個人的に好きなアイテム♡

こんなちょい甘ワンピにコンパクトなテーラードジャケットは
どこに行ってもどんな場所でも対応可能というマルチな存在といえます。
Img_946c03e2d3dc8470562c25278c31c686
レースやサテンなどフォーマルにもよさそうな素材感をデイリーに、さりげなく取り入れると気分も上がる♡
仕事もはかどりそうですね♪
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
今日の福岡は夏日、暑かったし日焼けするほど陽射しも強かったですね
Img_33a103336c6bb49d61377eb1936a3950
Img_12e08a6a8a656f4ccda6340cc7171b33
Img_bb7d6c2d2106c41838dc7637a8e6af44
もうこんな時期になるとこのパンツの出番です♪
とろみのあるきれいめ素材のカーゴパンツは毎年大好評で人気者♡

大人ぽくまとまるし合わせやすいですもんね♪
今はまだ羽織が必要なのでTシャツの上にジャケット合わせて足元だけ七分丈の抜け感がいいバランスになります。
Img_2053bff36f133ad947c7484f92ec08d5
今年はスウェットのテーラードもよく出てます、暑い日には助かりますね♪
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
オールインワンといえばどうしても子供っぽくなるイメージでしたが
大人のためのオールインワンの入荷です♪
Img_613d08b94126ed0d3f8b4a059b157b78
Img_d1aa65ac7718da4a2a3d081551a9dac2
Img_c8c731f1a24962b04cc10b144a493f48
上質な麻をギャザーたっぷりとって着心地良く動きやすい、涼しくて実はすごく便利なアイテム♪
麻といってもコシの強い糸なのでシワが逆にいい風合いになる。

中にカットソーを着れば羽織なしでもイケちゃいますし
ジャケット合わせできちんともイケちゃいます。

グレージュはシックで組み合わせる色で雰囲気もグッと変わる。
いつもなら問答無用に黒を合わせるとこですが、こんなロイヤルブルーが今の気分です♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_701bd5c4a3924b6cb01a247f7fb1f22b
Img_34686430c4d93d335a2aef0ba92df4d4
Img_873266aa55bced873ff87fbe959a7f9b
めんたいワイドの『夫婦のカルテ』というコーナーで
お買い物の店内シーンをベランダにて撮影されました♪

夫婦のあるある~、みたいなことの回想シーンで
福岡では有名なタレントさんの今村敦子さんと
王さんのものまねで有名などんぴしゃの森本さんが
店頭の商品も使いながらの演技を監督席に座らせてもらい見学しました(笑)

Img_4cd22deb62ebb2bf7f311ce4afaa7fc5
Img_09eed6d2ed1acd99e651bb2741024e4e
途中王さんのものまねを惜しみなく挟み込んでいただき、めちゃくちゃ楽しい撮影でした♪

放送6月3日(火)16:00~17:30頃
めんたいワイド
『夫婦のカルテ』
ぜひお見逃しなく~♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_599a5e4020f5b58e4d32e1f0d30b3fb0
5月19日(月)20日(火)は店休日になります。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!

尚、ヨガ教室は通常通り19:30~ですのでご参加下さいませ。
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_64b337f2ed9e129517046a135b2c5c57
今年ロゴTが欲しいなと思っていますがなかなか好きなロゴが見つからない。
ボディとの配色も大事だし、もちろん素材も。。

でもようやくかわいいのに出会いました♡
素材よし♡
ロゴよし♡
デザインよし♡

首開きがボートネックで大人です♪
長さもバッチリで個人的にはロングの白いスカートに合わせたい(来月入荷予定)
Img_c614a4d63ff3aff7ff9ae3886c38af44
Img_e66dc1721d8df4b1efb2995aed78e007
パンツにも合わせやすい長さなのでイージーなパンツでもOK!
色も爽やかで涼しげです♡
Img_b6dafb8454655a4b3c48682d6c1b1022
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_42170f35f25407642d8da6178621c7f7
Img_c9dd455240c020208304cc2a38706f3f
いつも地道におススメするインナーシリーズ
かわいいのが入りました♡

