Img_1e77e973091fcb2935cdccff968d37b525710ac8
ステキなフランスアンティーク雑貨やお洋服が見つかるtabby  (Click!) で出会いました♪

シャンデリアは今色んなタイプがあり、インテリアではちょっとしたブームになってますが

やはり正統派は深みのある真鍮ゴールド使いの、それでいて程よいクリスタルの

キラキラ感がある上品なもの…というイメージで探していました。

ありました~\(^o^)/

アンティーク物は小振りな物が多いので店舗用にはどうかなと思いつつ

こちらは存在感もちょうどいい感じデス♪

まずは自宅にセッティング

かわいい~~~♡

多分フィッティングの照明インテリアとして活躍してもらう事になりそうです。

(フィッティングはエレガントでめちゃくちゃ気に入ってるスペースになりそうデス)





今日から改装工事が始まりました!

わくわくわくわく\(^o^)/

いよいよです♪
Img_11bca596af68e8ab8f73d4ab6e2bdd47ed6d581d
Img_c9377d431fe89885ff35255b759530d60e57a95a
Img_7922c3a98b57faa3f359707cfae9909e1749d655
今日は過ごしやすいいい~天気でした。

私は仕事でしたし、現場に来てもホコリにまみれるだけ…

との事だったので工事の様子を写メしてもらいました!

うおーーーーーー!

天井がなくなってる!!

すごいなぁ、前と全然違う☆

まだ今から白くきれいに塗られフィッティングがつくられていくのです♪

内装は、私の勝手を辛抱強く(笑)聞いて頂き

個人的にも色々相談にのってもらった

パイロットプランニング (Click!) さんにお願いしました。

あともう少しです(^^)





Img_7e94343482f726a095f792a1cf4db259782bdadf
Img_6b3cec21cb09fb88c466ab526a8ccdee3f14e5e6
Img_566fd64bc506374eea9de44e54d0c693b53ebf71
展示会でステキなコートに出会いました♡

ベーシックなウールのコートですが

色は深ーいネイビー、膝上のワンピースのように見えるデザイン、

襟がショールにできたり、くしゅくしゅとフード風になったり変化をつけられる。

最大の魅力は裏地の色♪たまりませんね❤


裏地には必ずキュプラを使用します、と誇らしく。

ステキです(*^_^*)



Img_dcc7b30ae750df94665ea4a16d689042117d0b53
Img_076a757fc8b53f74a03cdcf68b296c0d510d3c90
Img_84d5efc885b089c25d8b7662f60578f2cb7441d2
今日はパイロットプランニング (Click!) のボスと

若松クンと現場にて打ち合わせでした。

バックヤードの壁がつくられ、高く抜けた天井をみて

やっぱりこの店舗にしてよかったねと

みんな改めて共感しました。

というか、そう自分のことのように感じてくれる事が

私にはとても嬉しい事です。

一人ではここまでできなかった事。



ちなみに写真に写っているのが若松クンです(^^)

いつか歳をお尋ねしたところ、

もっと若いと思ったという私の感想に対し

いつも老けて見られる、

更に言うとバツイチ子持ちに間違えられる…

との事。

そ、そんな事ないよ。

落ち着いてるってことだね(゜-゜)



Img_287d10b5f02b508c5057793c86742f8e48b1590c
Img_0a53a25344b3cf71dc3c2984393e718d3b24570f
Img_29066059be882d0ac335a251396833197d6870f1
今日はまた暖かい一日でした。

半袖の人もたくさんお見かけしました。

マフラー巻いてると不自然な感じ、もうすぐ12月なのに。

本日の現場状況☆

ペンキが打ちっぱなしの壁に直接塗られてました\(^o^)/

黙々と、とにかく黙々と作業をされてました。

脚立の上にまた脚立をのせて

その上に立ってペンキを塗る…

神技です!かっこいい~♡

白は明るくなりますね、気分も❤


床にバックを置いたら、あらら^^;

な~んかいい感じにペイントされてました!

改装工事って楽しい!

邪魔だとは思いつつ…明日も行こう(笑)
Img_e5176957fdb423c7f80248296e461dd2dd3a810d
Img_deac7915c645724314e5f1bfefa1b83b67fdc854
Img_944a1473141b8d6e9f2d7152db9bf55153e30e58
昨日より更に暑く夏日のようでした。

今日の現場にて☆

ペンキ職人さんも汗をにじませ。

しかし今日もまた

黙々と、ただひたすら黙々と塗り続けておられました。

ドアも白くなってかわいくなってますが

わーーわーー♪

姿見のフレームが!!

そ!これですーー❤

イメージ通り~\(^o^)/

現場でパチンパチンパチンとはめ込まれて。



わがままを言いまして

スツールに色を塗ってもらい

ストックで使いたい板をカットしてもらったり

あ!っというまに

御茶の子サイサイ~といった感じで

大工さんもペンキやさんも

うっとりするほどかっこいいです(*^_^*)


大濠公園の銀杏がいい色に。