フィット感がよくて、ある程度着丈が長いものが理想です。

透け感がある服の見せインナーにもできるかわいい色、等など
最低条件にプラス夏用を意識すると明るい色は必要ですね。

夏でもなるべくインナーをお使いになれば皮脂汚れのダメージから守ってくれますので
服の寿命も長くなるお助けアイテムですョ♪
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_2ff27efeeb952873ee00895cb62519b1
陽射しは強いですが風が気持ちいいですね♪
今の時期はもちろん、これから先の季節も重要なのは羽織物です。
陽射し避けやクーラーよけ、ノースリーブに、、と大切なアイテム。

Img_cc29cb3335de3917dbee961995b285f1
Img_9a0e28d01f026ee55af665b6006942d3
暑くなってくるときれい目に合わせるのが難しくなってきますが
ワントーンで統一するとそんな悩みも解決します♪
ショートパンツでも大人っぽくまとめる事ができます。
Img_ea443f248b5b2c7ae66a6108356b74e6
今年はしっかりした原色も大人の女性に人気で
特にパープルやインクブルーは今秋も引き続きいいみたいで気になる色ですね♡

ワントーンコーデも1点刺し色コーデも陽射しが強くなってきて、よりよくいかせる羽織アイテム
今の時期いろんな羽織を積極的に取り入れてれば暑い時期も思いっきりおしゃれを楽しめそうです。
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_1a5cc5e7b120bae23301cfee7d4e293a
私自身楽しみに待ってましたカモフラパンプスが入荷しました♡
基本的にパンプスはこのプレーンなつま先と7㎝ヒールというデザインが好きなんですが
いつもただ、色違いを買い足していくのがたまに物足りない時もあり
柄物でかわいいものには大変トキメキます♪

ベランダの服は無地でベーシックな物が多いので小物で遊ぶ、というのが理想。
みんなの大好きな迷彩の安心な柄です。

インソールにクッションがしっかり入ってますので疲れにくくワイズも広めです。
まずはご試着されてみて下さいませ♪
36 37 38 
¥9800+税
Img_addb69f317367793852f6755aeefeb9f
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_1361bbb423caaf01129d976d3f3b0950
お待たせいたしました。
次回のお花教室は6/5(木)19:00~です。

今回のテーマは"スイーツ”
贈り物用やご自宅用、会社用と色々な目的でワクワクしながら作ってみませんか?
初めての方にもわかりやすく教えていただけるプチレッスンです。

講師 岡部しのぶ
レッスン料¥2000
ご予約下さいませ。ベランダ(092)406-3910
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_c154a11a7588257da6283db189c1b3b6
Img_4932356e5cffcf9e91d4b4db3d1afb97
柄物のストールもこんな大胆なビッグフラワーだと潔い
ポイントはカラー配色でベースの色がネイビーやカーキなどシックな色が使われていることにより
案外合わせやすく落ち着くこと。

意外な色や柄に組み合わせると意外な相性の良さに驚きます。
同じ服も違うイメージに見えたり、雰囲気を変えたい時にも便利なストールです。

まだあともう一歩暑くなりきれない日々
こんな大人ストールがあると安心ですね♪
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_162998b6d83cf07eec51d032734c0eb6
いつも人気の定番細ベルトが入荷です!

デニムが最近テーパードラインのためウエストが少々大きいという方も多く
そんな方に気に入ってもらえてます。

インディゴにはホワイトやイエロー
ホワイトデニムにはネイビーやグレージュなど
配色使いにするのがおススメです♪

今回のイエローはすこーしライム系で大人のイエローになります。
Img_a7664e9b9133e4385168764b4e85972b
小物の色で全体のバランスをとったり、引き締めたり。。おしゃれの楽しみのひとつです。
コーディネートやその日の気分よってベルトも色を変えると楽しくなりますね。
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_27e11eecd17af8ea150505324c6a3a87
5月26日(月)14時Openです!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
Img_fc3cfeb2b8b0988808d1f4b187dc1c38
ほぼベランダでコーディネートされたちふみちゃんでございます♪
ブログでオールインワンが気になって見に来てくれまして、インナーや羽織をどうしよう、、と悩んでましたが
以前ご購入されてたSACRAのかわいい~カーデとぴったり♡
持ってる物とコーディネートが上手くいくとまた楽しいんですよね♪
Img_5968c7dc95e6b806ff4dad18559d88f6
よくお客様から『ベランダぽい』とか『ザ!ベランダ!!』と(笑)表現されます。
ベランダの着こなしのイメージの事だと思いますが
この日のちふみちゃんもまさにその『ベランダぽい』て感じです(笑)
またお待ちしてます♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_3ce37800dc38fe5d51c0ab5706324a8c
暑くなってきましたね~☀
昨日は『29度なんですよ~』と言いながらご来店下さってましたが今日の予報は30度。。今年一番の夏日ですね。
Img_30965165a3fdd8b956edb810a48be4d3
Img_2d9ff9f43228e749c2109ef3b30787c2
このボーダーの素材は白無地部分がワッフルでボーダーは糸の織でできてますので立体的なボーダー
綿100%ですが織によるストレッチ性も着やすい
たるまずハリがポイントの新鮮な、でもクラシカルないい素材です♡

実はメーカーやブランドが違ってもいろんなデザインでこの素材を発注してまして
2カ月前の事は全然覚えてなくて(昨日のこともよく忘れる)商品が届いてみてびっくりします(笑)
そんなにこの素材が好きみたいです(笑)

とにかく素材だけで十分かわいい♪
ボーダーですけどデザインが縦長にスッキリする、大人ボーダー♡

羽織は長めのロングカーデで、そんな時はボトムの足元は短めにがおススメ
ショートパンツとも相性抜群です~^ ^
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_230cff26a22040b7f3cb42180c5fe50a

Img_2d1c00eacc9e37b5568cedc31a3fc7c8
暑い時のお出かけにレース物があれば強い味方
フォーマル感も出せますが色んな羽織物のインナーにも便利なトップスに
ベーシックなサテンの黒のスカートで。
laceblouse ¥17000+税
skirt    ¥9500+税 
Img_8bca7a7488e1d131d925267d45bbe6f4
ボックス型のワンピースは毎年好評でこれからの暑い時期に最盛期を迎えます。
ワンピースで着てもパンツを合わせてもどちらでもかわいく着れちゃいます♡
one-piece   ¥19000+税
stole      ¥5900+税
Img_833beb82bcc9d1c4f3abe3af2fa13618
ホワイトワントーンコーデはシャツのストライプと黒のバッグで引き締めて。
shirt    ¥13800+税 
whitedenim ¥15000+税
bag     ¥16000+税
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_a258b7adc8d526e4b2b4a1b25fc0b4bb
夏は肩の力を抜いた着こなしの方がしっくりくる
レース使いのニットもラグランスリーブでスポーティだと大人の普段遣いに♪
Img_ae63a9be63be0db98b781e3bf254854d
knit    ¥14000+税
skirt   ¥16000+税
hat    ¥3000+税
  
Img_2d134b21b332e4fdc27f01b9e5830090
きれいな首開きと七分袖で大人なニットもゆるめの編みで涼しげに。
袖丈が半袖じゃない時はボトムを短く合わせたい
knit   ¥9500+税
skirt   ¥9000+税
Img_c44e7e3618744364014296de226f7725
暑い日に便利なのがカットソーのブラウス
ただのTシャツとは言わせないタック使いでウエストをマークし安心な二の腕対策も完璧♡
cut   ¥9500+税
skirt  ¥9000+税
bag    ¥6500+税
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
Img_fa7a26c5ee0b1aeca4e6a574cb5f4d03
Img_a97f2b8238d5a2aaad682a414bdb08bb
Img_69707eedc532bf257086dec1bfb5ee40
Img_cf3a9c5edbb93fe03ade25f57233765c
今日で5月も終わりますね。
急に暑くなってきて体がついていきませんが皆様体調崩されませんように。。

品薄だった店頭ですが本日たくさん入荷があり充実しましたョ~♪
明日の日曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♡
福岡市のセレクトショップ Veranda
810-0074
福岡市中央区大手門1-8-11
092-406-3910
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